CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 九月最後 | main | 三つまとめてお祝い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
下手こいた〜

10月になって初めての更新だー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんだかんだでもう半月過ぎちゃってるよ。
更新してない間も拍手くださった方、ありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネタ溜まりすぎてますね、はい。
順番に書いてく(゚∀゚)


シングル&アルバム同時発売!!!

もうね、嬉しすぎるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知った瞬間ほんと泣きそうだったもん。
曲目も素晴らしすぎる!!!!!
前から大好きでずっと音源化してほしいと思ってた真冬のナガレボシとかゴメジュリとかチラリズムとかRainbowとか!!
Change the Worldもフルで聴けるラッキー
んでweeeekだよweeeek!!!!!何
ラジオで聴いたけどめっちゃジャンプしたくなるねヽ(*´∀`)ノ笑
最初の「いきまーす!イェイチョキ」カッコイイ…けどなんかかわいいラブラブ
コンサートで盛り上がりそうだなおはな

アリバイってこやしげ曲なんだね(゚∀゚)
歌詞にテゴマスが出てきたー!!!!
コンサートで歌うときこやしげの後ろで小芝居やってるテゴマスが目に浮かぶ(*´∀`*)

個人的に気になる曲は「愛のマタドール」です。笑
あと、始めは興奮しすぎて気付かなかったんだけど(笑)SNOW EXPRESSはいずこへ…?


台湾は台風の影響でいろいろ大変だったみたいですが、ほんと無事終わってよかったわーい
公演中にてごがフライング?で客席に突っ込んだ?とか聞いてたけどKちゃんNEWS生放送で本人の口から大丈夫だって聞いて安心したおはな


そしてそして冬コン決定!!!!
CDにコンサートに…もう最高すぎっしょ!!!!!!!
嬉しいけど財布は悲しいっていう。爆
もうバイトしまくるしかないね。稼ぐぞーーお金お金
大阪、福井、名古屋、横浜に行きたいな〜と思ってますひらめき
当たれー当たれー当たれーぴかぴかぴかぴか
てか何で名古屋一日なんですか(´ε`;)
日程的な問題?追加とかもたぶん無理だろうな[:がく〜:]
早く案内来ないかな〜てれちゃういろいろ決めたいニコニコ


テレガイは一週目と二週目(北海道版)買いましたラッキー
今の山下さんの髪型めちゃ好きラブラブ
そりゃケンゾーには負けるけどイヒヒ
てか、黒にしたらまた若返りました?笑
Pてごしげだったらしげが一番年上に…止

今週のは買わないかなー。ぇ
豚の写りがちょっとぶちゃ。。笑
かわいいんだけどね(*´∀`*)


何か書き忘れてることあるかもしれないけど今日はこの辺で。
そろそろ眠くなってきたんで寝ます( ゚∀゚)ノ
明日(今日)は学校休みだから家でゆっくりしよっと(´∀`*)


| NEWS | 01:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 01:41 | - | - |
冬コンやっときたねー!!(*´ν`*)それまでには進路決まってるといいけど…
shizuさんに会ってみたいし★(≧д≦)

weeeekもう好きすぎる!!!!!
私最近、Yo○ tubeでリピしまくってる♪
| まな | 2007/10/19 8:10 PM |
まなちゃん☆
推薦かな?頑張ってね!!!
私も会ってみたい〜♪
weeeek歌ってるの早く見たい!!
| shizuコメレス | 2007/10/21 5:30 PM |
こんにちは

初めまして…
ではないんだけど覚えてるかな;;
去年の春コン?で
一緒に同行させてもらった『●●み』です(´∀`;)笑
ジャニショにも一度一緒に行かせてもらったんだけど…

ケータイが壊れてアドレスが飛んじゃったんで
連絡できなくなっちゃったんだけど,ブログ
のアドレスはお気に入りに入れていたので
遊びに来て見ました。

全然覚えがなかったらごめんなさいスルーしてくださいね;;


シングルアルバム楽しみですね!
私もSNOW EXPRESSは…?て思いましたぁ
すごく好きなのに(´∩`。)


それでは失礼します(●´^`●)
| ぴちこ | 2007/10/28 9:46 PM |
ぴちこさん☆
お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ(´∀`*)ノ
また是非お会いしたいです♪

CDめっちゃ楽しみですね!!
weeeek大好きです(人´∀`)
SNOW EXPRESSいいですよね〜いつか音源化してほしい…。


ブログ始められたんですか(゚∀゚)
遊びに行きまーす(ノ´∀`*)
| shizuコメレス | 2007/10/29 6:50 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/223