CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
Summer Vacation

またまたお久しぶりです。
テストも今日で終わって明日から夏休みーおてんき
バイト多めです。稼ぐよ〜お金
そしてエンジョイします♪

STは今回山斗だっていうから買ったよ!!!
私4TOPSの時代そんなに知らないんだけど、この2人好きだなぁラブ
和みますねニコニコ
ヤマピーも自然に笑顔になってる感じ(*´∀`*) ←いつもは…?
マブダチというよりは兄弟みたいな存在なんだろうなぁ。
小さいときから一緒だからお互いのこと何でも分かり合ってて…いい関係だねポッ
またこういう機会あるといいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてSTにも載ってるRUSS-K×NEWSぴかぴか
みんなかっこいーーラブ
でもヤマピーはかわいいラブラブ
隣のしげの方が年上に見える…笑
やっぱけんぞーヘアーは無敵ですウィンク
んで、RUSS-Kのサイト行ってみたよ(´∀`*)
凝ってますねーおもしろかった!!
山手線の駅にポスターあるんだよねひらめき
まちマス行くとき山手線乗るかな?その時は見たいなおはな
あ、8月下旬からCMもやるらすぃ〜ね拍手



ハッピーフィート見ましたペンギン
結局映画館では見なかったので…爆
マンブル可愛い!!そして感動!!
星をめざしても映画にぴったりだね♪


さーて8月は楽しみいっぱいだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まずは4、5日だねぴかぴか
健太先輩チューボー、少クラ、健太先輩(*´∀`)
そしてDVDの発売まで一週間切った!!!!!
あ〜楽しみすぎるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ヤマピーがおじさんに怒られてまで撮った(←テレライ談)入浴シーンが特にラブ
いやいや、コンサートも楽しみですよラブラブ
とにかく早く見たいわんラッキー

いろいろNEWSネタも多いことだし、夏休みはちゃんと更新頑張り…ますたらーっ


| NEWS | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
やーい

もうすぐテストだっていうのになーんも勉強してないよ(゚∀゚)
今日から頑張らなきゃやばいよ(゚∀゚)
誰かやる気を出させてください…orzチーン


約2ヶ月ぶりにヲタ誌買ったラッキー(ポ誌)
いやぁぁぁNEWSかわいいーーーラブラブラブラブ
みんなで抱き合っちゃってさ!!やいやい!!←何
仲間に入れろーーo(`ω´*)o爆
改めて見るとヤマピーの髪の色、犬みたいやね。笑
ツボ押しやりたいされたい!!←アホ
ヤマピーが亮ちゃんについてるゴミ?取ってあげてるー!!Mステと逆だぁ☆
亮ちゃん膝枕いいなラブ
亮ちゃんに4回も一緒の内容のメール送るヤマピーどんだけーラブ
P亮コンビはやっぱいいね(*´∀`*)見てるだけで萌え〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
オフショット右ページ下でマッスーとしげ何やってんのかわからん。笑

うちのママンにはヤマピーの夏ヘアー不評です。゚(゚´Д`゚)゚。
爽やかでいいと思うんだけど。


爽やかといえば健太先輩!!
あーやばいね。性格よすぎだね。
もーほんと好き。
ああいう人どっかにいないかな…。(遠い目)
そういえばチューボーはどうなったのかな?


| NEWS | 17:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
まちマスいきマス

『まちマス』 参戦決定!!
私外れちゃったんだけど、たけぴ(@ヤマピー)が取ってくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもお世話になってますぴかぴか
しし、しかも…
たけぴの強運のおかげで席が大変なんだなまた!!!!
2列目ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
やばいっしょ?!?!これやばいっしょ?!?!?!笑
楽しみーーラブ













内草のことは待つしかないよね。
ジャニーさんが何言ったかよくわからないけど、新聞なんて書きたいように書けるわけで。正式発表されたわけでもない。
だから本人たち信じてこれからも待つよ。
内君と草野頑張ってたなぁぴかぴかぴかぴか
この前のWSでしっかり見て思ったけど、草野大人っぽくなったね(゚∀゚)
顔つき変わったし顎がシュッとしたっていうか。
WS見て2人とも頑張ってることが伝わってきたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もいろいろ頑張ろう。

今日やっと免許とれたよ車
のろのろやってたから4ヶ月もかかっちゃったイヒヒ
NEWSの曲かけて運転したーーーいラブラブ


| NEWS | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
テゴラジまちマス

いやー急なこと言ってくれるよジャニーさん。笑
てごは日程的に行けません。テストだだ被り( ゚Д゚)
マッスーは行くよぴかぴか
明日チケ取り頑張らなきゃ上向きっていっても私バイトだからママンにお願いするイヒヒ
今日のテゴラジの様子見てると思ってたより取るの難しいかも…?!
希望の公演取れるといいな☆


| NEWS | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに…!

ぴかぴか内君・草野君復帰ぴかぴか

ついにこの日がきたんだね!!
WS見たよ。
2人の姿見たとき凄く嬉しかった。
内君髪伸びた!!それに、黒髪の内君初めて見た気がする。
草野君も髪黒かったね。
でも2人ともいい意味で変わってなかったラッキー

ここからが2人のスタート。
プレゾン後の予定はまだ未定みたいだけど、プレゾンやり遂げたときにはいい結果に繋がるはずだよね☆


HSMも無事千秋楽を迎えたみたいで(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も7日に行ってきましたチョキ
メン愛に書いてあったように不安や苦労もいっぱいあったみたいだけど、本当にいい舞台だった!!
すごく楽しくて感動もした!!
慶ちゃん輝いてたよぴかぴかぴかぴか
カンパニーのみなさん本当にお疲れ様でしたてれちゃう
今度は声優トロイだね。
あれってフジテレビだけなの…?!

今日は少クラ収録だったんだよね。
来月楽しみーーラブ

KちゃんNEWS生放送聴かなきゃウィンク


| NEWS | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーお

全然更新してねーー!!!
これからはきっと頑張るから許してラブ

更新してない間は無駄にあの事気にして病んだり…
あ、今は全然だよぴかぴか
やっぱりヤマピーが好きーラブラブ


んでいきなり飛び込んできた嬉しいNEWS(*´∀`*)
進研ゼミCMソング!!
進研ゼミはバンバン流れるからいいねウィンク他のCMと違って[:ふぅ〜ん:]
爽やかだけどNEWSっぽくないのはなぜだろう?
CD発売噂されてるの、本当だったらいいなおはな


NEWS台湾コンやっちゃいますか!!!
正直そんなに嬉しくない…ボソ
日本でやってよーo(`ω´*)o
凱旋コン期待してるよー!!


| NEWS | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬぉぉぉ!

テンプレ久々に変えました(゚∀゚)
前と同じくピンク系おはな
ピンクが好きなんよ(*´∀`*)
やましたピンクが好きなんよ…笑


まずは日曜日のネタから。
少クラのテゴがかっこよすぎてびっくりしたどんっ
いつもはマッスーかわいいかわいい言ってるけど今回は手越かっこいいかっこいい言ってたよ。笑
やばーいどんどんかっこよくなっていくなぁ。。ラブ(しみじみ)
歌もめちゃくちゃよかったぴかぴか
やっぱ2人のハモリは最高だ(´∀`*)
アイコンタクト取り合って歌ってるのも微笑ましかったラブ
聴いてたら恋したくなったよー。笑
てかさ、来週のテゴマス出演予定が多くて混乱してます( ゚Д゚)
ウェブに出てるMUSIC JAPANってNHKだよ…ね?違ったらごめん。
あと私が見れるのはヘイ、Mフェア、Mステだ♪
魁!音楽番付はこの辺ではやらないから某サイトに頼る。笑


イッテQは途中から見たらちょうどテゴのやっててラッキー☆
崖から吊るされてたよね?なのに全然怖そうじゃない手越さん…かっこいいっす!!笑
あれを是非とも慶ちゃんにやってほしかったとかSなこと考えてしまった。爆


プロ大4話☆
いつもドラマの前にメール送ってくれてありがたいよヤマピーラブ
今回は切ない部分もありキュンとする部分もありだったなぁ。
卒業式のシーンうるうるきたしあせあせ
ユニフォームの第二ボタンとは考えたねぴかぴか
けんぞーもう少しだったのに惜しいよ!!!!
早く言っちゃえよー(´・ω・`)
シロサギも出てきたりしてコラボだ〜と思ってましたわーい
古畑とか小力も見れて結構おいしかったねラブラブ
やっぱ古畑は田村さんとCMやってる影響?笑

来週の予告でツルとキスしてたよね?!?!?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まさか男とするとは思ってなかったわ。笑
寝てて気づいたらしてた感じかな?
岳くんうらや…止

リピする時間がないのが辛いよーあせあせ


| NEWS | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラクラク ラクベジ♪

デルモンテHPでCM見てきた!!
しかもこの情報ママンから聞いたんですけどー。
しかもママンが先に見たんですけどー。
…情報早っ!!!笑
ぎゃーかっこいいよ山下さんラブラブ
うさぎちゃんになりたぁぁぁい!!!!


グッズ買いに行ってきた☆
開演20分前くらいだったから売り場ガラガラだったよ。笑
ポスター売り場担当の人全員に「いらっしゃいませ!!」って言われてちょっと恥ずかしかったたらーっ
もう少しいたら音漏れ聞けたかもだけどやめた(・∀・)
帰りにファ○マ寄ったらちょうど「NEWSで星をめざして!」って星めざ流れてきて運命感じちゃいましたラブラブ


慶ちゃん大学卒業おめでとう桜
メン愛読んだらほっこりしたよポッ
今日行った子に聞いたら卒業証書見せてくれたっててれちゃう
明日も見せてくれるといいな☆
明日はオリコン1位のお祝いも出来るかなイヒヒぴかぴか
たけぴ(@岩瀬健)と初会い&一緒に参戦楽しみだ〜(≧∇≦)
よろしく!!!


| NEWS | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
とくばん&音楽戦士

名古屋では普通のうたばんでしたけどー。泣
くそぉぉぉ○B○!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
どのアーティストも凝縮された感むんむんでしたよ。笑

電流おもしろーい!!!!!
NEWSに電流流してくれてありがとうぴかぴか
いいリアクションするねーみんなラッキー
ヤマピー髪バサってなるの萌えるわぁラブ
卑弥呼て!!手越さん卑弥呼て!!笑
しげは新渡戸稲造くると思ってたよ。さすが!!
マッスーもペスって何だーー。笑
てごに怒鳴ったりマッスーに「ペス!」って叩いたりちょっとSでしたね山下さん。爆

本当はトークもあったんだよねあせあせ
たけぴお手数ですがお願いします☆

音楽戦士もよかった!!
マッスーのデートプラン…ないわー。笑
まぁ痩せそうだね水泳
深夜だからか慶ちゃんもてごもああいうこと言うし。笑
ヤマピー、デートが義務って素で忘れてたっぽくて慌ててるのかわいいねーラブ
そういえば青木さんとヤマピーって何の歌番組で共演した?全然思い出せないたらーっ


野菜ジュース本当らしいねぴかぴか
もう売ってるところもあってポスターも貼ってあるとか!!
見たい!!!


Rayいいよ!!!
これは髪切ったあとかな?黒髪ヤマピーかっこいいラブラブ


今日はもしツアバス
最初の30分放送されないんだけど…
その間にヤマピー出ませんように!!!
テレビ欄に名前書いてあるから大丈夫だよね(´∀`*)


| NEWS | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日からテレビいっぱいだー

気付いたらこんなにも更新してなかった(´Д`)
そんな忙しかったわけでもないんだけど…笑
なのに心配かけてゴメンねあせあせ嬉しかったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。>私信

更新してない間は車校行ったり小6のクラス会行ったり買い物行ったり髪染め直したりしてました。
クラス会はね〜みんな変わってるかと思ったら変わってない!!!
面影たっぷりでした。
久しぶりに会えて楽しかった♪

髪は前よりうんと茶色だーいラッキー
この色気に入ったぴかぴか
ヤマピーくらいの色かな?もうちょっと茶色いかな?


ちょっと古い話題ですが。
プロポーズ大作戦スポットCM捕獲!!
何回も言うようだけどかわいいねラブ
ドラマ始まったら毎週萌え死にそうだよ。爆
あと、KちゃんNEWSにヤマピー初登場☆
メンバーがやってるラジオで唯一聞けるのがKちゃんNEWSだから出てくれて嬉しいよぴかぴか
途中から芸能人の方の出演もあって。笑
最近増田推しなんで嬉しかったですイヒヒ
ヤマピーまた出てほしいな♪

あっ!!ヤマピー風邪ひいてたみたいだけど治ってよかったねぴかぴか
私も気を付けなきゃ〜汗
なにげに名古屋まであと5日!!!(≧∇≦)

メン愛のグッズ外れたっぽい(・∀・)
全問正解だったから期待してたけどメール来ませんでした。チーン

そうそう、テレビガイド誰か買って。ぉぃ
山下さんがかわいすぎるんだよぉぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
買っちゃおうかな…でも最近出費多いしな…
あーあ、先週オリスタやめとけば良かったあせあせ
よし!来週のテレガイはヤマピー表紙だから絶対買う♪

んで『星をめざして』ゲットしました!!!!
昨日感想途中まで書いてたんだけどね、また後でやろうと思ったら時間なくなったたらーっ
♪星をめざして♪
聴けば聴くほど味が出るねほんとに。
大好き!!!

♪Boom!Boom!POWER♪
歌詞が前向きだしノリよくて好きラッキー
コンサート思い出したラブ
今度はいっぱい聴いて予習して行きますぴかぴか

♪Best Friend♪
こやしげソロパート多くない?!笑
卒業シーズンにいいね。

♪紅い花♪
デビエンぽくてかっこいい!!!!!
コンサートで歌わないかなぁラッキー

DVD感想は追記に書きます。
見ながら書く☆
あと、かなり遅くなって申し訳ないんですが拍手レス。
続きを読む >>


| NEWS | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) |