CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
九月最後

放置プレイスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。
特に忙しいわけでもなく、どちらかというと暇でした( ゚∀゚)笑
だって、NEWSネタいっぱいあったら書く気起こるけどそうでもなしねぇ。爆
ちょっとした言い訳でした。笑

ネタ古いけど新ユニ発表されましたね☆
誰がデビューすんのかなーってなにげ楽しみにしてた。笑
で、デビューしたのがHey!Say!JUMP。
人数多っ!!!!!
なんかちっさい子いっぱいいるよーー( ゚Д゚)
薮と光って…ヤーはどうなる?!
などなど思うこといろいろでした。
まぁ頑張ってください。誰

年下ってなんかダメだー( ´Α`)
お兄様方が好きラブ
だけど、どーしてもテゴマスは年上に見えない…チーン

一週間後には台湾コンなんだね。はぁくもり
この寂しい気持ちはなんだろう…汗
只今NEWS欠乏症発病中撃沈←中国語?!笑


| ジャニーズ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんな頑張ってる

昨日ヤマピーが出たときに読んだFAX?ってヤマピー自身のものだったんだね!!
さっき知った(‘∀‘)
ただただヤマピー出てきたことにビックリしてて内容全然覚えてない…(´Д`)

昨日はフジと日テレ行ったり来たりお疲れさま(・∀・)
今日も日テレ行ってからフジかなぁ?
それにしても修二と彰楽しみ〜↑↑





KAT-TUNのみんな頑張ってるね。
VTR見てるとき小窓に映る表情がみんな凄く真面目!!!(特に赤西さん)
ちゃんと出来るのかなーって思ってた(特に赤西さんのことを)自分を反省したよ。
ほんとにビックリした!!見直した!!
疲れも見せずにほんとにみんなよく頑張ってる!!すごい!!
あと7時間くらいあるけど最後まで頑張ってね(≧∇≦)
アンガも苦しいと思うけど最後までファイト!!応援してます☆


昨日拍手して下さった方々、d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
今日も既にして下さった方々、d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b


またあとで更新するかも(*゜ー゜)


| ジャニーズ | 14:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
じろーくん!!!

上半身裸いいじゃんいいじゃんラブ
萌えますた(ノ∀\*)
桃アレルギー治ってよかったねぴかぴか


最近ほんとに山下切れです。(薬じゃないんだから…)
ヤバイってこれ泣き顔
だからとにかく早くして!!!!

あと、コンサートに行きたくてしゃーない。
エイトが名古屋あったら行ったかも。
だって…ねぇ。
なんかありそうじゃん。
だからって遠征するのもあれだし…。
まぁいいや。私はNEWSでの復帰を待つよニコニコ


さぁて、金八見たら眼科行かなきゃ汗
前行ったときに「来週来てね」って言われてから3週間も経ってしまった。。笑





そういえば新ブログにしてからまだ山下カテゴリが…ないorz



*以下拍手レス*
続きを読む >>


| ジャニーズ | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニダンカイ右折しよう(*゜ー゜)

金八再放送見てますか??
やっぱりかざぽん演技うまいな〜拍手
健次郎((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
カメって健次郎と一緒のグループだったんだね!!
全然知らなかった!!!てか当時『亀梨和也』って人がいることを知りませんでしたorz
それなのに今では「ワッツゴーイノン♪」だもんね〜笑
凄いことだ!!!


金八の前にやってたドラマも見ちゃったイヒヒ
今日から始まった『がきんちょ』ってやつ!!そうそう、たきつば主題歌のあれよ!!
まぁ内容は置いといて(え)その中で加恋ちゃんが歌って踊ってる曲がね…











世界は僕らを待っている













♪せかいーはぼーくらをまっているはずさ〜だよ?!?!違











ジャニファンなら反応しちゃうわ!!!!!笑














歌全然違うけど!!!!笑













ただそれが言いたかっただけ。ナンダソレ






そういえばGYMのジャケット発表されたね。
んん…今回は初回盤の方が好き☆
シンプルというか手○きの気もするけど…苦笑
早く放課後ブルースが聴きたい!!!



つなビィにも載せた様にともきゅん(@メロ)が山下を覚えた拍手
それで私は決めたよ。



NEWS全員の名前を覚えさせる!!!!!





それでこそNEWS担のペットだ!!!!笑
だから更新頑張らなきゃ上向き

でも今日の日記からいくと亀梨とか和也って覚えそうだなぁ。笑




最後にちょっとお知らせ。
プロフ随時更新するつもりなのでたまーに見てね☆

んじゃまたにーラッキー


(・e・)
ひよこまーく


| ジャニーズ | 17:25 | comments(3) | trackbacks(0) |