CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆
<< Summer Vacation | main | DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
NEWSいっぱい

チューボーのしげヤバイね。
かっこいいーラブ
いじられキャラって自分で言って投げチューやる羽目になってるし!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てかメンバーの写真出たじゃん。
あの写真みんなかっこよすぎ!!!!
何の写真だ?!?!DVD関連かな?


んで昨日の少クラぴかぴか
最初の衣装はコンサートのオープニング思い出すねポッ
ヤマピーの爽やかヘアーかっこいい!!!
てごも髪切った?なんか可愛くなってるてれちゃう

NEWSをあばけは爆笑させて頂きました(゚∀゚)アヒャ
なんでみんな「あたし」って言ってんの。笑
一部にはうける顔の慶ちゃんとか、お互いに気まずい亮しげとか( ゚∀゚)
てごにI・ZA・NA・I・ZU・KIのことまで言われてるしげ。
ほんとにしげはいじられだね(*´∀`*)
来週も楽しみーラッキー


内君エイトのコンサート出たんだね。
NEWSで最初に…って思ってたこともあったけど、素直に8人揃ってよかったなーって思えた。
ファンは号泣だっただろうなぁ。私もその場にいたら絶対号泣だよ汗
正式に決まったわけではないけど、すぐ目の前に8人の関ジャニ∞がいるんだもん。
そんな嬉しいことないよ。

8人揃ったNEWSが見たいっていう思いがいっそう強くなりました。



もう明日DVD見られる方もいるんだよね!!!!
あー私も早く見たいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゆっくり見れるのは早くて9日の夜かな…
楽しみすぎるわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


| NEWS | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 21:24 | - | - |
メールも送ったけども〜
移転しました☆

『STARS』 http://stars-ppp.jugem.jp/

名前も『ミナ』に変更☆

よろしくね(・∀・)
| (旧)たけぴ | 2007/08/08 2:07 AM |
ミナ☆
リンク変えておくね( ゚∀゚)ノ
またコメもしに行きまーす(゚∀゚)
| shizuコメレス | 2007/08/10 5:49 PM |









http://pchan-news.jugem.jp/trackback/210