CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 三つまとめてお祝い | main | 今年初 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
月1更新でいいですか?爆

(下にお祝い記事アップしました上向き)


変なとこに触れちゃって一回全部消えた…orz
書く気なくなるわ〜。でも頑張ろう猫2

更新してないうちにNEWSweeeekも過ぎ去っちゃった(゚∀゚)
全部欠かさずチェックしてましたよん♪
ヘイヘイヘイが一番おもしろかったかな〜。
そのときのマッスーがかわいすぎてキュンキュンしてましたラブラブ
歌はどの番組もわちゃわちゃしててかわいかった!!!!!!!!
なんですかーあの人たち。←
かわいすぎだよorz
抱きついたり、髪の毛引っ張ったり。笑
みんなすごく楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりました♪
ちょっと言わせてもらうと、一回くらいスーツで歌ってほしかったんだけどね。
むしろ衣装スーツがよかったなーなんて。


そしてCD発売!!!!
リピリピしまくってます☆
いい曲ばっかりで、ハズレが全然ないラッキー
中でも私のお気に入りは…



愛のマタドール


まさかこの曲を好きになるとは思ってなかった。笑
なんたってマタドールだし。←そこ
JEホムペで視聴したときもピンとこなかったしね。
でも、CD聴いたら前奏から好きーーーラブ
曲の雰囲気が好きすぎるんですけど!!!!!あとちょいエロな歌詞!!!!爆
これ、絶対コンサートでやるよね。もう私の中ではセットリストに入ってるんでやってもらわないと困る。笑
ダンスとか絶対かっこいいんだろうな〜ラブ
炎とか使っちゃったりしてさイヒヒ
妄想が膨らむーーーー(*´∀`*)


他にも好きな曲いっぱい☆
Change the World、なんとかなるさ、アリバイ、真冬のナガレボシ、Rainbow…などなど!!
ゴメジュリとかチラリズムももちろん好きなんだけど、DVD見すぎて新鮮味がなくなってしまったorz←おい
2番も早く覚えなきゃ♪


一曲ずつ感想書けたらいいな。
実際に書くかはおいといて。苦笑



ヤマピー、クロサギクランクアップおめでとうぴかぴか(カタカナ多っ。笑)
初主演ドラマ=初主演映画ってすごいよね。
ぜーったい見に行きます!!
3月8日封切りかぁ。その前に試写会当てて見に行きたい…!!
もちろん封切り後も行きたけどねポッ
そうそう、てごのインタビュー目当てで録画してたローカルのWSでクロサギクランクアップの様子もやってくれてびっくりした!!
しかも日テレ系だよひらめき
かつらがかゆかったらしい。笑

アルバムのCMは音楽戦士のときにTEPPENのP増慶バージョン見れたのが初めてだった!
このときのヤマピーきれいぴかぴか
慶ちゃん間に合ってないよー。笑
○ixiか○ーチューブでいろんなバージョン探るか(゚∀゚)


当落は今週くらいには発表なのかな?!?!
聞きたいような聞きたくないような…あせあせ



weeeek聴いて明日からも頑張ろう。


| NEWS | 17:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 17:06 | - | - |
久々にコメントしてみる。笑
ブログ更新してて偉いね☆まぁ、お前がしろよって話だけどねー(゜∀゜)
うちも『愛のマタドール』1番好きかも♪
ぴぃのソロたばい。とける〜。笑
題名的にZOPPさんだと思ったのに全然違う人だった・・・笑
もう、今回のアルバム全部好きだ☆
うちもセットリストに結構入ってる曲あるよw
ま、今回はアルバム中心だろうからほとんど歌うっしょ♪
当落今日じゃないのかかなぁ??
早くしてくんなきゃ心臓もたないよ↓↓
| あやか | 2007/11/20 9:31 PM |
あやか☆
お互い更新しなさすぎてやばいね。爆
愛のマタドールいいよね〜(*´∀`*)
Change the Worldも爽やかで好き♪
早く歌ってる姿見たいーー!!
来週にはもう結果わかってるかな。
こ、怖い…orz
| shizuコメレス | 2007/11/24 5:03 PM |
今更ながらコメントします(´∀`;)
一回記事消えちゃうとやる気なくしちゃいますょね;;今週末は当落ですね〜!!!あたるといぃな(ノωv。)
朝にならないとわからないけどもしかしたら…かもしれなぃしそわそわして寝れない笑

あ,もしよかったら相リンしませんか(●*Oωu`艸!?
| ぴちこ | 2007/11/27 1:33 AM |
ぴちこさん☆
ドーム決まったと思ったら当落確認まできちゃってバタバタした日々でした(((( ;゚д゚))))
今回もなかなかの激戦ですね…。
相リンお願いします♪
全然更新してませんが。。苦笑
貼っておきますね(゚∀゚)
| shizuコメレス | 2007/11/30 9:19 PM |
お久しぶりです☆

めんどうですがブログ移転したのでURL変更よろしくお願いします♪
| 羽涙 | 2008/02/16 8:07 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/224