CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 下手こいた〜 | main | 月1更新でいいですか?爆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
三つまとめてお祝い

ぴかぴか11/3 亮ちゃん誕生日おめでとうぴかぴか
一週間と一日も経ってしまって申し訳ない。。
亮ちゃんのこと、ここ2、3ヶ月ですごい気になりだしました。笑
めちゃくちゃ男前なときもあり、たまにハニカミ笑顔を見せたり…ギャップがたまらない!!!!!!
もうとにかく…好きです!!!!!笑
これからもNEWSの裏番長としてNEWSを支えていってほしいです☆
ヤマピーが遅刻したときはまた叱ってやってください。笑


ぴかぴか11/7 NEWSデビュー4周年ぴかぴか
4年前のCD発売日のことはしっかり覚えてますよ〜。
この4年間、短かった長かったというよりは…いろいろあったね。
でもそれを乗り越えてまたこうやってシングル・アルバムも出せて、DVDも出すことができたし、コンサートも決まってて…ほんと幸せだなーって思います。
個人の活動よりNEWSとして活動してるみんなが好き!!!
メンバー同士ほんとに仲良くなって楽しそうにしてる姿みるたびに元気もらってる気がするよ。
もうNEWSなしじゃ生きられない!!!
NEWSのファンになってほんとによかった!!!
そもそもファンじゃなかったらブログも始めてないわけで。
ブログを始めたから、NEWSのファンだから知り合えた友達もいっぱいいる。
ほんとNEWSに感謝です。
バイトだってNEWSがいるから頑張れる。てかNEWSのために稼がざるを得ない。爆
ヲタじゃなかったら続いてるかどうか…笑
これからもずーっとNEWSを応援していきます☆


そして今日。
ぴかぴかてご誕生日おめでとうぴかぴか
ネ申もついに二十歳かぁ。見えない!笑
私と一歳しか違わないのにしっかりしててすごいなーっていつも思います。
てごの歌にはいつも癒されてます。
上から目線、悪気のない自己中…てごにしか許されないことなのでこれからも続けてください。笑
大好きです☆


| 記念日 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 16:53 | - | - |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/225