CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< 祝21歳 | main | 4歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
離れてたって…

昨日はメン愛といいKちゃんNEWSといいNEWS愛に溢れてて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慶ちゃーーーーん!!しげーーーー!!
まさかラジオでも祝ってくれるなんてね。
最後、曲紹介のとき(正直もう終わりがけだったから気ぃ抜けかかってたよ私。爆)
こやしげ「(日付変わって)昨日といえば…HAPPY BIRTHDAY!!」
不意打ち〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬の出来事ですぐ曲いっちゃったけどすっごく嬉しかった。
こんなほっこりなNEWSメンがやっぱり大好きなんです。




さて、昨日の頑張った大賞。
久々のけんぞーにキュンキュンラブ
めっちゃ痛そうなビンタ食らってるPちゃんには悪いけど…かわいいーーラブラブ

DVD出るんだよね(゚∀゚)
これは買うよ!!
白虎隊キャンセルした分こっちに回すよお金ぉぃ
わぁぁぁ、冬は出費が多そうだ汗ラブ


| NEWS | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 17:06 | - | - |
お久智久してます☆
こやちゃんラジオ聴くの忘れてしまいました(>_<)
こや内コンビもすごくよかったですね♪
なんか内くんがこやちゃんを引っ張ってってくれるみたいな(笑)
繋がってるんだなあって思ったらすごく嬉しくなりました。
いつまでも仲間なんですよね(*^_^*)

同じくビンタなぴぃたんに「カワイイ!」って叫んだ一人です(笑)
RUSS.KのCMはげっと出来ましたか??今回結構大変でした(-_-;)
あ、あの自分アレやってます!(笑)もしよければ絡んで
ください〜(^0^)/
| つっちー | 2007/09/14 12:12 AM |
つっちーさん☆
慶ちゃんと内君カップルみたいでしたよね(*´∀`*)
こやしげコンビよりもかわいい(*´∀`)笑

RUSS-Kはこやますぴーだけゲットできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また冬バージョンのCMあったらいいですね♪
あ、ほんとですか( ゚∀゚)ゾヒ!!お願いします!!笑

| shizuコメレス | 2007/09/14 5:42 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/219