CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
一瞬の風になれ〜少クラ

今日はひなまつり。
この歳になったら特になにもしないけどねたらーっ

NEWSの露出も終わって今週はクロサギモードだーぴかぴか
今日のフレンドパークもかなり前から楽しみにしてたからね☆
テレビ欄には「山下智久の芸術的ジャンプ」ってかいてあるけど…どうなんだろう?笑


それじゃ追記に感想ひらめき
情熱大陸はまた今度書くことにして、とりあえずNEWSの分を書いちゃうチョキ
続きを読む >>


| NEWS | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
太陽のージャン!なーみーだーまーすーだー

NEWS weeeek真っ只中!
そして今日は『太陽のナミダ』発売日おてんきあせあせ
うーん、バンビーナエロい…笑
電車とかで聞いたらニヤニヤしちゃいそうで危険ですどんっ
Lady Spiderもセクシーな感じだね。
NEWSはこっち路線にいくのかい?( ゚∀゚)
さわやかキラキラアイドルがいいのにー!!
でも曲的にはテンポよくてかっこいいから好き♪
美しすぎて〜はイメージがらっと変わってゆったりめポッ
いろんな気分が楽しめるねーぴかぴか


さてさて、これからもまだナミダ&クロサギ祭りは続くから少しずつでも更新していかなきゃ!
そうしないと溜まっちゃってまた更新しなさそうだから。笑
続きを読む >>


| NEWS | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
月1更新でいいですか?爆

(下にお祝い記事アップしました上向き)


変なとこに触れちゃって一回全部消えた…orz
書く気なくなるわ〜。でも頑張ろう猫2

更新してないうちにNEWSweeeekも過ぎ去っちゃった(゚∀゚)
全部欠かさずチェックしてましたよん♪
ヘイヘイヘイが一番おもしろかったかな〜。
そのときのマッスーがかわいすぎてキュンキュンしてましたラブラブ
歌はどの番組もわちゃわちゃしててかわいかった!!!!!!!!
なんですかーあの人たち。←
かわいすぎだよorz
抱きついたり、髪の毛引っ張ったり。笑
みんなすごく楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりました♪
ちょっと言わせてもらうと、一回くらいスーツで歌ってほしかったんだけどね。
むしろ衣装スーツがよかったなーなんて。


そしてCD発売!!!!
リピリピしまくってます☆
いい曲ばっかりで、ハズレが全然ないラッキー
中でも私のお気に入りは…



愛のマタドール


まさかこの曲を好きになるとは思ってなかった。笑
なんたってマタドールだし。←そこ
JEホムペで視聴したときもピンとこなかったしね。
でも、CD聴いたら前奏から好きーーーラブ
曲の雰囲気が好きすぎるんですけど!!!!!あとちょいエロな歌詞!!!!爆
これ、絶対コンサートでやるよね。もう私の中ではセットリストに入ってるんでやってもらわないと困る。笑
ダンスとか絶対かっこいいんだろうな〜ラブ
炎とか使っちゃったりしてさイヒヒ
妄想が膨らむーーーー(*´∀`*)


他にも好きな曲いっぱい☆
Change the World、なんとかなるさ、アリバイ、真冬のナガレボシ、Rainbow…などなど!!
ゴメジュリとかチラリズムももちろん好きなんだけど、DVD見すぎて新鮮味がなくなってしまったorz←おい
2番も早く覚えなきゃ♪


一曲ずつ感想書けたらいいな。
実際に書くかはおいといて。苦笑



ヤマピー、クロサギクランクアップおめでとうぴかぴか(カタカナ多っ。笑)
初主演ドラマ=初主演映画ってすごいよね。
ぜーったい見に行きます!!
3月8日封切りかぁ。その前に試写会当てて見に行きたい…!!
もちろん封切り後も行きたけどねポッ
そうそう、てごのインタビュー目当てで録画してたローカルのWSでクロサギクランクアップの様子もやってくれてびっくりした!!
しかも日テレ系だよひらめき
かつらがかゆかったらしい。笑

アルバムのCMは音楽戦士のときにTEPPENのP増慶バージョン見れたのが初めてだった!
このときのヤマピーきれいぴかぴか
慶ちゃん間に合ってないよー。笑
○ixiか○ーチューブでいろんなバージョン探るか(゚∀゚)


当落は今週くらいには発表なのかな?!?!
聞きたいような聞きたくないような…あせあせ



weeeek聴いて明日からも頑張ろう。


| NEWS | 17:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
下手こいた〜

10月になって初めての更新だー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんだかんだでもう半月過ぎちゃってるよ。
更新してない間も拍手くださった方、ありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネタ溜まりすぎてますね、はい。
順番に書いてく(゚∀゚)


シングル&アルバム同時発売!!!

もうね、嬉しすぎるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知った瞬間ほんと泣きそうだったもん。
曲目も素晴らしすぎる!!!!!
前から大好きでずっと音源化してほしいと思ってた真冬のナガレボシとかゴメジュリとかチラリズムとかRainbowとか!!
Change the Worldもフルで聴けるラッキー
んでweeeekだよweeeek!!!!!何
ラジオで聴いたけどめっちゃジャンプしたくなるねヽ(*´∀`)ノ笑
最初の「いきまーす!イェイチョキ」カッコイイ…けどなんかかわいいラブラブ
コンサートで盛り上がりそうだなおはな

アリバイってこやしげ曲なんだね(゚∀゚)
歌詞にテゴマスが出てきたー!!!!
コンサートで歌うときこやしげの後ろで小芝居やってるテゴマスが目に浮かぶ(*´∀`*)

個人的に気になる曲は「愛のマタドール」です。笑
あと、始めは興奮しすぎて気付かなかったんだけど(笑)SNOW EXPRESSはいずこへ…?


台湾は台風の影響でいろいろ大変だったみたいですが、ほんと無事終わってよかったわーい
公演中にてごがフライング?で客席に突っ込んだ?とか聞いてたけどKちゃんNEWS生放送で本人の口から大丈夫だって聞いて安心したおはな


そしてそして冬コン決定!!!!
CDにコンサートに…もう最高すぎっしょ!!!!!!!
嬉しいけど財布は悲しいっていう。爆
もうバイトしまくるしかないね。稼ぐぞーーお金お金
大阪、福井、名古屋、横浜に行きたいな〜と思ってますひらめき
当たれー当たれー当たれーぴかぴかぴかぴか
てか何で名古屋一日なんですか(´ε`;)
日程的な問題?追加とかもたぶん無理だろうな[:がく〜:]
早く案内来ないかな〜てれちゃういろいろ決めたいニコニコ


テレガイは一週目と二週目(北海道版)買いましたラッキー
今の山下さんの髪型めちゃ好きラブラブ
そりゃケンゾーには負けるけどイヒヒ
てか、黒にしたらまた若返りました?笑
Pてごしげだったらしげが一番年上に…止

今週のは買わないかなー。ぇ
豚の写りがちょっとぶちゃ。。笑
かわいいんだけどね(*´∀`*)


何か書き忘れてることあるかもしれないけど今日はこの辺で。
そろそろ眠くなってきたんで寝ます( ゚∀゚)ノ
明日(今日)は学校休みだから家でゆっくりしよっと(´∀`*)


| NEWS | 01:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
離れてたって…

昨日はメン愛といいKちゃんNEWSといいNEWS愛に溢れてて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慶ちゃーーーーん!!しげーーーー!!
まさかラジオでも祝ってくれるなんてね。
最後、曲紹介のとき(正直もう終わりがけだったから気ぃ抜けかかってたよ私。爆)
こやしげ「(日付変わって)昨日といえば…HAPPY BIRTHDAY!!」
不意打ち〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬の出来事ですぐ曲いっちゃったけどすっごく嬉しかった。
こんなほっこりなNEWSメンがやっぱり大好きなんです。




さて、昨日の頑張った大賞。
久々のけんぞーにキュンキュンラブ
めっちゃ痛そうなビンタ食らってるPちゃんには悪いけど…かわいいーーラブラブ

DVD出るんだよね(゚∀゚)
これは買うよ!!
白虎隊キャンセルした分こっちに回すよお金ぉぃ
わぁぁぁ、冬は出費が多そうだ汗ラブ


| NEWS | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
もういっちょ

RUSS-KのCM、ワイドショーではばっちり見れたけどその後全然見れない(´・ω・`)ショボーン
テレビ自体そんな見てないからな…。

HPでは見てきた(゚∀゚)
いやーCMなのにリピが止まりませんでした!!
私のお気に入りはテゴマスとこやますぴーラブ
がっつりダンスのてごカッコイイし、隣でキメポーズしてるのに突然変な(?!)ダンスしだすマッスーがめちゃくちゃかわいいいいいいいいいラブラブラブ
こやますぴー…
な、なんなんだ。。この可愛すぎる3人組orz
くるくる回っちゃってるよー(*´∀`*)ポワワ
こやまぴーアクセントダンスしてるよー(*´∀`*)ポワワ
これはタバすぎる!!!!!!

なんとか全種類録画したいね…。


それとGReeeeN提供のweeeeekいい!!!!
今までNEWSにはこういう感じの曲なかったから新鮮ぴかぴか
コンサートで歌ってるの聴いてみたいなぁ(*´∀`*)
めっちゃ盛り上がりそう☆
てか、eの数って4か5どっち?笑


あっ!!てご時代劇おめでとう拍手
たぶん見ますウィンク←おい



いよいよ明日行ってきマス!!!まちマス!!
めざましで見ただけでも相当可愛かったよ…
そんな間近で見て大丈夫かな?
「かわいいラブ」を連発するわたぶん。笑
ミナ(@ヤマピー)に久しぶりに会えるのも楽しみーラッキー
DVD鑑賞会もするしね♪
明日はヲタ堪能してくる( ゚∀゚)ノ


| NEWS | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
あと3時間

バイト5連休満喫してます。shizuでーす。
今は24時間テレビ見ながら書いてますわーい
昨日は3時頃に力尽きて寝ちゃった( ゚Д゚)
毎年そんな感じです。笑
今朝てごはスタジオに来たのかな?
録画したからあとで見よっと☆


さて、金曜日の朝は嬉しい情報が!!!
ママンから「マッスーCM出るって」って言われて飛び起きたよ(゚∀゚)笑
めざまし録画しておいてくれてあざーす♪
みんな金八出演者とは考えましたね。誰
しかもTU→YUってうけるー(*´∀`*)
メンバーの名前かざぽんとかマッスーってあだ名で出ててかわいいぴかぴか
これって明日から放送だっけ?
楽しみだね(*´∀`)
成長過程をシリーズ化していくみたいだから実際にCDデビューなんてあったらおもしろいねイヒヒ

昨日indioに行ってきました!
ヤマピーが着てるロンTのレディース買ったぴかぴか
でも普段の服の系統と全然違うから実用的ではないかもなー。。
てごのが可愛いと思ったんだけど、やっぱ担当様のが欲しいじゃんラブ
んでチラシもらえたし、可愛い袋にも入れてもらえましたヽ(*´∀`)ノ
RUSS-KのCMももうすぐだねラッキー

今日はパパと娘最終回かぁ。
健太先輩に会えなくなっちゃうの寂しいよあせあせ
小梅ちゃんとパパは元に戻れるのかなー?
わくわく☆


| NEWS | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Never Ending Wonderful Story

自己満で感想書きました。(箇条書き)
オフショット多めね( ゚∀゚)ノ
一応地方ごとに分けたけど途中で面倒になって書くこと少なくなってってる。笑
続きを読む >>


| NEWS | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD

想像はしてたけどやばいっすねラブ
でもまだゆっくり通しでは見れてなくて汗
明日やっと家でゆーっくりできそうだからDisk1→Disk2ってしっかり見る予定ぴかぴか
オフショット中心の自己満DVDレポ書こっと(゚∀゚)
お楽しみに(´∀`*)ノシ←


はなまる見た!!健太先輩ラッキー
メンバーの写真出たねてれちゃう
亮ちゃんが写ってないのが残念あせあせ
スタッフさんに撮ってもらえばいいのにー。
でもまぁ亮ちゃんなら「俺撮るわ」とか言いそうだよね。笑
写真で慶ちゃんが着てる服DVDでも着てるねひらめき
トークも笑えて楽しかったイヒヒ


| NEWS | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSいっぱい

チューボーのしげヤバイね。
かっこいいーラブ
いじられキャラって自分で言って投げチューやる羽目になってるし!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てかメンバーの写真出たじゃん。
あの写真みんなかっこよすぎ!!!!
何の写真だ?!?!DVD関連かな?


んで昨日の少クラぴかぴか
最初の衣装はコンサートのオープニング思い出すねポッ
ヤマピーの爽やかヘアーかっこいい!!!
てごも髪切った?なんか可愛くなってるてれちゃう

NEWSをあばけは爆笑させて頂きました(゚∀゚)アヒャ
なんでみんな「あたし」って言ってんの。笑
一部にはうける顔の慶ちゃんとか、お互いに気まずい亮しげとか( ゚∀゚)
てごにI・ZA・NA・I・ZU・KIのことまで言われてるしげ。
ほんとにしげはいじられだね(*´∀`*)
来週も楽しみーラッキー


内君エイトのコンサート出たんだね。
NEWSで最初に…って思ってたこともあったけど、素直に8人揃ってよかったなーって思えた。
ファンは号泣だっただろうなぁ。私もその場にいたら絶対号泣だよ汗
正式に決まったわけではないけど、すぐ目の前に8人の関ジャニ∞がいるんだもん。
そんな嬉しいことないよ。

8人揃ったNEWSが見たいっていう思いがいっそう強くなりました。



もう明日DVD見られる方もいるんだよね!!!!
あー私も早く見たいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゆっくり見れるのは早くて9日の夜かな…
楽しみすぎるわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


| NEWS | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |