CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< ヌオォォォー!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
0409

ぴかぴかヤマピーお誕生日おめでとうぴかぴか
23歳かぁ。なんとなく大人なイメージです。笑
22歳では映画初主演だったりドーム公演があったりで夢が叶ったねぴかぴか
これからも新たな夢に向かって進んでいくヤマピーを応援していきます!!


お久しぶりです☆
バイトとか学校始ったりしてバタバタしてました汗

まずプロ大SPね!!
全然リピできてなくて記憶が薄れてきてるんですが。。←おい
もうキュンキュンしまくったorz
ヤマピーとまさみちゃん似合いすぎなんだもんラブ(←むしろ役名じゃない。笑)
食べかけのシュークリーム渡すところ、まさみちゃんになりたかった。爆
それと最後のプロポーズねポッ
ロマンチックすぎるやろーーーー(*/∀\*)
あんなプロポーズされたぁぁぁぁいラブ
キスシーンはドラマで免疫ついてたせいかそんなにショックではなかった( ゚∀゚)
でもちょっと長すぎじゃね?笑

みんなハッピーエンドでよかったわぁ( ´ー`)
ツルもなんて優しいんだ!!
もうプロ大大好きです(*´∀`)
DVDも買うーチョキ

そしてそして新曲決定!
ペース早くてびっくりしましたが嬉しいことです♪
RUSS-KのCMソングみたいだからまた新CMもあるのかな?
テレビもいっぱい出るかな


| 記念日 | 22:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:14 | - | - |
ものすっごいお久しぶりです。
元気かな???
この度、今更ながらブログを再始動することにしました。
アドレス、ブログ名はそのままで。。。
唐突のようだけど、前から何度か未遂に走ったことなら何度かあったけど、未遂に終わってしまい・・・(汗)
shizuも忙しいのかな??
またおしゃべりする機会があればうれしいです。
相変わらずな私だけど、よろしくお願いします!!
| 唯実 | 2009/02/09 5:04 PM |