CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 月1更新でいいですか?爆 | main | 太陽のージャン!なーみーだーまーすーだー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
今年初

大変ご無沙汰してます!
手越さんの誕生日から更新してないとかどんだけ。笑
草野の誕生日も過ぎちゃったし。。
mi○iはちょいちょい更新してるけど…。
二つのこと同時にできない性格なんだなーと今更ながら気付かされますあせあせ
しばらくはこっちに集中してみようかな♪
これから露出多くなるし、本気で頑張ってみる……つもり!!←ホントか

とりあえずはコンサートのこと書かなきゃね!
ドーム終わったら書こうと思ってたのがもう2月下旬だもんな〜orz


でもちょっとその前に。
明日で一週間だけど、誕生日おめでとうケーキ2
草野もついに二十歳を迎えたんだねラッキー
内君が今年に入って軌道に乗ってきたから次は草野の番だって信じてる!
元気な姿、早く見せてー☆
今更ですがpacificコン感想☆
自己満です!
長いです!

今回私が行った公演は

大阪 1公演
福井 2公演
名古屋 1公演
横浜 2公演
ドーム 1公演

計7公演ということで過去最多記録ラブ
金銭的にかなりキツかったけどそれはおいといて。笑
どの公演も楽しかったーラブラブ

大阪は立ち見で(立ち見初体験!)双眼鏡フル活用してたけど、ほとんど見えませんでしたorz
なんてったって死角が多すぎる&段差ないから前の人と高さ一緒。
MCのときはみんな座るから見やすかったけど。
だから大阪では雰囲気を味わってた感じだったなぁ。笑
いつもは2公演見るから観光できなかったけど今回は少し観光もしてお好み焼きも食べれて楽しかったぴかぴか

福井はとにかく会場狭すぎる!!
一番後ろでも全然余裕☆(実際に後ろから二列目だったけどトロッコ近かった!)
しかも思ってたよりノリがすっごいよかったラッキー
その分マナー悪かったのは残念だけども。
福井これからもやってくれないかなーニコニコ

名古屋は誕生日の前日だったから勝手にNEWSに祝ってもらってる気分になってたぴかぴか
Rainbowも名古屋だけ?で歌ってくれたし♪
しかも増田さんにファンサいただいたかもしれない☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いや、あれは絶対私に手振ってたもん!!←これこそ自己満
それ以来、増田熱がグーンと上がってドームでは増田ウチワも買いましたとさ。笑

横浜遠征は初めてだった!
初横アリ!
DVD見てた時は、広いからちゃんと見えるかなーって不安だったけど思ってたより見えて安心したウィンク
1部では横6人連続でP担だったり(笑)2部は最後列をいいことにウチワ思いっきり高くあげてジャンプしまくったり楽しかったなぁポッ
横アリもまた行きたいラッキー

そしてドーム。
ドームはその場の雰囲気を味わえばいっかーっていう結構軽い気持ちで行ったの。
そしたら思ってたよりも見えるわ楽しすぎるわで最高じゃないか!!!!!
もうね、とにかく楽しくて最高だったのラブ(2回目)
会場が大きい分歓声も大きくて迫力もあって鳥肌立った。
最初暗くなった時ライトがきれいすぎて感動しちゃったわー。
泣いたわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
NEWSもでっかくなったんだなぁとしみじみしてました。
帰りは初めての夜行バスで疲れた〜あせあせ


なんか、会場の感想みたいになっちゃったのでコンサート自体の感想書きます。(アルバム曲中心)
・weeeek
テンション上がる上がる上向き
ほんとコンサートにもってこいの曲だなー☆
メンバーみんなじゃれあっててかわいかった♪

・ゴメンネジュリエット
もーこれはキュン死するかと思いましたー。
ジッパー下ろしちゃうし噴水似合いすぎだし。
噴水とあんなにもマッチする人ヤマピーくらいしかいない!!!!!!

・愛のマタドール
ゴメジュリ→愛マタでお着替えする山下さんラブ
毎回そっちばっかり見てた気が…笑
やっぱり炎使ったーー!予想的中!
ダンスがフラメンコチックで手叩いたりかっこよかったラブラブ

・NEWS対決
最初に出てくる映像の錦戸さんだけ変顔。笑
みんなでやればよかったのにー( ゚∀゚)
ショックミーもデビエンもかっこよかった!
最後いつもP亮抱き合ってたねラブ

・なんとかなるさ
マッスーかわいすぎorz
雰囲気も振り付けもマッスーにピッタリ!
ヤマピーが振り付け「みんなも一緒にー!」みたいなこと言ってたけど結構な確率で間違えてたのがウケた。笑
まぁそんなところもかわいいんだけどラブ

・三四郎さん
こやてごの煽りが完全にコントだよね。笑
笑っちゃ悪いかもしれないけど笑えたー( ・∀・)

・Change the World
サビ前にみんなで戯れてるのかわいい☆
横浜の時、寝転がってるテゴの上に慶ちゃんが乗ってるのがちょいエロでした(*/∀\*)イヤン

・愛なんて
手越さんの歌に酔いしれたー(*´∀`*)
テゴの歌声ってほんとに引き込まれます♪

・VIBRATION
大阪で初めて聞いた時何言ってるのか聞き取れなかったけど回を重ねるごとに上手くなっていった気がする。笑
てごは櫻井くんに頼んで作ってもらったんだよね(ドーム談)
ちゃんと自分で作りなよー(´・ш・)
まぁ手越さんらしいっちゃ手越さんらしいけど。笑

・冬メドレー
永遠色→真冬→スノエク。
ロマンチックだったなぁポッ
全部大好きな曲だから嬉しかったけど、最初の2曲もフルで歌ってほしかったなぁ(´ε`;)
真冬のナガレボシの最初のアカペラが好きぴかぴか
スノエクは何度聴いても名曲です♪
CD化してくれーーー!!!


ざっと思いつきで書いてみた。
今回後ろの方の席多かったけど全体見渡せたしそれなりに楽しめました。
書いててpacificコン思い出せて楽しかったーラッキー
あとは早くDVDが出てくれることを願います☆



コン以外にいろいろ書きたいことあるけど、今日はこの辺で。
明日できたら更新しようかなひらめき


| コンサートなど | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 13:22 | - | - |
ホントに久しぶり!!!
ちょくちょくお邪魔してました☆笑

また近々コンサート行きたいよね(≧v≦)
| まな | 2008/02/24 7:49 PM |
まなちゃん☆
来てくれてたのに全然更新しなくてごめんね…笑
今NEWSいっぱいテレビ出てるから見てるとコンサート行きたくなっちゃうよーー(*´∀`)
| shizuコメレス | 2008/02/25 5:40 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/228