CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 太陽のージャン!なーみーだーまーすーだー | main | ヌオォォォー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
一瞬の風になれ〜少クラ

今日はひなまつり。
この歳になったら特になにもしないけどねたらーっ

NEWSの露出も終わって今週はクロサギモードだーぴかぴか
今日のフレンドパークもかなり前から楽しみにしてたからね☆
テレビ欄には「山下智久の芸術的ジャンプ」ってかいてあるけど…どうなんだろう?笑


それじゃ追記に感想ひらめき
情熱大陸はまた今度書くことにして、とりあえずNEWSの分を書いちゃうチョキ
テレビジョン一瞬の風になれ
内君爽やかだ〜ぴかぴか
裸足のシンデレラボーイがドラマにぴったりで流れるたびに鳥肌でした。
青春っていいね。もう一回高校生やりたくなった。
いいとも出たとき「二年半ぶりの生放送」って紹介されてて、そんなにも時が経ったんだなぁとしみじみ。内君の姿見たら涙出てきた。


テレビジョンうたばん
ちょっと短かったなぁあせあせ
ヤマピー半袖( ゚∀゚)
私も興行収入上げに行きます!笑
てごのマッチさんものまね。あれを本人の前でやったんでしょ?
あれは「お前手越な」だわ。笑
めちゃくちゃ笑わせてもらった!!!
織田裕二ものまねを伝授されるNEWS。
全員でやってるときP亮以外は頑張ってる感が伝わってくる。笑
個人レッスンで下向いちゃう山下さん、激かわラブ
マッスーのむちゃぶりでしげが武藤のまね。マッスーナイス☆
最高でした!!うまかった!!
歌の感想は…省略で。笑


テレビジョンMステ
しげさんにやられたーー!!!!
バカンスで日焼けして前のMステよりかっこよくなってるラブラブ
歌い終わったあと座ってるときの上着脱いだ格好も好き!
やっぱかっこいいんだよなーしげって。←何
てか慶ちゃんに送った写メ見たいイヒヒ
今回はバックいるんだー。
雨じゃなくて花びら降ってきたねおはな
CM前のチャラララ〜♪のときにヤマピーがカメラチラって見たのが乙女だったポッラブ


テレビジョン音楽戦士
明るいNEWSのときみんなテンション高いな。笑
亮ちゃん結構筋肉ついてるんだね!
なんて言ってたかわかんないけど最後てごにちょっかい出すヤマピー。
てごかわいかったラブ
歌の最初のほうで口元から手をパァってやる山下さん美しいぴかぴか


テレビジョン少クラ
これってあんまり歌い慣れてないときかな?
ヤマピーのパート聴いてるとそんな気がする。笑
誰か(慶ちゃん?)と目あったのか笑顔を亮ちゃんラッキー
歌終わってトーク。
P亮どうした?笑
亮ちゃんの足が当たったのか「ん?」って顔するヤマピーに微笑む亮ちゃん。
誰が涙もろいかって聞かれてマッスーとしげの名前出してるけど人のこと言えないでしょ小山さん。笑
てか亮ちゃんさっきからなんだー。笑
マイク通して笑ってみたりラッキー
それ見てみんなわらってる笑ってる (*´∀`)ホッコリ
映画見に行って泣いたことないって言ってたけど、そういえば何かのテレビ誌でモンスターズ・インク見たら必ずなくってヤマピー言ってた!
家にあるから久々に見たくなった☆

★ジュニアリーグ
マッスー笑われちゃうんだ。笑
それを再現するマッスーかわいいなぁラブ
イケてるポーズを要求されるしげ。
あーはっはーー笑える!!!!
山下君も脱いだからってananのことか。笑
でさ、ここで語るのもあれだけどananのことちょっと書いていいっすか?笑
あれはかなりショックでしたねーorz
一応買ったものの一通り目通しただけで放置してた。
WSで見たときは別に何とも思ってなかったけど実際見たらすごくて(笑)しばらく立ち直れなかったんだよね。苦笑
そんなにもショック受けると思ってなかったから自分でもびっくりしたし、こんなことでショック受けてる自分子供だなーと思いつつ何でショック受けてるのか自分でもわかんなくてちょっと混乱したりね汗
今はもう全然大丈夫だけど( ´ー`)


さて、少クラの感想書いてたはずがananで締めになってしまいました!笑


| NEWS | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 14:59 | - | - |
NEWSweek無事終ったね☆
情熱大陸はめっちゃ感動した!!!!!
クロサギ公開もう間近だー(´∀`)
| まな | 2008/03/04 11:35 PM |
まなちゃん☆
情熱大陸私も感動した!
クロサギ、いよいよ今日からだね♪
何回見に行こうかな(*´∀`)
| shizuコメレス | 2008/03/08 3:30 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/230