CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
きんきら

一昨日終わった24時間テレビ、てごもスタジオ来たんだね(゚∀゚)
あの髪型かわいくて好きーラブラブ
手話の自己紹介も頑張ってやってたねウィンク
んで、クライマックスの翼からタッキーへの手紙。
泣きそうになった。
なんかああいうの弱いです。
去年KAT-TUNの時も泣いた気がする。

来年こそは…NEWSでお願いします日テレさん!!!!!!!!
応援歌もたくさんあるし最適ですよ!!!!!!
今までに経験したこととか学んだことを絶対に活かしてくれると思います!!!!
てことでNEWSを推薦しますパー←何


さっき東芝のHP見てきたら…
キラキラテカテカな服着たPちゃんがいたぴかぴかぴかぴか
田村さん普通なのになんで山下さんだけ?笑
て、これで2人ともの方がびっくりだけども。笑
またCMとかもあるんでしょうかおはな


| 山下智久 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終回!

けんぞーがスライドショー前に戻ってから涙が止まらなかったよあせあせ
妖精もうるうるしてるしけんぞーも泣きそうなんだもん。
スピーチもやばい泣けた。
やっと想い伝えられたねラブ
声裏返ってて可愛かったですイヒヒ
教会で一人泣いてるけんぞーも泣けたよ。。
まぁとにかく最後まで泣きっぱなしってことです!笑

多田さん優しすぎる!!!!!
最終話にして私の中の多田さんの株急上昇だよ上向き


ここまでのストーリーはよかったと思うラッキー
でも最後はダメ汗
あの終わり方学校でもめちゃくちゃ不評だよ。。笑
ハッピーエンドなのはわかったからもっとそれを表現してほしかった!!!
礼がけんぞーに追いつく!そして抱きついてチューラブイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
この方が絶対萌えるじゃん!!!!!!!爆
まぁ2回もチューあるとあれかもしれんけど…。笑

続編お願いしたい!!!



新しい髪形いいじゃない(゚∀゚)←誰
夏っぽくて爽やか〜ぴかぴか
しげに近づいたねイヒヒ
当分はこの髪型かなウィンク



続きは重大発表!!でもないけど…笑
続きを読む >>


| 山下智久 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
深夜に更新

なんか最近ネットやるのめんどくさい病だわ…チーン
でもやり始めたらやめられないんだよねたらーっ


食わず嫌いおいしすぎ!!!
さすが山下さん…なんてわかりやすいんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なまこ酢だけ明らかに反応違うじゃん(´゚ c_,゚`)
逆にあれが演技かな?とも思ったけどヤマピーはそんなことできないよね。嘘つけなさそうだもん。
素直に顔に出ちゃうところがヤマピーらしいぴかぴか
てか4品出た時点で親子丼と炙りトロはないと思ったから、なまことケジャンのどっちかだと睨んでました( ̄ー ̄)
P担の方はきっとみんなそうだろうな〜イヒヒ
で、なまこ食べたらあの反応じゃん?そりゃすぐバレるわ。笑
しかも日記で本人は全然気づいてないっていう(*´∀`*)ポワワ
かわいいなぁラブ
最後木梨さんに「ウルウルした?」って聞かれた後の表情かわいすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
罰ゲームもあったし負けてくれてよかったわイヒヒ
カメとおんなじとこ間違えてるー( ´ー`)

おじいちゃんが酒屋とか初耳な気がするんだけど!
前に何かで言ってたっけ?
いや、やっぱ初耳だよね?!
まぁその辺曖昧だけど、そうなんだ〜と思って見てました。笑
あと、女の人のタイプ!
自分の考えをはっきり言う人ってのはよく雑誌でも言ってるから納得だけどオッ○イ大きい人は意外だった〜わーい
料理上手な人も言うかと思ったのに。

トーク全体的に面白くてヤマピーの笑顔もいっぱい見れたしよかった(*´∀`*)
個人的にタカさんの「カラリオ〜♪」が妙にツボったorz爆

でもなまこってどんな味なんだろ?食べたことない気がする。
ケジャンは初めて見た!


白虎隊のDVD発売するんだ(゚∀゚)
てことで早速予約しました☆
買っても特典しか見ない気がしてならないんだけどね。苦笑
特典だけ売って欲しいなぁあせあせドキュメンタリーみたいなさひらめき
その方が売り上げもいいと思うんだけど。ボソ


| 山下智久 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
CMラッシュ開始☆

NEWSなんて
ヤマピーなんて


き、きら…




















エイプリルフールだけどそんなこと言えるわけねぇ!!!!!
これだけ書くのにもちょっと勇気いりましたあせあせ
これからもヤマピー愛、NEWS愛全開で行きますラブ


ウイダーのCM捕獲成功☆
今日から流れ始めた浜ちゃんとヤマピーのやつ!!
かっこよく飲んでるーーぴかぴか
プロテインはコミカルらしいから楽しみにしてるよラッキー
コンサートで言ってたけど本人曰く「みんな見たら爆笑だよ!!」らしい。笑
そんなハードル上げちゃっていいんですかー?笑
ラクベジは(テレビでは)まだ見れてませんあせあせ


春休みも明日で終わり。
昨日になってやっと雑誌の整理始めました(・∀・)
今までいくらでもやる時間あったのにね。
切羽詰まらないとできない性格なんだよなたらーっ
しかもその量がハンパない。。
また今から頑張ろうかな汗

今年も4分の1が過ぎたのか…。
早すぎー(´Д`)



以下拍手レスぴかぴか
続きを読む >>


| 山下智久 | 21:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
まだまだ浸り中…

ゴメンネジュリエットとSNOW EXPRESSが頭の中グルグル…
覚えてる部分だけだけど。笑
今回のはDVD出るよね?出してくれなきゃ困る!!!!!
NEWSファンはライブ映像に飢えすぎてるんだから…(´Д`)


テレビ誌はガイドとライフ購入ぴかぴか
まずガイド。
表紙のモノクロ山下さんにヤラレタ…。
その瞳に吸い込まれるーーラブラブラブ
最初のページのグーやってるヤマピーもいいけどやっぱ最後のページでしょてれちゃう
かっこいいかっこいいかっこいいーーー!!!!!
拡大カラコして部屋中に貼りたい…爆
それくらい好きな写真ですラブ

ライフはまさみちゃんとのショットが気に入って即買いしちゃったイヒヒ
ほんとこの2人雰囲気似ててイイ感じだ〜ラッキー
お姫様だっこしてるのいいねラブ(これってほんとにしてる?)
その下の見つめ合ってるのもかっこいいし、その下のちょっと真面目なのもかっこいいしもう全部かっこいいってことだよ!!←投げやり
このページ何時間見てても飽きない。真顔
あーやばい。ドラマ始まる前から健さんにやられっぱなしだorz
さすがだわ、山下智久。誰


今日は久しぶりにクロサギ見てみたウィンク
アカサギ慶ちゃんと対決の2話!!
慶ちゃん黒髪イケてると思うんだけどなーポッ


亮ちゃんにまた騙されたー(@錦戸亮)
一瞬喜んだじゃんか!!!
ずっとやってほしいな…(´・ω・`)


| 山下智久 | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
健がつく役多いよね

今日は朝からWS追っかけ回ってました!!


ヤマピィィィラブラブラブぴかぴかラブ


か、かわいすぎるよ!!!!!!!!!
今までの大人っぽくて男らしい山下さんから一変。
めちゃめちゃ若返ったね☆
前は高校生役無理かと思ったけど全然イケるd(-_☆)
そそそ、ズームインの前のローカル番組の扱いが素晴らしかったぴかぴか
ヤマピーのインタビューも流れたし星をめざしてのPVサビ全部流れた♪
○○テレビグッジョブ!!

いや〜あの山下さんが生で見られるなんてどうしようラブラブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ねぇ、うちわとか撮り直さない?爆
その前に明日のMステが楽しみすぎてしょうがない(´∀`*).☆.。.:*・゜


なるトモ!ではジャニーズカレンダー特集もあってNEWSカレンダーちょっと見れた(・∀・)
早く届けー。


プロポーズ大作戦4月16日から放送かぁ。
あと一週間早かったら誕生日だったのに…残念!!


| 山下智久 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
月9&少クラ

何となく噂は回ってたけど本当だったんだ!!
月9ってなんかすごいね〜。何

『プロポーズ大作戦(仮)』

長澤まさみちゃん好きだからW主演嬉しいなぁぴかぴか
ラブコメってことで内容もおもしろそうだし!!
高校生役もやるんだね。
あんなマッチョな高校生いるかぁ?!爆
髪染めたりしないかなーできれば切ってほしいなーハート
番宣も春の祭典とか出るよね、きっとてれちゃう
うわー4月からが楽しみラッキー


昨日の少クラですが…

腕がぁぁぁ((((;゜Д゜))))

ノースリーブのせいか異様に太くなかった?!?!?!?!
腕にしか目がいかなくてア然としてしまった。orz
私やっぱ華奢な方が好きなのかも。
だからって華奢すぎるのもイヤだしマッチョすぎもちょっとねたらーっどっち
とりあえずもう筋肉付けなくていいよ…苦笑
まぁそんなこと言いながら何回リピしたかわかんないくらいしてますけど。笑
ぴぃちゃんらしい切ない歌詞で気に入ってますウィンク

いよいよ『星をめざして』解禁だー☆
今日はKちゃんNEWSを忘れずに聴こう♪


明日からは部活三昧です。
本当なら3年生は卒業式まで授業ないから学校行かなくていいんだけどうちの部活は忙しいのよ汗
普通にいつも通り行って朝から部活やってきますおはな
みんなよりいっぱい制服着れるからラッキーイヒヒ
よーし、高校最後の追い込み頑張る!!!


ぴぃちゃん、ペットボトルのふたはちゃんと閉めなされひやひや(@メン愛)


| 山下智久 | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
生きる。

白虎隊…涙が止まらなかったあせあせ
クマが助けに来たときと儀三郎たちが自決するシーンがヤバかったですあせあせ
あと、峰治とお母さんが抱き合うシーン!!
あれはCMでも泣きそうになったからね。

100年ちょっと前には本当に起こってたことなんだよね。
そんな最近なんだ。
しかも私と一緒くらいの歳で戦いに行くなんて。
信じがたいけど事実なんだもんね。はぁ…。
平和な時代に生まれて本当によかった。
たぶんヤマピーが出てなかったら白虎隊見てなかったと思うんだ。
いろいろ考えさせられることあったし見てよかった!!
ヤマピーに感謝だねぴかぴか

峰治が自決しそうなシーンで泣きながらも胸板に萌えたとか内緒で。爆



明日から学校だー。
この冬休み(正しくはここ1週間)で絶対太ったと思うんだけど。
食べて寝るの繰り返しだったからなー(´Д`)
制服のスカートはまるかな。ぇ
3年の3学期はすっごく短いです。
授業13日間とテストしかない((((;゜Д゜))))
なんかちょっと寂しいなぁ。


さっき草なぎくんのいじめのやつ見ててまた泣いちゃった。
今年になってどんだけ泣いてるんだーー。
私はいじめっていじめてる人が100%悪いと思うんだけど。



しりとり再開です!!
次「る」であやかお願いね☆

コメレス明日します汗


| 山下智久 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
17歳最後の日

生活のリズムが狂いつつあるshizuですけども…。
朝方寝て昼間起きる生活になってるよー。爆

一昨日プリンターが壊れまして…
ただでさえ年賀状例年より遅れてるのに迷惑しちゃうよまったく!!!
なので昨日、急遽買いに行ってきました。
今のプリンターは凄いのね〜ぴかぴか
今度DVDラベル作ってみようかな♪


白虎隊HPの似顔絵激似じゃん!!!!!!!!
いつからあったのかわかんないけど、私、気付くの遅かった?爆
写真は載せるのダメで激似の似顔絵ならいいんだ。ププッ


ぷっすまの予告見た?!?!
番組の合間にあんなにも予告流れると思ってなくて予告だけで結構興奮してたP担です。笑
新米イケメン刑事、似合ってる〜ラブラブ
でっかい風船の横で耳ふさいでるのとか、セクシー系のビビリで目背けて笑ってるのとか!!!!!
楽しみすぎてヤバいよーーーーーーーラッキーぴかぴか
ヤマピーの場合、表情そのままなのに心拍数だけビューーンってなってそうな予感♪
でもあの収録って精神的に疲れそうだなぁ。笑
ぴぃちゃんお疲れ!!


亮ちゃんの連載、ヤマピーのこと語ってくれましたね☆
「智久くんいますか?」ってかわい〜ラブラブ
ヤマピーも「亮くんいますか?」って言ってたのかなてれちゃう


『セブンティーン』っていう響き、好きだったんだけど今日でバイバイ。


| 山下智久 | 15:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
いつまでも一緒にいようねって2人誓い合ったけど

ツリーMerry Christmasツリー

街にはカポーがいっぱいでしたね。
地元の駅でもデート行くんだなぁって感じの格好の人が何人かいたし♪
いいなぁ。うらやまぴー。
でもいいもん!!私は本格的なクリスマスしてきたからぴかぴかぴかぴかウシシ


今日も部活だったわけですが、今日は顧問の先生の誕生日なんです。
なので緊急サプライズでみんなで一曲プレゼントすることにしましたニコニコ
日頃の感謝も込めて。
曲は今日にぴったり、山下達郎の『クリスマス・イヴ』リース
喜んでもらえてよかった!!
なんか演奏してて私が涙出そうになってきちゃったたらーっ


昨日の少クラSPおはな
リクエスト第2位が私の大好物なLOVExxxxで嬉しかったわぁラブラブ
あれは最強だもん!!!
昔のヤマピーも見れてよかったわーい



ここからローカルな山下ネタ。
センパにテレ朝系の番組の宣伝ポスターを貼る場所があって、氷点が貼ってある時期があったの。
だからもうちょっとしたら白虎隊もくるかなラッキーって期待してて今日見てみたら貼ってあったーーぴかぴかぴかぴか
どアップぴぃちゃんラブラブ
それがさ、なんか切ないんだよね。。
凄く真剣な眼差しで遠くを見つめてるんだけど一筋の涙が頬を伝ってるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
何かを物語ってるような気がしました。
ここ以外でも栄の地下なら結構いろんなところに貼ってありましたよ♪
名古屋付近の方はご覧あれ☆
写メりたかったけど一人だったし通行人いっぱいいたので断念。。
いつか絶対撮ってやる!!!!!笑
白虎隊早く見たいなぁポッ


さて、明日はクリスマスツリーブーツ
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように…☆彡
私は今年最後の部活頑張ってきますラッキーぴかぴか
最高の思い出作ってくるぞ☆


しりとりは「ど」か「と」であやかお願いします♪


わお!!!今テレビ見てたら学校の先生がうつった( ゜Д゜)


| 山下智久 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |