CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
0409

ぴかぴかヤマピーお誕生日おめでとうぴかぴか
23歳かぁ。なんとなく大人なイメージです。笑
22歳では映画初主演だったりドーム公演があったりで夢が叶ったねぴかぴか
これからも新たな夢に向かって進んでいくヤマピーを応援していきます!!


お久しぶりです☆
バイトとか学校始ったりしてバタバタしてました汗

まずプロ大SPね!!
全然リピできてなくて記憶が薄れてきてるんですが。。←おい
もうキュンキュンしまくったorz
ヤマピーとまさみちゃん似合いすぎなんだもんラブ(←むしろ役名じゃない。笑)
食べかけのシュークリーム渡すところ、まさみちゃんになりたかった。爆
それと最後のプロポーズねポッ
ロマンチックすぎるやろーーーー(*/∀\*)
あんなプロポーズされたぁぁぁぁいラブ
キスシーンはドラマで免疫ついてたせいかそんなにショックではなかった( ゚∀゚)
でもちょっと長すぎじゃね?笑

みんなハッピーエンドでよかったわぁ( ´ー`)
ツルもなんて優しいんだ!!
もうプロ大大好きです(*´∀`)
DVDも買うーチョキ

そしてそして新曲決定!
ペース早くてびっくりしましたが嬉しいことです♪
RUSS-KのCMソングみたいだからまた新CMもあるのかな?
テレビもいっぱい出るかな


| 記念日 | 22:14 | comments(1) | - |
三つまとめてお祝い

ぴかぴか11/3 亮ちゃん誕生日おめでとうぴかぴか
一週間と一日も経ってしまって申し訳ない。。
亮ちゃんのこと、ここ2、3ヶ月ですごい気になりだしました。笑
めちゃくちゃ男前なときもあり、たまにハニカミ笑顔を見せたり…ギャップがたまらない!!!!!!
もうとにかく…好きです!!!!!笑
これからもNEWSの裏番長としてNEWSを支えていってほしいです☆
ヤマピーが遅刻したときはまた叱ってやってください。笑


ぴかぴか11/7 NEWSデビュー4周年ぴかぴか
4年前のCD発売日のことはしっかり覚えてますよ〜。
この4年間、短かった長かったというよりは…いろいろあったね。
でもそれを乗り越えてまたこうやってシングル・アルバムも出せて、DVDも出すことができたし、コンサートも決まってて…ほんと幸せだなーって思います。
個人の活動よりNEWSとして活動してるみんなが好き!!!
メンバー同士ほんとに仲良くなって楽しそうにしてる姿みるたびに元気もらってる気がするよ。
もうNEWSなしじゃ生きられない!!!
NEWSのファンになってほんとによかった!!!
そもそもファンじゃなかったらブログも始めてないわけで。
ブログを始めたから、NEWSのファンだから知り合えた友達もいっぱいいる。
ほんとNEWSに感謝です。
バイトだってNEWSがいるから頑張れる。てかNEWSのために稼がざるを得ない。爆
ヲタじゃなかったら続いてるかどうか…笑
これからもずーっとNEWSを応援していきます☆


そして今日。
ぴかぴかてご誕生日おめでとうぴかぴか
ネ申もついに二十歳かぁ。見えない!笑
私と一歳しか違わないのにしっかりしててすごいなーっていつも思います。
てごの歌にはいつも癒されてます。
上から目線、悪気のない自己中…てごにしか許されないことなのでこれからも続けてください。笑
大好きです☆


| 記念日 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
4歳

NEWS祝4周年

9月はお祝いごとが多いねぇ(*´∀`)
4年前…ヤマピーにハマりつつあったけどまだ全然ヲタじゃない頃。笑
ジャニーズ新グループ発表っていうからワクワクしながらWS見てたっけ。
そしたらヤマピーがメンバーに入っててビックリしたなぁ。
他のメンバーはしげ(ハセケン)と亮ちゃんをちょっと見たことあるなぁ…くらいだった。
とりあえずヤマピーいるから応援しよ〜ってすごくゆるーい感じで応援してました。
その頃は完全にヤマピーだけしか見てなかったねたらーっ苦笑
それがいつからかNEWSメン全員に愛を注ぐようになって…ラブラブ
みんなのこと知れば知るほど好きになっていった。
特に去年。個人活動しかしてなかったのになぜかますます好きになっていったの。
不思議だね(´∀`*)

辛い事もあったよ。ファン辞めた方が楽なのかな、とか考えたこともあった。
でもやっぱりそんなこと無理!!!!!
ファンやってて楽しいもんぴかぴか元気もいっぱいもらってるウィンク
だからこれからもずっと応援していきますラブラブ
みんな大好きポッ


あぁ、10月って他のグループがいっぱいリリースするからなんか寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
NEWSさんは予定ないんですかー( ´Α`)
発表さえしてくれればそれ楽しみにして暮らせるからパー
今年シングル星めざだけ…なんて嫌だよーあせあせ
アルバムも期待してるんでよろしくイヒヒ

等身大フィギュア、名古屋にも来てくれる(゚∀゚)
見に行くぞプシュー

今日何ヶ月かぶりにラクベジCM見たラッキー 


| 記念日 | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
祝21歳

ケーキ2内君お誕生日おめでとうケーキ2

テレビ越しだったけど久々に内君の姿見たときめっちゃくちゃ嬉しかったです。
プレゾン本当にお疲れ様でした!!!
ここからだね。
NEWSに帰ってくるのずーっと待ってます。
そしたら絶対会いに行くね☆

いいNEWSがありますように…


| 記念日 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
健太先輩!

ケーキ2しげ誕生日おめでとうケーキ2

二十歳になってもおっぺけペーなしげでいてください☆笑
健太先輩だいすきーぴかぴか
はまり役だと思います!!あれはしげしかできないよてれちゃう


この前のメン愛、ヤマピー生電話だったねラブ
生だとこういうのできるからいいよね〜ウィンク
都会の信号待ちでハレルヤチャンスやってくれてありがとうポッ
亮ちゃんにもかけてほしかった!!!!!


| 記念日 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴはぴ


ぴかぴかヤマピー 祝22歳ぴかぴか

お誕生日おめでとうケーキ2
22歳っておとなー。何
昨日はみんなにハッピーバースデイ歌ってもらったかなラッキー
私も鹿児島まで行っちゃえばよかった。。笑
今日はいいともで22歳なりたてのヤマピーが見れるラブラブ
出演者の皆さんに祝ってもらえるかなーなんて密かに期待してますイヒヒ
全力投球なヤマピー大好きーーラブラブ

今日はケーキ食べてお祝いするニコニコ
続きを読む >>


| 記念日 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぴはぴ

 。・。☆・°・てご お誕生日おめでとう・。・。☆・°・ 

悪気のない自己中っぷり、これからも発揮してねー(´∀`*)
慶ちゃんのこと困らせるのもほどほどに。笑
19歳かぁぴかぴか
どーしても私と同い年か年下にしか思えない。爆



今日は予想以上に部活が長くて疲れた…
平日と同じくらい学校にいましたわ。
明日も部活だから今週休みないよー汗
頑張ってきます!!
だって明日の夜はみんなで…イヒヒラッキー
あー楽しみラブ

昨日のとーまたんとのコラボ日記のこと書きたかったけどまた今度にする☆


10日1:00台に1回、5:00台に1回、22:00台に1回
11日10:00台に1回
拍手して下さった方ありがとうございますおはな


| 記念日 | 19:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
げらうぇいつっきよにーかくれてーびさーいれん♪

月がすっごくキレイで写メろうと思ったら雲に隠れちゃってショックミーでしたあせあせ

今日は寒すぎた!!
急に冬が来ちゃったよ結晶
風邪ひかないように気をつけなきゃね。


さて、今日は記念日です。


NEWS CDデビュー 3周年

3年前のこと覚えてますよ。
11月7日金曜日。
その日はCDも発売するし、Mステにも出るし、ぶどうの木もやるし…楽しみがいっぱいでルンルンてれちゃう(バレーもやったっけ?!)
でもでも、まだファン歴浅かった私はビデオに録って何回も見るっていう知識がなくてその頃の映像持ってないの泣き顔
バカバカーーshizuのバカーー!!!!!!!
今思うとすんごく悔しいわけです、はい。
正直言うと録りだしたの2004年の年末のMステSPからなんですよ。。
バカバカーーshizuのバカーー!!!!!!!
ぶどうの木再放送してくれないかな。。

おっと話がそれた。笑
で、次の日8日はディズニー行ったのでその時期はハッピーだったのを今でもよく覚えてるってわけです。

セブンにお茶売ってたじゃん?
あれ買ったんだけど…容器ポイしてしまったorz
あーヤバイ、そういうことばっかり思い出すと切なくなってきた。チーン
ニュースペーパーも買っとけばよかった。。チーン

でも懐かしい。
あの時私は中3だったんだよなー。
ヤマピーは高3。今は私が高3かぁ。
当時は高3ってきくと凄い大人に感じたんだけどね。
実際なってみたらまだまだ子供だなって感じです。
私だけかな?笑


みそしるやっぱ発売するんだね。
イェイイヒヒ
両方欲しいけど…悩む。。
DVD見たいけど砂時計も聴きたい。
非常に悩む。
11月20収録の少クラでは披露だろうなぁ♪


D誌購入。
今回3誌の中では一番好きぴかぴか
慶ちゃんと一緒に写ってる男の子、はると君っていうんだね!!
年も名前も一緒だなんてすごーー。


じゃ今日はこのへんで(´∀`*)
3周年記念にアンケート答えてくれたら嬉しいなぁ。笑


7日7:00台に2回、18:00台に1回、19:00台に1回
拍手して下さった方ありがとうございますラブ


| 記念日 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
にしきどぅーーーん!!

。・。・°★・。・。亮ちゃん お誕生日おめでとう。・。・°★・°・。・°

毒舌だけど本当は優しい亮ちゃん、恥ずかしがり屋の亮ちゃんが大好きですラブ
中でも亮ちゃんのハニカミ笑顔は大好物ですラブ
来年はNEWSの活動も加わるけどくれぐれも体に気をつけて頑張ってね。
不眠不休もほどほどに。
頼りにしてるぞ、NEWSの兄貴!!
22歳おめでとうケーキ2



また更新する予定おはな


| 記念日 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
20030915

★。、:*:。☆NEWS結成3周年おめでとう★。、:*:。☆

NEWSのファンになってもう3年かぁ…短いのか長いのかよくわかんない。
NEWSとかヤマピーのこと好きになる前は特に好きな芸能人とかこれといった趣味もなくて毎日なんとなく過ごしてたけど、ファンになって自分自身も変わった気がするぴかぴか
NEWSがいるから毎日頑張れるし、毎日楽しい上向き
NEWSには元気もらいっぱなしでほんとに感謝してます。
これからもずーーーーーーーっと応援していくからね!!!!!!!!
みんな大好きハート
大好きって何回言っても足りないくらい大好きハート
来年は今まで出来なかった分8人での活動いっっっっっぱい期待してるからウィンク




昨日の山下日記。
読んだら泣けてきちゃった。
まるで私が言われてるみたい。。
心にずしんときたよ。
やまぴーありがとう。
てか私のブログ読んでますか?爆


ジャニショ行きてぇ!!!!!!何
夏休みあんなにひまーだったんだから行けばよかったーと今更後悔。。
この連休に行けたら行こうかな、一人で。笑
混んでるかな汗



14日に拍手して下さった方、ありがとうございますラッキー
15日に拍手して下さった方、ありがとうございますラッキー

以下拍手レス
続きを読む >>


| 記念日 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |