CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
今日から休み♪

部活も何もかも高校生のうちにやることは全て終わっちゃったわけですが。
まだ実感湧いてこない!!
普通にこれからも部活あるんじゃないかって思うもん。
あぁぁああもう!!何
制服着れないのが寂しいね。
これから服いっぱいいるから大変だあせあせ
バイトも早く見つけなきゃ汗
金がどんどん飛んでいく〜泣き顔


今日は早速『やりたかったことその 戮靴討ましたぴかぴか
初めてのカラーリング!!!
ずーーっと前から染めたくてやっと出来る日がきましたラッキー
色はピンク系の茶色で室内で少しわかるくらい。
前よりちょっと軽い感じになった☆
『その2』も早くやりたーい(≧∇≦)

ジャニネタなくてごめんねー(´・ω・`)


| 日常 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
部活納め

今年最後の演奏してきました。
いつもよりリラックスしてできたし凄く楽しかったぴかぴか
ここ何日か忙しかったけどいい思い出いっぱいできて本当に嬉しい。
これも部員みんなのお陰だよ。ありがとうラブ

そして、今日誕生日の子が2人いるので1年生と2年生にも呼びかけてサプライズでハッピーバースデイを歌ってあげましたケーキ2
2人ともビックリしてたイヒヒぴかぴか

その後、な、なんと!!
1、2年生が私達3年の為に内緒でお疲れさまのサプライズを用意してくれてて、「先輩、お疲れさまでした!!」と同時にクラッカーがパーンどんっ
思わず涙を流してしまいましたあせあせぴかぴか
もうみんな大好きラブラブ
最高のクリスマスになったよツリー



明日からはめちゃめちゃ暇人です。爆
最近ゆっくりブログ巡りも出来てなかったしコメントも残せてないから明日からはいっぱい絡むぞ!!
みんな、ウザがらないでねラブ
あ、その前に年賀状書かなきゃ汗
元旦に届かないかもだけどすみません泣き顔

今から去年のクリスマスの少クラ見ようかなラッキー
NEWSの曲じゃないけど『CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS? 』が大好きリース


| 日常 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌え萌え山下

変なタイトルでごめんねー。
いいのが思い浮かばなかった。。笑
じゃ次あやか☆「た」でお願い♪


気付いたらこんなにも更新してなかったわ( ゜Д゜)
それにはいろいろ訳があるんですよー。。
火曜、水曜は風邪でダウンして学校休んで大人しく寝てました[:がく〜:](水曜日はミソスープ聴きながら♪)
とにかく早く熱下げたかったの!!!
だって授業はどうでもいいんだけど(え)部活出ないとみんなに迷惑かけちゃうから…。
木曜日は熱も下がってちゃんと学校行ったよわーい

そして昨日。
終業式終わって夜から部活の演奏会がありました。
この日の為にって言っていいくらいテスト終わってからの2週間弱、曲の量も多くて大変だったけどみんなで毎日練習頑張ってきた。
3年生だし、このメンバーで出来るの最後だし悔いの残らないものにしたかったから。
それで本番間違えたってそれはしょうがない。
練習してきたことは事実なんだからねぴかぴか
実際私、ちょいちょい間違えましたけどなにか?笑
緊張しいだから前の日から緊張してて舞台立ったらちょっと足が震えてどうしようかと思ったけど何曲か演奏していくうちに楽しくなってきてさ♪
気付いたらもう最後の曲になってて、時間経つのが凄く早く感じた。
もっとやりたかっったーーー!!!!!!
最後の曲演奏したあと裏に戻ると後輩達がトンネル作って待っててくれたの!!
嬉しいことしてくれるよ(泣)
昨日は最高にいい思い出になりました☆
最近早く大学行きたいって思うこと多かったんだけど久々に高校生もう一回やってもいいかもって思ったラッキー

今年の部活は残すところあと2日!!
だから私の冬休みは正式には26日から☆


ここ最近ネットしてなかったから情報に疎いorz
オリスタとMAQUIAに載ってること今日知ったし…。
オリスタは早速ゲットしたよラブ

昨日のMステSP1回見たけどあとでもうちょっとじっくり見よう(´∀`*)
てか白虎隊のCM初めてテレビで見た!!!!!(激遅)
某サイトでは見たことあったんだけどさ、あのスポットCMだけでちょっと涙しそうなんですけどあせあせ
堂本兄弟やっと見た!!おもしれーーヽ(*´∀`)ノ
音楽戦士も見たよー。VTRのヤマピーの最後のアップ萌えラブぴかぴか
テゴマスの感想じゃなくてゴメンね。笑
そしてもうすぐ少クラSP!!


久々更新なのに日常ネタ多くてスマソ。。


| 日常 | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
忙しすぎてどうしよう

テスト終わったーーー(´∀`*)
久しぶりにパソから更新だお!!!
でもテスト終わった気がしない忙しさ。
昨日もテスト後部活で今日も朝8:00〜5:30頃までみっちり部活汗
すんごく疲れるけど高校生活最後だし、みんなでいいもの作りたいから頑張るぴかぴか
来週も毎日部活です。部活のために学校行くようなもんだわ。笑
みんなに迷惑かかるし体調にも気をつけなきゃ!!

明日は束の間の休日♪
美容院行ってこっとウィンク
ホンッットに明日しか行く日ないから部活の子で美容院行くって言ってた子多かった。笑


まだ昨日のいいともも氷点も見れてないよう( TДT)
笑恋は見たラブ
マッスーかわいいなぁラブラブ


今ひと恋見ながら書いてるんだけどこういうベタな恋愛ドラマ、大好物です。笑


| 日常 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
三連休の真ん中

今日は完全にふつーの日記だよ。
だからスルーしちゃってもいいよ(・∀・)

でもその前にアンケートよろしく☆笑



今日も疲れましたわー汗
でも内容濃くてすんごい楽しい一日だったから許すイヒヒ
おじいちゃんおばあちゃんもちびっこ達もみんな凄く喜んでくれて。
あんなに「ありがとう」って言ってもらえると感激してウルウルきちゃうじゃん!!泣
こちらこそありがとうなのに。
ちびっこには握手求められちゃうしさぴかぴか
もうね、可愛くてたまらんよラブ
連れて帰りたくなったラブラブ


部活の後はみんなでプリ撮ってランチ♪
制服で撮れるのもあとわずかだから今のうちに撮っておかないと!!
ランチはつなびいにも載せた中華食べてきましたラーメン
小龍包、中から汁がジュワーだったてれちゃう
食べた後にちょっとその辺ぶらぶらして、それでもまだ時間早かったから暇な子だけで近くのイ○ン行ってまたぶらぶら。笑
初のメンバーで行ってきたぴかぴか
帽子かぶって「似合う似合う!!」とか褒め合いながら写メったりして…
思いっきり自己満です。爆
楽しすぎたラッキー
店にしてみりゃかなり迷惑ですね、スマソ(´Д`)
でもまぢ楽しかったから!!
新しい買い物の楽しみ方発見☆
Aちゃん、Yちゃんありがとーラブ
またみんなで行きたいな♪


明日は久しぶりに家でゆっくりしよっと。
何しようかな…


てか、山下悪だなぁどんっ笑(@ひと恋)


4日9:00台に拍手して下さった方ありがとうございますラッキーぴかぴか


| 日常 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむいー

朝早かったから授業中に睡魔が襲ってきた(´Д`)
陽気もいいしねおてんき
授業中の居眠りってなんであんなに気持ちいいんだろう(´∀`*)


さて、今日は皆さんにお知らせ。


アンケート実施中!!

ブログ始めて1年経ったことだし、前からやりたいと思ってたの。
約1ヶ月くらい設置して、その後結果発表もしたいと思ってます。
名前は無記名でも大丈夫なので気軽に参加して下さいわーい
プロフィールのところにあります☆

なので皆さん、ご協力お願いします!!



昨日ある言葉で検索してみたらこのブログが一番最初に出てきた((((;゜Д゜))))
あんな言葉で検索する知り合いいないと思うからいいけどさ。


17日1時に一回、17時に一回、19時に一回
18日7時に一回
拍手して下さった方、ありがとうございますラブ


じゃ今からお風呂入って14才の母見よーっと。

コメレス明日します汗


| 日常 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
お買い物

ずっと行く暇なくてやっと行けたぴかぴか
欲しい服がいっぱいありすぎて困っちゃったよあせあせ
とりあえずアンサンブルとニット買って、スカートとハーパンは保留ってことで。
どっちも捨てがたかったんだけどなぁあせあせ
来年の為にお金貯めなきゃいけないし…
ママンにねだろうかなイヒヒ
でも今日はいろいろ細かい物も買ったから結構使っちゃった財布


久々にジャニショも行ってきた☆
GYMの衣装の買ったよ(´∀`*)
表情が一緒過ぎてどれ買おうか迷ってしまった。爆
でもびみょ〜に違うんだよ!!ちょっと微笑んでたりそうじゃなかったり。笑
てかクロサギオフショットがなかったんだけど(´Д`)
見逃したかな?そんなわけないよね…。
春コンのはまだあったのに。
よし!!明日(今日)も誘われて行くから確認してこよっと♪
2日連続とかウケるわー笑


14日18:00台に二回、21:00台に一回、15日10:00台に一回、19:00台に三回拍手して下さった方、ありがとうございますラッキーラブ


| 日常 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
みっちり!

部活行ってきた♪
土曜日だとはかどるわ〜。
充実してて笑いが絶えなくていい雰囲気でしたラッキー


ヤマピーの日記更新されてたね!!
よかったー安心した☆
胸の内語ってくれてて嬉しかったよぴかぴか


そうそう、昨日ママンの夢にヤマピーが出てきたらしい!!うらやまぴーてれちゃう
しかも場所がコンサート会場なんだけどコンやってるわけでもなくて私とママンが座ってる周りにはパラパラと人がいるくらいだったらしい。
パラパラってありえねー。
てかママンがコンの会場にいることがまずあり得ないね。笑
で、で!!!
私とママンのところにヤマピーが来てくれたらしくって(キャーーラブ)ママンが私に「サイン貰ったら?」って言って私はペンを探してたらしいんだけど水性しかなくて…。油性を求めてたみたい。笑
そしたらヤマピーが「僕ありますよ!」みたいなこと言ってくれたんだって!!(キャーーラブ
で私は書いて貰う物を探してたみたいなんだけど、私が出した物が…


















お弁当箱( ゜д゜)


そりゃ油性じゃなきゃ消えるよね。笑
でもなんでお弁当箱?!
学校帰り?それなら普通にノートとかあるじゃん!!笑

この話はこれで終わりなんだけど、また別の話が!!
なんと楽屋に呼ばれたんだってーーー!!!!!!!
ここで普通ヤマピーがいると思うじゃん?
で、でも出てきたのは…














オリラジ( ゜д゜)

は?なんで?笑
好きだからいいんだけどさーなんで?
♪ナンデナンデー

謎めいた夢だったみたいです☆



13日17:00に一回、23:00に一回、14日12:00に一回
拍手して下さった方々、ありがとうございますおてんき


| 日常 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の

運動会も無事終わったよ♪
ダンスも今までで一番上手くいったし応援も楽しかった!!!
もう出来ないと思うとちょっと淋しいね…あせあせ



さーて、明日は翼コン行ってきますぴかぴか
























今「えっ?!」て思った?笑
なんか、突然翼コンの招待のハガキが来たの〜〜♪♪
アンケートに協力しないといけないんだけどタダだよ!!行くしかないでしょ?笑
NEWS以外のコン初ラッキー
NEWSコンとは雰囲気全然違うらしいですねー。
楽しんできます☆


そーいえば吾輩はシゲであるリターンズ始まったねてれちゃう
師走までなんだ。。
もう何回も帰ってきてるんだからさ、ずっとやっちゃえばいいのに!!
てかマステゴとかの連載もみんな続けてやればいいのに!!


今日拍手して下さった方、ありがとうございますハートラブラブ


| 日常 | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
眠い。。けどまだ寝ない(´∀`*)アハッ

今日は朝から部活だったんだけど充実していい日だったラッキー
めっちゃ集中してやったからつーかーれーたー汗
でもみんなと話してるとホントに楽しい♪
笑った笑った。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近ますます仲良くなった気がするんだよね☆
だから今は部活が楽しくてしょうがない。
こんなに部活楽しいって思ったの初めてかも?
いいことだ↑↑


明日ジャニショ行こうと思ったけど、雨降るみたいだからやめよっかな。。
その代わりに部屋の掃除しよっと!!
あの状態はさすがにヤバイorz
私毎回テスト前に掃除しないと勉強できる状態じゃないからね。
かたづけた後の状態がずっとキープできないんだお!!!((((;゜Д゜))))
なんでそんなに物が溜まるんだろう?爆

あ、そうそう!!
皆さんポスターってどうやって貼ってます?
ポスター用のテープみたいなやつ?がびょう?
私はポスター用テープなんだけど壁がでこぼこしてるからはがれちゃうんですよねー。。
がびょうだと穴空いちゃうかなぁと思って。
うーんあせあせ

マイボス最終回は録画したから明日見るおてんき


| 日常 | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |