CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< Never Ending Wonderful Story | main | きんきら >>




| - | | - | - |
あと3時間

バイト5連休満喫してます。shizuでーす。
今は24時間テレビ見ながら書いてますわーい
昨日は3時頃に力尽きて寝ちゃった( ゚Д゚)
毎年そんな感じです。笑
今朝てごはスタジオに来たのかな?
録画したからあとで見よっと☆


さて、金曜日の朝は嬉しい情報が!!!
ママンから「マッスーCM出るって」って言われて飛び起きたよ(゚∀゚)笑
めざまし録画しておいてくれてあざーす♪
みんな金八出演者とは考えましたね。誰
しかもTU→YUってうけるー(*´∀`*)
メンバーの名前かざぽんとかマッスーってあだ名で出ててかわいいぴかぴか
これって明日から放送だっけ?
楽しみだね(*´∀`)
成長過程をシリーズ化していくみたいだから実際にCDデビューなんてあったらおもしろいねイヒヒ

昨日indioに行ってきました!
ヤマピーが着てるロンTのレディース買ったぴかぴか
でも普段の服の系統と全然違うから実用的ではないかもなー。。
てごのが可愛いと思ったんだけど、やっぱ担当様のが欲しいじゃんラブ
んでチラシもらえたし、可愛い袋にも入れてもらえましたヽ(*´∀`)ノ
RUSS-KのCMももうすぐだねラッキー

今日はパパと娘最終回かぁ。
健太先輩に会えなくなっちゃうの寂しいよあせあせ
小梅ちゃんとパパは元に戻れるのかなー?
わくわく☆


| NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 17:53 | - | - |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/213