CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 一瞬の風になれ〜少クラ | main | 0409 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ヌオォォォー!!

またまたお久しぶりになってしまいました!!( ゚∀゚)アハ
もうね、マイペースが一番です。爆

今日はついにプロ大スペシャルラブ
けんぞーのキャラ大好きなんでスペシャル決まったときからわくわくしてましたラブ
ヤマピーからのメールに、連ドラのときの小物とかアドリブがちょ〜繋がってるって書いてあったからそこにも注目して見たいです☆
めざましもリアルタイムではないけど見たよチョキ(ごめん、起きれなかった。笑)
「俺も。」って書きなおすぴぃちゃんかわいー(*´∀`)
いいともは出てくるときまさみちゃんと手つないでるのがほんっと可愛くてポッ
お似合いだなぁぴかぴかぴかぴか
先輩が贔屓してくれたおかげで勝てたけどゲストの茉希ちゃんかわいそうあせあせ苦笑


クロサギ2回見ましたラッキー
面白いし、かわいいし、かっこいいし最高ですねポッ
やっぱ映画は迫力ある〜!!!!
続編あるといいなぴかぴか

それと留年…。
卒業できると思ってたから聞いた時驚いたけど、ゆっくり卒業すればいいと思う!
あれだけ仕事してて6単位だけならすごい!!
だから私なんてヤマピーみたいに超超多忙なわけじゃないから絶対4年で卒業できなきゃおかしいってことなので怠けずがんばります。


それでは溜まりに溜まったネタを一挙大放出ヽ(*´∀`)ノo=3=3=3
テレビジョン情熱大陸
これ見たら山下智久が前よりもっともっと好きになりました。
笑えないアイドルだって全然いいと思う。
それが素の山下智久なんだから。
そんなヤマピーのことが好きなのラブ←言っちゃった(*´∀`*)笑
こんなところでも、しげいじりが見れて嬉しかったです。笑

テレビジョンRUSS-K CM
今回は無事全部捕獲できました!
がんばった!
久々に「おいちっ」でたーラブラブ
カメハメハでしげに素早くつっこむ亮ちゃんさすが( ´ー`)b
しげの弁当編もナイス☆

テレビジョンはなまるカフェ
モッフル食べたことないのにおめざに出すぴぃちゃん。笑
あれおいしそうだから食べてみたい!
妹の彼氏の心配するとか、親父か!笑
お風呂の写真も出たねー。DVD期待してますわーい

テレビジョンチューボーですよ!
つなびぃにも載せたけど作ってみたんですよ、牛肉レタスチャーハン。
ちょっと味薄めだったけどおいしかったですウィンク
ヤマピー塩とか豪快に入れてたから、あんなに入れて大丈夫?!って思ったけど結果的にあれくらい入れて正解だったみたいでひらめき
カラオケでコブクロの風歌ってるんだね。
私最近コブクロよく聴いてるからなんか嬉しかった。
でね、今コブクロツアー中でそのチューボーを見た黒田さんがMCでヤマピーの話を出してくれたみたいなんです!
それをママンがどこかのブログで見つけてきて教えてくれた。(母も最近コブクロにハマってます。笑)
青春アミーゴの話とかもしてくれたみたいで、ありがたい!!

テレビジョンはねトび
ヤマピーってさ、はねトび出るとSっ気強くなるよね。爆
はねトびメンバーだと絡みやすいからなのかな?
たまにはそういうぴぃちゃんもいいけど、かわいらしいぴぃちゃんの方が好きだなーラブ
えびのチリソース煮って煮までいるの知りませんでした。(*´∀`)アハ


今日プロ大が終わったら何か露出はあるんでしょうか…。
4月になったら何かあるみたいな噂はちらほら入ってくるけど。
亮ちゃんドラマ、慶ちゃんバラエティ、しげドラマもあるしなんとか生きれるか!笑
亮ちゃんドラマの予告見ました!
なんかドキドキした!
DVしてる亮ちゃん…なんか複雑だけど、子供と戯れる亮ちゃんも見れると思うと顔がニヤけますね。←危険


あと2時間でプロ大スペシャルぴかぴかラブ


| - | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 18:55 | - | - |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/231