CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
アンケート結果発表!

集計完成v(´∀`*v)
それでは早速結果発表ぴかぴか


●あなたの年齢は?

12歳未満…11%
12〜15歳…6%
16〜19歳…60%
24〜27歳…6%
28〜31歳…0%
32〜35歳…0%
36〜39歳…6%
40歳以上…11%

私と同年代の方が一番多いですねニコニコ
いろんな年代の方が見て下さってるみたいで嬉しいですラッキー

●あなたが住んでる都道府県は?
多いところしかパーセント出さなかったけどいい?ぉぃ

神奈川県…29%
東京都…12%
愛知県…12%

残り47%の方は
北海道、石川、大阪、岐阜、静岡、千葉、新潟でした♪


愛知の方多かったのは嬉しいけどさ、これ参考になってるのかな?笑


●あなたはブログを持ってますか?

持ってる…39%
持ってない…61%

みんなもっとブログやろうよぉぉ(´゜'ω゜`)
みんなでヲタヲタしようよぉぉお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ爆
持ってない方でブログ始めたら教えてねラブ

●あなたの周りにNEWS担はいますか? 

たくさんいる…11%
少しならいる…56%
いない…33%

これ私が今回聞いてみたかったことの1つ!!笑
いいなー皆さんの周り、いるんだね汗
まじうらやまぴー。。
33%の人!!仲良くしよ!!何


●あなたの担当くんは?
これね、3人にしか票が入らなかった。爆

山下智久…83%
増田貴久…11%
内博貴…6%

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
私が山下担なわけだしヤマピーが一番多いのは納得だよ。
でも意外な結果というかなんというか…バラけなさすぎじゃね?笑
今度この質問だけもう一回やろうかなw


●担当くんを好きになったきっかけは?
皆さんいろいろなエピソードがあるんですねーラブラブ
一部紹介ぴかぴか

・友達に『NEWSなら誰が好き?』って聞かれた時に【山P】って言ってたらつ
のまにか好きになった・・・笑

へぇ!!『山P』って発したら好きになったと!!
これぞヤマピーマジックぴかぴかって感じ?笑

・去年の年末Mステライブの青春アミーゴを見てから。でも、YELLの時の赤い衣装のポスターで初めて智久君を認識しました。なんてかわいい子だろって。でも忙しかったのでそれだけでした。
あのMステライブ、私も大好きですラブ
もう何回リピしたことか。笑
Yellの時はちょい髪長めでよく結んでましたね〜☆

・昔から可愛いと思ってたのが修二と彰を見て男になってたので墜ちました
去年から急に男らしくなりましたよね!!
かわいい彰とマッチョな体がラブでしたよね。笑

・話せば長くなるけど、話すね。セブンイレブンに貼ってあったNEWSのポスターの彼の笑顔ですね。
…短っ!!((笑

そりゃあの増田さんの笑顔に見つめられたら勝てないわイヒヒ

・MステのTEPPENを見てかわいいって思いました
♪季節がそーっと巡り巡るよーに〜の手が好きですてれちゃう

・野ブタの彰にヤラれましたw
あれはもう、たぶん世の女性みんなヤラれてますよ。(大袈裟)
ちょうど一年前ですね♪懐かしい…

・漂流教室を見てかな〜。その時に好きになりだしたと思う。あとは、仲良い友達(相方)が小5か小6からヤマピーファンで、その影響もあるかも。
漂流教室ん時かっこいいよね!!!
友達の影響って大きいと思うわぁ。

・∞レンジャーのムー大陸大好き発言を読み、恋に堕ちました。まだまだ新米です。
私もそんな不思議王子様なところ大好きですよラブ


●担当くんのどんなところが好き? 
こちらも一部紹介ぴかぴか
・ポジティブで頑張り屋でかっこよくてファン想いで可愛くて…全部ですね!!
・顔も体もスタイルいいとこも真面目な性格もちょっと奥手な感じも結局全部丸ごと大好き!!
・ルックス、性格、声などぜーんぶ好き(*´∀`*)ノ

全部好き!!という方が結構いらっしゃいましたてれちゃう
ですよねー私も全部好きですラブ

・かっこいいのにめちゃめちゃ優しくてファン思いで控え目でナル
じゃないところ(多い笑)毎日日記更新してくれたり尊敬もしてます

確かに気取ったりしてませんよね!!
謙虚というか…ラブ
日記はホントにありがたい!!

・友達思い家族思いファン思いカッコよくて可愛いくてお笑い好きて天然でスタイル良くて顔キレイであの鼻声!最高ですw
鼻声すきですーー(´∀`*)ポッ

・笑顔、オーラ、くちびる、ほっぺ、筋肉、ファッション。いじられてる所、亮ちゃんと絡んでる所、メンバーに愛されてる所。
増田さんの笑顔はほんと好き!!こっちまで元気になるしおてんき
くちびる、ほっぺってなんかリアル〜ラブ
ちょっとアヒルっぽくてかわいいてれちゃう

・宇宙とかムー大陸を語っちゃうところ!かわいいです!Exciteでの壊れっぷり!!裏ジャニの裏メールでの照れっぷり!!!∞レンジャーで撮ってくれた夕方の海!!連れてってください☆
ムー大陸、相当気に入ってますね。笑
0304でみかん食べてる内くんもかわいかったなぁラブラブ

●NEWSコンに行ったことありますか?

ある…78%
ない…22%

ない方は来年是非行ってみてください!!
生だと燃え(萌え)ますよラブぴかぴか

●行ったことある方はいつも誰と行きますか?

回答なし…22%
相方…22%
周りの友達…33%
家族…17%
その他…6%

これも私が聞いてみたかったことの1つなの。
やっぱ周りの友達かぁ。その友達っていうのはNEWSファンなのかな?
その他を選んだ方は、2回入るから友達とメル友両方という回答でした。
複数回答にすればよかったねたらーっ


●いつからこのブログを見ていますか?

始まったころ…5%
去年の10〜12月頃…11%
今年の1〜3月頃…11%
今年の4〜6月頃…17%
今年の7〜9月頃…22%
今日が初めて…17%
忘れた…17%

最近の方が結構多いみたいですね!!あざーすおはな
初めての方も回答して下さったみたいでこちらもあざーす!!!

●ブログを見る頻度は?

毎日…50%
2日に1回…38%
週に1回…6%
1ヶ月に1回…6%

毎日見て下さってる方が半分もいらっしゃって嬉しいですてれちゃう
これからも更新頑張るぞーー!!!

●このブログの印象を自由にどうぞ!
皆さんいろいろな意見ありがとうございます!!!!
ちょっと抜粋してみよっと。

・読んでて面白いし、共感するし、見やすい☆
お褒めのことばありがとうラブ
いつもコメントありがとねーぴかぴか

・とにかく面白い!!笑 あと、しずさんの良い人柄がすごいでてると思う!!!
そう?ありがとうおてんき
良い人柄ってまじ嬉しいよーてれちゃう

・純粋なぴー愛を感じます♪これからもブログ更新頑張ってください!あと、うちのブログにコメしてくれたりありとうございます´ω`
ありがとうございます!!これからも頑張りますぴかぴか
またコメント伺いますねわーい

・やまぴー愛だけじゃなくNEWS愛も伝わってきます!とっても読みやすくていつも楽しみにしてますv
ありがとーラブ
これからもヤマピー愛、NEWS愛発信していきます(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

いや〜皆さん褒めすぎだ!!笑
お世辞だとしても嬉しいよーラブ
褒められて伸びるタイプですから!!


●shizuのことどう思う?
いろいろ書いて下さってありがとうございました!!
これを励みにこれからも頑張りますねぴかぴか


・結構気があうんじゃないかって勝手に思ってます・・・笑 これからも仲良くやっていきたい♪
こちらこそよろしく!!
私も気が合うんじゃないかなぁって思ってるからイヒヒ

・優しい方だと思います。智久君のファンの人って温かい人が多いのはなぜ?って不思議に思います。やっぱ、飼い主(ぴぃちゃん)に似る?(笑)
私もそう思います!!ヤマピーファンの方は優しい方ばかりですよね(´∀`*)
私自身はどうかわかりませんが…笑
きっと似るんですよ☆

・可愛いお姉さん!笑優しくて、面白いと思う☆
ありがとー♪
可愛いお姉さん目指すねぴかぴか

・素直なかわいい方
ありがとうございます☆
このままの印象が保てるよう頑張ります!!笑

・山下くんとかNEWSのことを大切に思っているやさしい人だと思います
ありがとうございますラッキー
またそちらにも遊びに行くねv(´∀`*v)

・初めてブログ見た時、同い年だしヤマピー担だし気が合いそう♪って思ったんだ(*´ω`*)常識もあってしっかりしてていい子☆これからも仲良くしていきたいなーと思っています♪
実際は全然しっかりしてないんだけどねー。笑
私もこれからも仲良くしていきたいと思ってるのでよろしく!!

・可愛い方だなーと思います。あとは、ブログを見させていただいていて、考え方とかなんとなく自分と似ているところがあるかなーと思ってます。勝手にごめんなさい。これからも更新楽しみにしています。頑張ってください。
ごめんなさいなんてとんでもないです!!!
共感して下さって嬉しいですよハート大小

だいすき!しーちゃんとはタメだし好みも似てるしとーっても頼りにしてます
。頼りにしすぎたらごめんね。オフ会したいね!あたしも中華食べたい!何

私もだいすきだよ!!
頼りにならないかもだけど…よろしく☆
オフ会したーーーいてれちゃう
中華美味しかったよラッキー

私もshizuサンと同い年です☆やまぴーも好きだし、共通点があってうれしいで
す。よかったら私のブログの方にも遊びに来てください♪

私も嬉しいよー(≧∇≦)/
これからもっと絡みたいなーって思ってるからよろしく!!


とまぁこちらもお褒めの言葉が多くて嬉しいですラッキー
今後お会いすることができる方もいると思うんですけどイメージ崩れそうでこわっ…orz



おわったぁぁあ。
久々の長文ちょっと疲れた☆笑
今回皆さんのいろいろな意見を聞くことが出来てよかったと思ってます!!!
またアンケートやるときがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします♪


| アンケート結果 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |