CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 今年初 | main | 一瞬の風になれ〜少クラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
太陽のージャン!なーみーだーまーすーだー

NEWS weeeek真っ只中!
そして今日は『太陽のナミダ』発売日おてんきあせあせ
うーん、バンビーナエロい…笑
電車とかで聞いたらニヤニヤしちゃいそうで危険ですどんっ
Lady Spiderもセクシーな感じだね。
NEWSはこっち路線にいくのかい?( ゚∀゚)
さわやかキラキラアイドルがいいのにー!!
でも曲的にはテンポよくてかっこいいから好き♪
美しすぎて〜はイメージがらっと変わってゆったりめポッ
いろんな気分が楽しめるねーぴかぴか


さてさて、これからもまだナミダ&クロサギ祭りは続くから少しずつでも更新していかなきゃ!
そうしないと溜まっちゃってまた更新しなさそうだから。笑
テレビジョンMステ
・オレンジ衣装じゃないんだ!シックでかっこいいけどマッスーだけやっぱかわいい。笑
・黒崎さんマフラー長くない?笑
・マッスーアップからって珍しいね( ゚∀゚)
・ひょえー!!錦戸さん…カッコイイラブラブ
・しげの髪色好きラブラブ黒モヒよりいいと思うよー♪
・亮ちゃんパートの「いーますーぐ〜」でみんな下がるとこ好き。特に手越さん。笑
・かっこいいな〜錦戸さんラブ←映るたびに思ってる
・サビのガッツリダンス覚えたい( ´ー`)
・サビ終わり間奏のサギが羽を広げてるっぽい振り好きぴかぴか←わかりにくい^^;
・雨 ザザ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
・水も滴るいい男なのはいいけどヤマピー濡れすぎあせあせその反面錦戸さん全然滴ってない。笑
・下向いてるのはそのせい?マフラーも下がってるよ〜( ゚Д゚)
・「太陽の」の亮ちゃんの手に萌えた。笑
・最後みんな笑ったり水蹴ったりかわいーラブラブ

Mステはテレビ初披露だったから嬉しくて何回もリピしちゃったラッキー
でもねーもうちょっと小雨にしてほしかった。笑
今週はトークも聞きたいな(´∀`*)


テレビジョンローカル番組
クロサギ関連のインタビュー。
それが思いのほか面白くてかわいくて。笑
ローカル番組のタイトルとか言ってくれるとなんか嬉しいなぁてれちゃう
てか、ヤマピーそんなに名古屋巻き好きなの?えーーあせあせ苦笑
んじゃ今度コンサートにしてくわグッド
詳しくはTっちーさんのブログへウィンク←勝手に書いちゃってよかったですか?たらーっ


テレビジョン情熱大陸予告
予告だけで興奮したヾ(o゚ω゚o)ノ゙
出てほしいと思ってた番組だからかなり嬉しいです!!!!
亮ちゃんが肩揉んでたり、スタッフさんにカイロでほっぺ挟まれてたり(*/∀\*)
スタッフさんいいなーぴかぴか挟みたい!!爆
6ヵ月も密着してたなら放送されない部分の方が多いってことだよね。
DVDにして発売してほしいわ!!(本気で)


テレビジョンHEY!HEY!HEY!
浜ちゃんに足叩かれるヤマピーになぜか萌えましたラブ
そして、なんといっても手越さん衝撃の歌詞( ´ー`)
ママンと見てて気まずかったよ。。苦笑
ドSのはずの手越さん、実はMなのかー?( ゚∀゚)
しかも歌詞が紹介されてるときのてごが女の子みたいにかわいいラブラブ
口に手当てたり上目づかいしてる子がそんなこと考えてるとはびっくりだなぁわーい
フェイクっぽくとかウケるわーラッキー
タイトルが気になる!DA…?私の知識じゃ思いつかなかった。笑
曲もつけてコンサートで披露してほしいです!
有料チャンネルの話。
ぼくらってことは亮ちゃん以外のメンバーも入ってる?
ヤマピーと一緒の部屋のこと多いから一緒に見てんのかなーとか思ったり。笑
当たり前だけど有料チャンネルなんて見ないから(笑)システムよくわかんないけどボタン連打すると結構長く見れることについて楽しそうに語る錦戸さん。笑
そういうの見るんだね〜イヒヒ
あと、パフュームの後ろで大ウケしてる慶ちゃんかわいかったポッ

いやー笑った笑った!!!
今回は下ネタ多めだったね。笑
他の歌手の人と絡みあるから編集しにくいなーって思ってたけどおもしろいからいいや(*´∀`)


| NEWS | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:43 | - | - |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/229