CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
イケメン

イケパラ最終回〜☆
てかブログでイケパラのこと書くの初めてか?笑
毎週ちゃんと見てましたよ(゚∀゚)
不思議な役の山本君お気に入りラブラブ
瑞稀と別れるシーン、何人かずつクラスメイト出てきて最後の方になるにつれて濃ゆい仲の友達が出てくる感じ…ああいうの、泣いちゃうから!!笑
てかあの終わり方…スペシャルとかありそうな予感ぴかぴか

来月の少クラプレミアム、てごーー!!!!!!
でもさ、昔の映像とかあんまりなさそうだよね。笑
楽しみだ♪

今日から学校始まりましたー。
朝辛いな…眠い上にこれから寒くなるし( ´Α`)


| その他 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヲタ母娘

突然だけど今日はママンのこと書く。


うちのママンはですねぇ…





















E○○○○のA○○○○○○が大好きなんですラブ(丸多っ!!笑)

わかる人はわかるよね。
あ、わかんないか。笑
(ヒント:22日に新しいメンバー決まりました!!)
ジャニファンだったらDVD代とかCD代出してもらえたのにーー!!!!!残念モゴモゴ
私が家でヤマピーヤマピー言ってるみたいに○っちゃん○っちゃん言ってるしネットでブログ回りしてるしライブDVDも今まで何回見たかわかんないくらい見てるし曲もよく聴いてるし…親子で同じ様なことやってる。
やっぱ子は親に(親は子に)似るんだね。笑
公式サイトとかで仕入れた情報をいちいち報告してくるから私までそのグループの事詳しくなったし。(お互い様だけど。笑)
そういうの私に聞かせて好きにさせようって気だな(;゜Д゜)
まぁ私の気持ちはそんなことで簡単に動かないけどね( ̄ー ̄)ヘヘーン

で、ママン曰く○っちゃんは歌がめっちゃ上手くて(それは私も認める)普段テレビに出るときはグラサンしててカッコイイんだけど外すととーーってもかわいいんだって。
あと性格がめちゃくちゃよくて(それは私も思う)見た目とのギャップがいいんだって。プッ
雑誌とかで言ってることとか聞くとヤマピーと共通した事言ったりしてるし!!!
A型で4月生まれで妹いるのも同じ!!すごーー。
ちょっとこれ、何か縁があったら仲良くなっちゃったり…なんてねイヒヒ

おはな今日のまとめおはな
想う人は違ってもその人に対する気持ちはみんな一緒なんだよラブ


| その他 | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0) |