CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< きんきら | main | 遅ればせながら『まちマス』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
もういっちょ

RUSS-KのCM、ワイドショーではばっちり見れたけどその後全然見れない(´・ω・`)ショボーン
テレビ自体そんな見てないからな…。

HPでは見てきた(゚∀゚)
いやーCMなのにリピが止まりませんでした!!
私のお気に入りはテゴマスとこやますぴーラブ
がっつりダンスのてごカッコイイし、隣でキメポーズしてるのに突然変な(?!)ダンスしだすマッスーがめちゃくちゃかわいいいいいいいいいラブラブラブ
こやますぴー…
な、なんなんだ。。この可愛すぎる3人組orz
くるくる回っちゃってるよー(*´∀`*)ポワワ
こやまぴーアクセントダンスしてるよー(*´∀`*)ポワワ
これはタバすぎる!!!!!!

なんとか全種類録画したいね…。


それとGReeeeN提供のweeeeekいい!!!!
今までNEWSにはこういう感じの曲なかったから新鮮ぴかぴか
コンサートで歌ってるの聴いてみたいなぁ(*´∀`*)
めっちゃ盛り上がりそう☆
てか、eの数って4か5どっち?笑


あっ!!てご時代劇おめでとう拍手
たぶん見ますウィンク←おい



いよいよ明日行ってきマス!!!まちマス!!
めざましで見ただけでも相当可愛かったよ…
そんな間近で見て大丈夫かな?
「かわいいラブ」を連発するわたぶん。笑
ミナ(@ヤマピー)に久しぶりに会えるのも楽しみーラッキー
DVD鑑賞会もするしね♪
明日はヲタ堪能してくる( ゚∀゚)ノ


| NEWS | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 15:17 | - | - |
すっっごくお久しぶりです!!
今じゃ巷じゃNEWSのCMまみれだね♪こんな日が来るとは思わなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
私もshizuちゃんと一緒でこやますぴーが好きです!
あのぴーが小山を抱っこするとこどっかで見たことあるなーと思ったら!アクセントダンスからとったんだね笑
タバい、タバいよぉぉ

Weeeekいいよね♪シングルになるといいな
最初GReeeeNが誰だか分かんなかったけど、あの流行った曲を歌ってる人達なのかーって(愛唄だよね)偉大さだけは分かりました笑
| ねね | 2007/08/29 12:47 AM |
ねねさん☆
ほんとに!嬉しいことですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こやますぴータバいです!!!
私も一緒にくるくる回りたーい♪←(…
weeeeekも含めて曲も少しずつ溜まってることだしシングルでもアルバムでも出して欲しいですよね(´Д`)
愛唄のメロディが全然思い出せなかったんですけど、たった今急に思い出してすっきりしました(*´∀`*)笑
| shizuコメレス | 2007/08/30 11:52 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/215