CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
4歳

NEWS祝4周年

9月はお祝いごとが多いねぇ(*´∀`)
4年前…ヤマピーにハマりつつあったけどまだ全然ヲタじゃない頃。笑
ジャニーズ新グループ発表っていうからワクワクしながらWS見てたっけ。
そしたらヤマピーがメンバーに入っててビックリしたなぁ。
他のメンバーはしげ(ハセケン)と亮ちゃんをちょっと見たことあるなぁ…くらいだった。
とりあえずヤマピーいるから応援しよ〜ってすごくゆるーい感じで応援してました。
その頃は完全にヤマピーだけしか見てなかったねたらーっ苦笑
それがいつからかNEWSメン全員に愛を注ぐようになって…ラブラブ
みんなのこと知れば知るほど好きになっていった。
特に去年。個人活動しかしてなかったのになぜかますます好きになっていったの。
不思議だね(´∀`*)

辛い事もあったよ。ファン辞めた方が楽なのかな、とか考えたこともあった。
でもやっぱりそんなこと無理!!!!!
ファンやってて楽しいもんぴかぴか元気もいっぱいもらってるウィンク
だからこれからもずっと応援していきますラブラブ
みんな大好きポッ


あぁ、10月って他のグループがいっぱいリリースするからなんか寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
NEWSさんは予定ないんですかー( ´Α`)
発表さえしてくれればそれ楽しみにして暮らせるからパー
今年シングル星めざだけ…なんて嫌だよーあせあせ
アルバムも期待してるんでよろしくイヒヒ

等身大フィギュア、名古屋にも来てくれる(゚∀゚)
見に行くぞプシュー

今日何ヶ月かぶりにラクベジCM見たラッキー 


| 記念日 | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
離れてたって…

昨日はメン愛といいKちゃんNEWSといいNEWS愛に溢れてて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慶ちゃーーーーん!!しげーーーー!!
まさかラジオでも祝ってくれるなんてね。
最後、曲紹介のとき(正直もう終わりがけだったから気ぃ抜けかかってたよ私。爆)
こやしげ「(日付変わって)昨日といえば…HAPPY BIRTHDAY!!」
不意打ち〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬の出来事ですぐ曲いっちゃったけどすっごく嬉しかった。
こんなほっこりなNEWSメンがやっぱり大好きなんです。




さて、昨日の頑張った大賞。
久々のけんぞーにキュンキュンラブ
めっちゃ痛そうなビンタ食らってるPちゃんには悪いけど…かわいいーーラブラブ

DVD出るんだよね(゚∀゚)
これは買うよ!!
白虎隊キャンセルした分こっちに回すよお金ぉぃ
わぁぁぁ、冬は出費が多そうだ汗ラブ


| NEWS | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝21歳

ケーキ2内君お誕生日おめでとうケーキ2

テレビ越しだったけど久々に内君の姿見たときめっちゃくちゃ嬉しかったです。
プレゾン本当にお疲れ様でした!!!
ここからだね。
NEWSに帰ってくるのずーっと待ってます。
そしたら絶対会いに行くね☆

いいNEWSがありますように…


| 記念日 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
たいふーん

昨日はヤマピーと亮ちゃんの入所日だったんだよね。
一日遅れちゃったけどおめでとう☆
ヤマピー11周年、亮ちゃん10周年ぴかぴか
すごいよね。ヤマピーは人生の半分がジャニーズなんだもん。
小さいときのことはそんなに知らないけどいっぱい苦労とかもして辛いこともあったんだろうなー。
だから今があるんだもんね。尊敬しちゃうよ。
ヤマピーがジャニーズ入ってくれたことで私の人生もかーなーり変わりました。笑
毎日楽しいし、いろんな意味でありがたいよ♪
これからも見守っていきます。

ちなみに…最近錦戸さんのこと…気になってますポッ
ついでに言うと大倉くんもラブ


WSでドリボ見たてれちゃう
久々の黒髪、エキストラの感想とか読んでどんな感じなのか期待もあり不安もありでしたが…笑

いいじゃん!!!(゚∀゚)←上から

前のクロサギより短いよね?
前髪はちょいと長めだけど。
それでも前の黒崎とは印象違うねラブ
映画楽しみだ(*´∀`*)
修二と彰も懐かしかったなぁラッキー

あ、クロサギクランクインおめでとう☆←遅


あとは…
ST買いました!!
まるで写真集ですねラブラブ
いずれあの連載も本になるといいなぁニコニコ
ananも見てこなきゃー。
あ、慶ちゃんのヘアカタログってまだ置いてあります?
三誌も見なきゃー。
雑誌について行くの苦手なんだよ…苦笑


昨日やっとほん怖見たたらーっ
雑誌で顔覆いながら。(((( ;゚д゚))))
萌えどころとか…ないよね。
そんなこと言ってる場合じゃないからね。
もうああいう番組だと困っちゃうよ。。


RUSS-Kのこやますぴーですが。
あきらめたー。爆
昨日も頑張ってたんだけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう昨日でこやますぴーのは終わりだろうから。。
すごいショックだったのが録画してないときに一回流れたの。
呆然としてしまったよ。。チーン
TU→YUの新バージョンは早々と捕獲したのにな(´・ω・`)

んじゃさよならー( ゚∀゚)ノ


| - | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
遅ればせながら『まちマス』

まちマス行ってから明日(今日)で一週間だ(゚∀゚)
相変わらず更新怠っててすみません(´ε`;)
どうしてもmixiに書いちゃうもので。。汗
でもでも、おもいっきりヲタ全開しやすいのはこっちだなラブ


今回初めて一人で新幹線乗った☆
なんかねー乗るまでちょっとソワソワしてた。笑
乗っちゃってからは爆睡でしたけどねーイヒヒ
思いっきり口開いてたの隣のおばさんに見られたっぽいよー(∀`*ゞ)テヘッ
無事品川に着き、ミナ(@ヤマピー)と合流ラッキー
ネットカフェ行ってDVD鑑賞♪
2人とも初めて行ったからシステムわかんなくててんてこ舞いだったねムニョムニョ
見終わってヲタプリ撮ってまちマスへGOGO!

2部を鑑賞。
会場入って席ついた瞬間近すぎて笑えてきたよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2列目ど真ん中って…もうね、ヤバイとしか言いようがない。
てかこれこそタバい!!!!笑
ミナさまさまですほんとぴかぴか
マッスー常に近かったもんなー。しみじみ。。
腕の血管浮き出てるのとか虫刺されみたいのまで見えた。笑

で、舞台の内容。これが面白すぎ&可愛すぎなんだな♪
私ずーっと笑ってたもん。
見終わった後笑い疲れてたもん。笑
こんな面白いと思ってなかったからいい意味で期待を裏切られた感じぴかぴか
それと、あの可愛さ…反則パー
ぶーたん(豚のぬいぐるみ)とのやりとりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サヤエンドウ踊ってくれた時めっちゃ汗出てきて一瞬コンサートの感覚に陥りましたラブラブ
クライマックスのJr.になりたての頃の話ではウルウルあせあせ
すすり泣く声結構聞こえてきた。
あぁ、本当にいい舞台だったなぁ。
マッスーの魅力満載でしたぴかぴか豚

そしてラッキーなことにこやしげご来場!!!
しげと電話する内容の時は実際にしげケータイ出してやってた☆
てかしげの登場率高かったなぁ。笑
最後には2人の紹介もあってほんと最高の回だったポッ

あやか(@ヤマピー)となつこ(@マッスー)にも初会いできて嬉しかったわーい
またコンサートとかで会えるといいな(*´∀`*)

公演中のわくわくドキドキな気持ちとは真逆で見終わってご飯食べてるときの切なさといったらなかった…orz
さっき会ったばっかりなのにもう会いたくなってる。
てか無性にNEWSコンに行きたくなってた。
コンサートでもそうだけど公演中とその後のギャップ…絶えられない。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそれは付き物ですよね。
でも、ミナといろんな話できて楽しかったラッキー
前会った時よりお互い緊張ほぐれてた気がしたしね♪


とにかく今回まちマスみてマッスーの可愛さを再認識しました。
その日帰ってからと次の日は完全に増田担だったよ。爆
pumpkinがずーっと頭の中流れてたり、マッスーマッスーな日々でした。←どんな…


ほん怖まだ見てないんだよなー(´д`)
てか…思ってたより相当怖かった撃沈
録画したやつ昼間にみてたんだけど一話目からもうゾクゾクしてきちゃって即見るのやめたもん。苦笑
近いうちに頑張ってみなきゃ!!


あと書くことあったかな…
そうだ、RUSS-KのCMあとこやますぴーだけ録画できてない泣き顔
一番お気に入りなのに…
今日の世界陸上に入ってればいいけど。
入ってなかったらいつまでRUSS-K業務すればいいんだよ(´・ω・`)笑

ST相当いいらしいっすね!!!!
買わなきゃ!!!!
ポ誌は買ったぴかぴか

さーて、今日はこの辺で終わろうかな。
あ、mixiやってる方いたら絡みたいです♪ ←突然…


| コンサートなど | 00:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
もういっちょ

RUSS-KのCM、ワイドショーではばっちり見れたけどその後全然見れない(´・ω・`)ショボーン
テレビ自体そんな見てないからな…。

HPでは見てきた(゚∀゚)
いやーCMなのにリピが止まりませんでした!!
私のお気に入りはテゴマスとこやますぴーラブ
がっつりダンスのてごカッコイイし、隣でキメポーズしてるのに突然変な(?!)ダンスしだすマッスーがめちゃくちゃかわいいいいいいいいいラブラブラブ
こやますぴー…
な、なんなんだ。。この可愛すぎる3人組orz
くるくる回っちゃってるよー(*´∀`*)ポワワ
こやまぴーアクセントダンスしてるよー(*´∀`*)ポワワ
これはタバすぎる!!!!!!

なんとか全種類録画したいね…。


それとGReeeeN提供のweeeeekいい!!!!
今までNEWSにはこういう感じの曲なかったから新鮮ぴかぴか
コンサートで歌ってるの聴いてみたいなぁ(*´∀`*)
めっちゃ盛り上がりそう☆
てか、eの数って4か5どっち?笑


あっ!!てご時代劇おめでとう拍手
たぶん見ますウィンク←おい



いよいよ明日行ってきマス!!!まちマス!!
めざましで見ただけでも相当可愛かったよ…
そんな間近で見て大丈夫かな?
「かわいいラブ」を連発するわたぶん。笑
ミナ(@ヤマピー)に久しぶりに会えるのも楽しみーラッキー
DVD鑑賞会もするしね♪
明日はヲタ堪能してくる( ゚∀゚)ノ


| NEWS | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
きんきら

一昨日終わった24時間テレビ、てごもスタジオ来たんだね(゚∀゚)
あの髪型かわいくて好きーラブラブ
手話の自己紹介も頑張ってやってたねウィンク
んで、クライマックスの翼からタッキーへの手紙。
泣きそうになった。
なんかああいうの弱いです。
去年KAT-TUNの時も泣いた気がする。

来年こそは…NEWSでお願いします日テレさん!!!!!!!!
応援歌もたくさんあるし最適ですよ!!!!!!
今までに経験したこととか学んだことを絶対に活かしてくれると思います!!!!
てことでNEWSを推薦しますパー←何


さっき東芝のHP見てきたら…
キラキラテカテカな服着たPちゃんがいたぴかぴかぴかぴか
田村さん普通なのになんで山下さんだけ?笑
て、これで2人ともの方がびっくりだけども。笑
またCMとかもあるんでしょうかおはな


| 山下智久 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと3時間

バイト5連休満喫してます。shizuでーす。
今は24時間テレビ見ながら書いてますわーい
昨日は3時頃に力尽きて寝ちゃった( ゚Д゚)
毎年そんな感じです。笑
今朝てごはスタジオに来たのかな?
録画したからあとで見よっと☆


さて、金曜日の朝は嬉しい情報が!!!
ママンから「マッスーCM出るって」って言われて飛び起きたよ(゚∀゚)笑
めざまし録画しておいてくれてあざーす♪
みんな金八出演者とは考えましたね。誰
しかもTU→YUってうけるー(*´∀`*)
メンバーの名前かざぽんとかマッスーってあだ名で出ててかわいいぴかぴか
これって明日から放送だっけ?
楽しみだね(*´∀`)
成長過程をシリーズ化していくみたいだから実際にCDデビューなんてあったらおもしろいねイヒヒ

昨日indioに行ってきました!
ヤマピーが着てるロンTのレディース買ったぴかぴか
でも普段の服の系統と全然違うから実用的ではないかもなー。。
てごのが可愛いと思ったんだけど、やっぱ担当様のが欲しいじゃんラブ
んでチラシもらえたし、可愛い袋にも入れてもらえましたヽ(*´∀`)ノ
RUSS-KのCMももうすぐだねラッキー

今日はパパと娘最終回かぁ。
健太先輩に会えなくなっちゃうの寂しいよあせあせ
小梅ちゃんとパパは元に戻れるのかなー?
わくわく☆


| NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Never Ending Wonderful Story

自己満で感想書きました。(箇条書き)
オフショット多めね( ゚∀゚)ノ
一応地方ごとに分けたけど途中で面倒になって書くこと少なくなってってる。笑
続きを読む >>


| NEWS | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD

想像はしてたけどやばいっすねラブ
でもまだゆっくり通しでは見れてなくて汗
明日やっと家でゆーっくりできそうだからDisk1→Disk2ってしっかり見る予定ぴかぴか
オフショット中心の自己満DVDレポ書こっと(゚∀゚)
お楽しみに(´∀`*)ノシ←


はなまる見た!!健太先輩ラッキー
メンバーの写真出たねてれちゃう
亮ちゃんが写ってないのが残念あせあせ
スタッフさんに撮ってもらえばいいのにー。
でもまぁ亮ちゃんなら「俺撮るわ」とか言いそうだよね。笑
写真で慶ちゃんが着てる服DVDでも着てるねひらめき
トークも笑えて楽しかったイヒヒ


| NEWS | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |