CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
みねじーー

この冬初めての雪が降りましたゆき
あ、でもちょっと晴れてきたみたい。

細木先生の番組から白虎隊まで見ました。
私、白虎隊の話の時だけ出てくるって思いこんでたの。
そしたらずーっと先生の横にちょこんと座ってるからびっくりしたよ。笑
ボディタッチやっぱされたね。苦笑
話しの途中でさりげなく触ってる時もあったし泣き顔
最初の方では腕組んでたしね。
あああぁあ、もう、うらやましい!!!!!!!!(そっち)

白虎隊はね、やっぱあの髪型幼くてかわいいわぁラブ
16、7歳に見えるもん。
やっぱでこ出すとかわいいんだな、うん。
あ、あと自分のこと峰治っていうのがなんかかわいかった。笑
ふんどしのシーンみじけぇぇぇ。爆

ちょっと昨日もウルウルきたから今日ヤバイかもあせあせ
やだーー。見るの辛いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもちゃんと見ます。

あ、12月のアクセス数が4949でちょっと運命感じたぴかぴか



2007年初バトンやりまーす。
まずはあやちゃん(@P慶)から回ってきたバトン♪


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【つきのみち


【つ】
続きの、ついに、続き、つかない、つなび

そんなに続きが知りたいかーーーーー!!!爆

【き】
聞けた、厳しく、決めた、きた、記事

へぇ。何

【の】
の、のかなぁ、のね、載ってる、のが

文末っぽいの多めかな?

【み】
見つけた、峰、みた、見たら、見えた

峰治の峰きたーー!!
どんだけ見れば気が済むんだ。笑

【ち】
チョコシフォン、チック、ちゃん、ちゃうよ、ちゃんと

チョコシフォンは完全につなびいだね。
ちゃうよは大阪弁ではありません。爆

1)回してくれた人の印象をどうぞ
感想とか私と似てるなぁって思うこともあったりしますラッキー
良い子だよー♪
 
2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
どうしよっかな。
じゃ、お題は【すなどけい】でお暇な方持ってってね。



続いて杏(@峰治)からのバトンおはな

『親友バトン』 指定::山下智久

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?

「はっ?」ってとりあえず驚く( ゜Д゜)
そしてちょっと疑う。笑

☆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ってなる。笑

そりゃもちろん行きます!!

☆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
ちょっとショックかもしれないあせあせ
しばらくしてから返信する。笑

☆『山下智久』から着信。どうする?
え、何?!
メールの返事が遅いから?!?!違

てか私、普段でも電話って緊張しちゃうんだよ。
なのに相手がヤマピーだったらどうなっちゃうんだ自分。爆
頑張って出るよ…!!

☆『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?
行きます!!行きます!!喜んで行きますラブ
何する?DSで対戦でもする?笑

☆『山下智久』に親友として一言。
これからもよろしくー☆
NEWSメンにもよろしく言いたいから今度会わせてイヒヒ

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】

たけぴ(ヤマピー)
慶華さん(慶ちゃん)
あやちゃん(ヤマピー)
なつこ(まっすー)
あやか(ヤマピー)

お暇なときどうぞウィンク


| 山下智久・バトン | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) |