CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< DVD | main | あと3時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
Never Ending Wonderful Story

自己満で感想書きました。(箇条書き)
オフショット多めね( ゚∀゚)ノ
一応地方ごとに分けたけど途中で面倒になって書くこと少なくなってってる。笑
まずちょろっと曲の感想。
ゴメンネジュリエットとSNOW EXPRESSは発売前からかなーーーり楽しみにしてました♪
で実際に見てみて…

ゴメジュリやばす!!!

か、かかみがたがぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!!!
まさかけんぞーヘアーのゴメジュリがDVDで見れるなんて思ってなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しすぎて興奮しまくりラブラブ
ファン心わかってる〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしてもキラキラしてんなー山下さんぴかぴか

てことでゴメジュリリピ決定ウィンク


SNOW EXPRESSもいい曲だよねー(*´∀`*)コンサートで聴いたときからすっごい好きな曲。
ヤマピーのラップもかっこいいし、なんといってもあの曲の雰囲気がね、好きなのニコニコ
なんか聴くと泣きそうになるんだよね。。
これもリピリピだな♪

アクセントダンスもかっこよくて好きだし、Love Addictionみたいなテンポ早くてガッツリダンスする曲も好きなんだラッキー

あとは慶ちゃんが泣いちゃったDREAMSと、Best Friendは歌ってるの見たことなかったから嬉しかったなぁてれちゃう


それではオフショット編!!

<大阪>
・本屋の店員さんうらやましー
・2回も財布落とすしげ。笑
・パンプキンで変な(←)ダンスしてる山下さんかわいーラブ
・叱られてる慶ちゃん子供やん!笑
・ゴメジュリ亮ちゃんはだかで笑顔ーてれちゃう
・てかヤマピー、ホテル備え付けの浴衣?笑
・亮ちゃんバスローブじゃん!!舘さん!!違
・しげ山くん
・♪デイアンナーィ(@ラブアディ)
・亮ちゃん口から噴射どんっ
・慶ちゃんの卒業がかかってる電話のシーンまで見れてよかったラッキー
・あれが噂の長いストラップか。笑

<仙台>
・ヒョウ柄の帽子…慶ちゃんと一緒で私的にはなしパー
・ミズ知らず…苦笑
・マッスー恐るべし身体能力ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・シゲグリアもある意味すごい。笑
・てご結んでるのかわいいよねーポッ

<名古屋>
・ヤマピーぺろぺろよくやるねぇあっかんべー
・イェイチョキ
・アナウンスいいなぁあせあせ私も2人の場内アナウンス聞きたかった。
・ARAKAJIME
・ぞひ!!!!笑
・亮ちゃんもちゃんと「どえりゃー好きだー」言ってひやひや

<広島>
・慶ちゃんダウン中汗辛そうやね。。
・てごしげのテンション風邪の人に対してはむかつくくらい高いね。笑
・菌探知機うけるーわーい
・マジシャンテゴ
・しげかわいそう&すごい!!!笑
・後ろでヤマピー爆笑してるわー(*´∀`*)

<福岡>
・ホントにどこ行くにも紙袋なのねイヒヒ
・唇アップラブラブラブ亮ちゃんの声エロいし…いいわぁ。笑
・質問コーナーめっちゃくちゃおもしろいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・ファンには優しいがしげには怖い亮ちゃん(゚∀゚)
・恥ずかしがってるけど結構しっかりやっちゃってるじゃん!!

<鹿児島>
・しげあくびするなよーo(`ω´*)oプー
・いちご食べて「おいちっ」ヤバイ!!!かわいすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・風呂ーー!!脱衣所でP亮危ないどんっけど露天風呂暗すぎて見えん…(´ε`;)
・こやしげ…何歳だっけ?爆 いやーめちゃくちゃ笑わせてもらった!!!!
・慶ちゃんアップのおめめがかわいいラブラブ

<北海道>
・フライング回ってますねー(*´∀`)
・ブンブンパワーぶれるぶれる。。笑
・歌い続けるヤマピーぴかぴか
・発声練習イェ〜(゚∀゚)
・錦戸さんのカカオ…普通にいいと思います。笑


そういえばさ、どこかの会場からてごもバスローブ着てたよね?
亮ちゃんの影響かな?笑


<グルメツアー>
分けるのめんどいからまとめて書くね。笑
全体的に…しげかわいそうorz
たこ焼き詰め込まれたり自分が差し入れの牛タンまでも…。
しゃちほこチョロQは確かたまたましげに当たったんだよね?
あのチョロQかわいいから欲しいな(*´∀`*)笑
北海道のときヤマピーが亮ちゃんに「亮ちゃんはラーメンとか……」
って言ってる言い方がめちゃくちゃかわいーーーラブ


そして最大の萌えラブぴかぴかラブラブ
鹿児島から急にやり始めたPてごのやりとり。
手「おいしー」P「おいちっ」


…この人たちなにーーーー!!!!!!!
「おいちっ」ってなんなのいったい!!!!!!!!笑
やばいね、かわいすぎてたまらん。
ヤマピーかわいすぎるよぉラブラブ


終わりー。
まだ他に書き落としてることありそうだけど、気にしません。ぇ
なんせ自己満です。笑
あと、「かわいい」って言いすぎですよね。苦笑
ボキャブラリー少ないなぁ自分。

よーし、部屋暗くしてイヤホン入れて臨場感たっぷりの中でもう一回見よチョキ


| NEWS | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 14:03 | - | - |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/212