CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
うちわ何とかなりそうな予感♪

本日2回目の更新☆

そうそう、昨日M誌とポ誌買いましたぴかぴか
今回はどっちも読みごたえあるね!!
一人一人の個性が出てる!!
大学行くとバカになるってマジかーーーーーひやひや


以下あやか(@ヤマピー)のところにあったバトンやりますウィンク
今日1つやってまた今度残りやろうかなわーい
続きを読む >>


| バトン | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
地下鉄を出てかじかんだ手を温めて

ちなみに私は地下鉄使ってませんが。笑

冷え性には辛い季節になってきましたあせあせ
斗真くんもなんだよね。
手足がすぐ冷たくなっちゃうモゴモゴ
今も手すんごい冷たいし…
そろそろカイロが必需品になりそう。


てかテスト2週間前切った( ;´Д`)
この危機感のなさはなんだ!!ぉぃ
明日ちょっと勉強しようかなーって言ってみる。笑


そうだ!『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006』にヤマピー出ますねぴかぴか
やったーやったーラブラブ
これって生なんだよね?嬉しさもありちょっと不安もあったり…笑
嬉しさの方が大きいけどねラッキー

雑誌はViVi買ったよ。
服のタイプ全然違うけどヤマピー載ってたから買っちゃったラブ
てかつなびいまだ直ってない?


19日0:00台に1回、7:00台に1回
21日10:00台に1回
22日17:00台に1回、18:00台に1回
拍手して下さった方ありがとうございますポッ

以下あやか(@ヤマピー)からの色バトン♪
続きを読む >>


| バトン | 20:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
彼氏ができた!!

杏(@やまぴー)のところにあったバトン♪


《ルール》
見た人は必ず答える★
題名は「彼氏ができました」にする



1.朝起きて最初にすることは?
眼鏡をはめる。
これをしないと何も始まらない。。

2.これだけかかせない日常的なことは?
食べる、寝る、ケータイいじる。笑

3.好きな食べ物3つ
お菓子、お寿司、焼き肉(肉料理)
まぁ何でも好きですよ!!

4.嫌いな食べ物3つ
グリーンピース、キウイ、いちじく

5.踏まれたくない地雷は?
コン誰と行くか(リアルすぎ)

6.最近一週間でうれしかったことは?
部活でいろんな経験できたこと。

7.最近悲しかったことは?
うーん…すぐに思いつかないからないのかも。

8.今使ってるシャンプーとリンスは?
TSUBAKI

9.お風呂で最初に洗うのは?
左腕。

10.恋愛とは?
友達の恋バナ聞いてたらいろいろ難しそうって思った。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなことわからん。。

12.あなたの長所は?
冷静で温厚なところかな?

13.あなたの短所は?
機嫌いい時と悪い時の差が激しいどんっ
すぐ人に頼る。

14.動物にたとえると?
ナマケモノ。爆

15.弱点は?
理数系

16.寝る前にすることは?
アラーム設定。

17.リラックス・ストレス解消は?
寝る、食べる、家でマターリする、ヲタる。

18.大好きな季節
夏以外なら好き。
暑いの苦手なので汗
今の時期なんて暑くもなく寒くもなく最高!!


やりたい人どーぞラッキー


| バトン | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
山Q

おばQみたいだね。笑

ネタがない。
なんか書こうと思ってたような気がするんだけど忘れちゃった〜(´Д`)

アンケート実施中おはな
よろしくー!!

追記にバトンやります☆


20日0時台、14時台に拍手して下さった方ありがとうございますラブ
続きを読む >>


| バトン | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン×2

さぁ、気分を変えて溜まってるバトンやるおーー!!
前に慶華さん(@慶ちゃん)から回してもらった『ブログバトン』と*MaNa*のとこから貰ってきた『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン』やりますぴかぴか

その前に
11日0:00に一回、2:00に一回、15:00に一回
12日17:00に一回、21:00に一回、22:00に一回
拍手して下さった方々ありがとうございますおはな


じゃ追記に。
続きを読む >>


| バトン | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
日曜日のこの時間

なぜか毎週暇になります。
てか寂しくなる…。
そんでもって無性にコンサートに行きたくなってNEWSに会いたくてたまらなくなる。
一種の病気ですね。爆


私事ですが…
テスト終わったらやりたいことメモっとこ_φ( ̄ー ̄ )
・ジャニショ行く
・買い物
・ケータイデコレ
ジャニショは夏休みからずっと行こうと思ってて全然行けてないから絶対行く!!
まだ黒崎さん売ってますかね?古
そういやGYMん時のも出たんだよね。


そうだ!!
一応テスト前になるので更新ストップするかもしれないし、携帯からするかもしれない。(どっちだ!!)
つなびいはたまに更新する予定。


追記に唯実のところから貰ってきたNEWSバトンやりますぴかぴか
これやったらNEWSに浸ろうかなハート

17時台に1回、18時台に1回拍手して下さった方ありがとうございますハート大小
続きを読む >>


| バトン | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆睡Zzz

ちょーう久しぶりに12時まで寝たよ。
先週1週間の疲れも吹っ飛んだはず☆


もうすぐテストらしいよ。(人ごと?!)
ぜーんぜんやる気でないんですけどどうしましょ(゜∀゜)アヒャ
もうあんまり成績関係ないけど折角だから評定下げたくないしなぁ。
とりあえず今日はやらなってことにしておく。ぇ
借りてるひーとあっぷも見なきゃだし!!
ちょっとだけ見たんだけど、なんなのあの亮ちゃん!!!!!
可愛すぎだおラブラブ
エイトレンジャーでまじ泣きのイエローがおこちゃまみたいなんだものラブ
抱きしめたくなるね。爆


Pちゃんは今日から撮影開始ですねー。
時代劇って激しそうだから怪我に気をつけてね!!
これから寒くなるから風邪にも!!
一ヶ月半頑張って下さい♪
そうそう、共演者って発表されてる?


今日は少クラ見るぞーぴかぴか



10月1日の1時台に2回、4時台に1回、7時台に1回拍手して下さった方々ありがとうございますラブ
今度からこういう風に書くね。
どこまでの人にお礼言ったかわかんなくなっちゃうから。
てかもう10月か…。


じゃバトンやりますおはな
慶華さん(@慶ちゃん)からのライブバトンイベント
慶華さん、いつもバトンありがとうございますてれちゃう
それでは早速やってみよう!!
続きを読む >>


| バトン | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日に何が起こるかそんなこと考える暇はない

なんとか文化祭も終わって落ち着く暇もなく今度は体育祭。。
こっちも無事終わってくれるといいけどちょっと危うい気が…あせあせ
お願いだからなんとかなってくれ!!!(´Д`)


今日は久々のタケシ見て癒されたいと思いますハート
体調は大丈夫だけど心が病んでるので看病して下さい。爆

タケシが終わったら今度テレビでNEWSメン見れるのはいつなんだろう…
マステゴの連載も終わっちゃうし、癒しが減っちゃうよ〜泣き顔
シゲ猫は戻ってくるかな?
この前のたたったで紅く〜を聴いてイメトレってのが気になった。
そういうの反応しちゃうからさ!!
うんうん、確かに走るイメージだよねジョギング
あれ見るとテンション上がるもん!!!てれちゃうラブラブ
早く見たいお!!!


24日に拍手して下さった方、ありがとうございますハート大小
26日に拍手して下さった方、ありがとうございますハート大小


バトンやります!!慶華さんのところから貰ってきましたおはな
これは自己紹介バトンでいいのかな?

★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

まぁそこまで強制はしないけどね。笑
続きを読む >>


| バトン | 07:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
前髪ウザー

人のこと長いとか言ってる場合じゃないよ!!笑
ちょっとヤマピーの気持ちがわか……まぁそれはないな。ぇ
目と目の間に垂らしてはないからね。
でもこんなに伸ばしたことなかった。
このまま伸ばしてちょっと大人のshizuになろうかな!!何


あ、そうだ!!!
テンプレ変えてからプロフ表示されてなかったみたい((((;゜Д゜))))
ごめんね〜!!!!
ちゃんと直したから今は表示されるはず☆


皆さんクロサギDVD-BOX買いましたかー?
ちなみに私はまだ買ってないのよーん。
クロサギのドラマの時にDVDプレゼント募集してたじゃん。
私その時ハガキやばいぐらいたくさん出したのね。
いやぁ機械的に書いてたらすんごい数になっててたらーっ
で、ちょっと期待しちゃってるワケですよぴかぴか
もしかして応募して届いた方いますか?!?!
それなら諦めて買うけど。笑

特典みたいよーーーうてれちゃう



そろそろスケジュール帳買わなきゃ。
スケジュール帳って大体10月くらいから付いてるの多いから今使ってるやつに書くか新しい方に書くか迷うくるりん
1月からのってないのかな?
あと最近月曜日始まりのばっかだよね。。見にくてしゃーない[:がく〜:]
来年はNEWSの予定いっぱい書くぞイヒヒ


今日拍手して下さった方、ありがとうございますラブラブ


じゃバトン!!
まずはコレニコニコ


私生活バトン


●職業は?

学生です学校


●普段何していますか?

ぽーっとしてます。爆


●休みの日は何していますか?

ネット、買い物、テレビ見る、雑誌見る、音楽聴く…など。


●起きる時間は?

学校ある時は6時頃かな。


●寝る時間は?

11時〜1時の間


●一人は好き?

好き!!!!
だけど寂しがり屋なんだよなー泣き顔


●朝ご飯食べる派?

毎日食べるパン


●家で何をしていることが多い?

ネットパソコン
ヲタだからさ。笑


●お風呂は湯船派?

シャワー。
年がら年中シャワー。


●友達は多い?

うーん、少ないと思う。


●恋人はいますか?

だーかーらー!!!!
いないって何回も言ってるじゃんぶー
んとに全く失礼しちゃうわヽ(゜皿゜)ヽ ガオー


●自分の家で好きな場所は?

トイレトイレ即答
めっちゃ落ち着く、てか安心する。
安心しない?(←誰に言ってんの)


●ぶっちゃけ寂しがり屋?

さっきも言ったけど寂しがり屋です。。
メールでも何でも送ってくれあせあせ


●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?

いや、全くないですねたらーっ


●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい

あやか(@やまぴー)
杏(@やまぴー)
慶華さん(@慶ちゃん)
唯実(@のってぃ)
*MaNa*(@TJ)

暇があったらやってみてください♪


はい次のバトン!!
続きを読む >>


| バトン | 19:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
ネタなっしんぐ。

うたばんの総出演者パネルの中にNEWSハケーン(・∀・)
ちょっと期待したんだけど…やっぱ6人か。

さっき雑誌(ファッション誌ねイヒヒ笑)見てたらめっちゃ買い物行きたくなった!!!
服が欲しい服が欲しい服が欲しいいいいい!!!!!
この時期何着ていいかわかんないよね汗


20日に拍手して下さった方、ありがとうございますだたかひっつハート
今日拍手して下さった方、ありがとうございますだたかひっつハート



ネタないからバトンに逃げる☆笑

地元バトン

●どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

去年万博があった県。
周辺はねぇ…いい店が全然ないからあんまり好きじゃない。。


●標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

基本標準語だけど名古屋弁がたまーーに出ちゃうかも。
早くしやー(早くして)とかね。
名古屋弁って汚いイメージだからちょっとイヤひやひや


●住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

名古屋城。べつに近くないけど。笑


●地元の自慢をどうぞ!

とくにないな〜。


●住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

青木さやか、加藤晴彦、玉木宏、瀬戸朝香など。


●地元のここだけは許せない!ということは?

派手なイメージがあるところポロリ


●私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

まぁなんだかんだ言って栄とか行けばいろんな店あるし、コンサートも来てくれるからいいかも!!
大阪にも東京にも行きやすいしニコニコ


●地元で一番多い名字は?(複数回答可)

え〜わからんたらーっ


●ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
詳しくはわからないけど県内の方はいますよぴかぴか
もっともっと絡みたいからこの場を借りて募集しちゃう!!
ホントに今(てか常に)探し中なので。。。

ヤマピー大好き(NEWS大好き)で名古屋近辺住みの方!!!!
友達になってやってもいいよーって方いましたらコメントかメール頂けると嬉しいです(≧∇≦)


●↑のネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人では?
セルフサービスにしまーす。


| バトン | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |