CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
今年初

大変ご無沙汰してます!
手越さんの誕生日から更新してないとかどんだけ。笑
草野の誕生日も過ぎちゃったし。。
mi○iはちょいちょい更新してるけど…。
二つのこと同時にできない性格なんだなーと今更ながら気付かされますあせあせ
しばらくはこっちに集中してみようかな♪
これから露出多くなるし、本気で頑張ってみる……つもり!!←ホントか

とりあえずはコンサートのこと書かなきゃね!
ドーム終わったら書こうと思ってたのがもう2月下旬だもんな〜orz


でもちょっとその前に。
明日で一週間だけど、誕生日おめでとうケーキ2
草野もついに二十歳を迎えたんだねラッキー
内君が今年に入って軌道に乗ってきたから次は草野の番だって信じてる!
元気な姿、早く見せてー☆
続きを読む >>


| コンサートなど | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
遅ればせながら『まちマス』

まちマス行ってから明日(今日)で一週間だ(゚∀゚)
相変わらず更新怠っててすみません(´ε`;)
どうしてもmixiに書いちゃうもので。。汗
でもでも、おもいっきりヲタ全開しやすいのはこっちだなラブ


今回初めて一人で新幹線乗った☆
なんかねー乗るまでちょっとソワソワしてた。笑
乗っちゃってからは爆睡でしたけどねーイヒヒ
思いっきり口開いてたの隣のおばさんに見られたっぽいよー(∀`*ゞ)テヘッ
無事品川に着き、ミナ(@ヤマピー)と合流ラッキー
ネットカフェ行ってDVD鑑賞♪
2人とも初めて行ったからシステムわかんなくててんてこ舞いだったねムニョムニョ
見終わってヲタプリ撮ってまちマスへGOGO!

2部を鑑賞。
会場入って席ついた瞬間近すぎて笑えてきたよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2列目ど真ん中って…もうね、ヤバイとしか言いようがない。
てかこれこそタバい!!!!笑
ミナさまさまですほんとぴかぴか
マッスー常に近かったもんなー。しみじみ。。
腕の血管浮き出てるのとか虫刺されみたいのまで見えた。笑

で、舞台の内容。これが面白すぎ&可愛すぎなんだな♪
私ずーっと笑ってたもん。
見終わった後笑い疲れてたもん。笑
こんな面白いと思ってなかったからいい意味で期待を裏切られた感じぴかぴか
それと、あの可愛さ…反則パー
ぶーたん(豚のぬいぐるみ)とのやりとりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サヤエンドウ踊ってくれた時めっちゃ汗出てきて一瞬コンサートの感覚に陥りましたラブラブ
クライマックスのJr.になりたての頃の話ではウルウルあせあせ
すすり泣く声結構聞こえてきた。
あぁ、本当にいい舞台だったなぁ。
マッスーの魅力満載でしたぴかぴか豚

そしてラッキーなことにこやしげご来場!!!
しげと電話する内容の時は実際にしげケータイ出してやってた☆
てかしげの登場率高かったなぁ。笑
最後には2人の紹介もあってほんと最高の回だったポッ

あやか(@ヤマピー)となつこ(@マッスー)にも初会いできて嬉しかったわーい
またコンサートとかで会えるといいな(*´∀`*)

公演中のわくわくドキドキな気持ちとは真逆で見終わってご飯食べてるときの切なさといったらなかった…orz
さっき会ったばっかりなのにもう会いたくなってる。
てか無性にNEWSコンに行きたくなってた。
コンサートでもそうだけど公演中とその後のギャップ…絶えられない。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそれは付き物ですよね。
でも、ミナといろんな話できて楽しかったラッキー
前会った時よりお互い緊張ほぐれてた気がしたしね♪


とにかく今回まちマスみてマッスーの可愛さを再認識しました。
その日帰ってからと次の日は完全に増田担だったよ。爆
pumpkinがずーっと頭の中流れてたり、マッスーマッスーな日々でした。←どんな…


ほん怖まだ見てないんだよなー(´д`)
てか…思ってたより相当怖かった撃沈
録画したやつ昼間にみてたんだけど一話目からもうゾクゾクしてきちゃって即見るのやめたもん。苦笑
近いうちに頑張ってみなきゃ!!


あと書くことあったかな…
そうだ、RUSS-KのCMあとこやますぴーだけ録画できてない泣き顔
一番お気に入りなのに…
今日の世界陸上に入ってればいいけど。
入ってなかったらいつまでRUSS-K業務すればいいんだよ(´・ω・`)笑

ST相当いいらしいっすね!!!!
買わなきゃ!!!!
ポ誌は買ったぴかぴか

さーて、今日はこの辺で終わろうかな。
あ、mixiやってる方いたら絡みたいです♪ ←突然…


| コンサートなど | 00:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
27日1部MC

腕が筋肉痛なのはわかるけどお腹も筋肉痛なのはなぜ?笑
こんな時間に更新するの初めてだー。


それでは早速MCレポ☆
※曖昧な部分多いです。
続きを読む >>


| コンサートなど | 03:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
NEWSコン名古屋27日1部感想

昨日は朝からドタバタどんっ
慶ちゃん卒業式とオリコンの為に朝からチャンネルかちゃかちゃしてたらいきなりPちゃん出るんだもん!!
ビックリしたー。
海外はMOWだったのかひらめき
ヤマピーフランス語喋ってるーかっこいいラブ
6日から放送だったっけ?(曖昧)
4月はCMいっぱいだラッキー

んで、行ってきましたよ地元コン!!
どえりゃー楽しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p笑
たけぴとも初会いできたしね☆
きらきら研修医の時に何となく雰囲気わかったからすぐ会えましたぴかぴか
コンサートの後はプリ撮ってご飯食べていろいろ話したり(´∀`*)
また一緒に参戦しよっ!!今度は私が横浜に行くぞー新幹線


じゃ昨日の感想。
MCレポは早ければまた後でしようかな。
最近パソの調子悪くて起動しない時あるから良い時にしておかないとあせあせ
続きを読む >>


| コンサートなど | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン大阪11日2部MC

もうすぐ『ヘルメスの悪戯』だ〜。


テレライ少し見てきた!!
ひゃ〜みんなカッコイイよラブラブ表紙♪表紙♪
プロポーズ大作戦の写真もあった!!
また見てこようラブラブ(買え)

てか!!!はねトびの予告でやったらしいんだけど…
山下さん出るんすかーーーーー?!?!?!
自腹のコーナー?
コーナーあってるかわからんけど嬉しい♪ぴかぴか




追記は2部MCウィンク
だんだん記憶が…笑
続きを読む >>


| コンサートなど | 21:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
NEWSコン大阪11日1部MC

ちょっとその前に。
なんかいろいろ決まって大変だー。

 。・。・°★・。慶ちゃん大学卒業おめでとう・。☆・°・。・°

まだおめでとう言ってなかったからさ。
10日MCで電話したんだよね。
その場所に立ち会ってみたかった〜!!
亮ちゃんがかけろって言ったみたいだけど怖いことさせるねー。
もしも「…。」だったらその後の空気どうしたんだろ。苦笑
でもまぁよかったよかったぴかぴか
次はヤマピー頑張れ☆
26日卒業式終わってから名古屋かぁ…くぅぅ行きたい!!!!


次も慶ちゃんのおめでたい話題ウィンク

慶ちゃん初主演舞台決定
すげーすげー!!!
噂はかすかに聞いてたけど、あんまり信じてなかったので。笑
ミュージカルなんだよね♪ミュージカルってことは…
歌って踊るんですね…!!
うん、頑張れおはな

あとテゴマスがアニメの主題歌だっけ?
マルイチカラもあるし、2ndシングル来ちゃう?!

うーん、あとは…
4月2日のヘイにNEWS出るらしいねヾ(゜∀゜)ノ
やったラッキー

なんかいろいろすげぇなNEWS!!!誰


お待たせしました!!(待ってない?笑)
11日1部MCの大体の内容わーい
曖昧な部分多いです。。
続きを読む >>


| コンサートなど | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン大阪11日

昨日に戻りたい戻りたい戻りたぁぁぁい!!!!!
めちゃくちゃ楽しくて、みんなキラキラしてて…
もう最高だよ!!!!
久しぶりにキャーキャー騒いだてれちゃう

慶華さん(@慶ちゃん)ともお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
イメージ通りかわいいお姉さんでしたポッ

じゃ追記に全体の感想書きます♪
MCは1部と2部分けてまた書くつもり。
以下ネタバレ!!
続きを読む >>


| コンサートなど | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
TSUBASA IMAI「STYLE」

行ってきたよ!!
単純に楽しかったぴかぴか
NEWSコンの時とは違って終始平常心で野鳥の会会員になってみたり踊ってみたりしてましたよ。笑
演出もダンスもかっこよくて、ワイワイ楽しむっていうより「見せる、聴かせる」って感じ。
NEWSコンとは一味違うね。
また今回みたいな機会があれば行きたいな☆


昨日の23時台に拍手して下さった方、ありがとうございますよつばのクローバー
今日拍手して下さった方、ありがとうございますよつばのクローバー


| コンサートなど | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |