CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
Mステ&音楽戦士

3回目のMステ。

まぁトークはいいとして…。笑
スタンバイの時上着脱いだからタンクで歌うのかと思って期待したじゃないか!!!!!!爆
コンサートっぽいメドレー♪
こやしげバックのセニョにPちゃんいっしょの関風にミソスープぴかぴか
こやしげがあの赤い衣装着てた(ノ∀\*)キャハ
ミソスープってMステ初歌いだよね?
コンサートの時も思ったけど、あの髪型でセニョだと可愛いバージョンって感じだね。笑

サヤエンドウで移動するときサル触ってる〜イヒヒ

んで、星をめざして。
わぁー番協の方々どっから湧き出てきたんだ?笑
それにしても…若干うるさ…たらーっ
きっと自分もあの場所にいたらそうなっちゃうのかもしれないけどね。
自分もコンサート中はあんな感じになってるんだろうなーと思ってみたり…笑

慶ちゃんはステージ下りてるしマッスーはタッチしてるし!!!!!
嫉妬しまくったわーどんっ
ライブだとメンバーテンション高いよねラッキー


歌い終わって座ってるとき。
ん?ヤマピーちょっと鼻グスグスしてる?
毎日寒い中撮影大変なんだろうなぁ汗ファイト!!


音楽戦士♪
音楽戦士好きなんだよな〜私ラブ
カメラワークがいい気がするからね(´∀`)
髪が黒く見えるね〜。
最後にピョンって跳んだのは何?!?!かわいいーーーラブラブラブ


追記にあやか(@岩瀬健)のところから勝手に拾ってきたバトンやりますウィンク
続きを読む >>


| NEWS・バトン | 19:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
バトン!バトン!バトン!

ヘルメスの慶ちゃんかっこよかった!!
頭良さそうに見えた☆爆

今日初めて運転してきました車
楽しかったけどカーブが上手くいかないよー汗
難しいね…。

あ、そういえば『なるトモ!』にてご出てた♪
ハッピーフィートについてのインタビューだったんだけど…
なんですか、あの登場の仕方。笑
ちょっと気取ってターンしながら「手越です!」やって投げチューどんっ
2月16日のMステに近いものがあったね。笑
声優をダメだししてきそうなメンバーは?って質問で「錦戸くんが優しさの毒舌ツッコミしてきそうです」って言ってたイヒヒ納得かも。笑
最後もターンで終了でした。笑



ではバトンやりますウィンク
まず、なつこ(@マッスー)からのバトン×2おはな


コンビDEバトン

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング


Aです!!
Bだと絶対2:1になるし(笑)Cだと私もマッスーに負けないくらい優柔不断だから亮ちゃんに叱られそうだし、振り回されるのも嫌だから…
ってことで消去法でAぴかぴか
基本買い物は1人派わーい

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海


Cだな〜温泉
Aも迷うけど、まったりが好き!!

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ


Dにする!!
てかヤマピーお好み焼き作ってラブ

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!


Bかな♪
Dも捨てがたい!!

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田


BかD!!
歌に聴き入るか話を盗み聞きするイヒヒ

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ


Aかな〜☆いや、Cかな〜(どっち)
うーん迷うけどやっぱCで!!
面白そうだしラッキー

7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご


AAA!!!
これヤバイってラブ
合成でもいいからやってみたいラブラブ

8:回す人を指名してください☆
まだやってない方どうぞ(´∀`*)


2個目〜ぴかぴか


●バトンの送り主の印象をどうぞ。

面白くてノリいい!!
関西人って感じ☆笑

●送り主にしたい事は?

会ってみたい!!

●送り主ってあなたの何?

NEWS一緒に応援する仲間q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

●送り主に似合うものは?

増田!!笑

●送り主を飲み物に例えるなら?

サイダーとか?

●送り主を食べ物に例えるなら?

なんとなくスパゲティミートソースディナー

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

腕相撲弱いからたぶん負けるたらーっ

●あなたが送り主に言いたい事は?

これからもよろしく!!
メールもいっぱいしたいし、いつか会いたいよぴかぴか

●送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?

ぜーんぜん!!
大好きですラブ

●送り主って何者?

元気な子っていうイメージ!!笑

●たくさん回して下さい

なつこ(@マッスー)
あやか(@ヤマピー)
杏(@ヤマピー)
たけぴ(@ヤマピー)
唯実(@草野)

他にも私のこと知ってる人は是非お願いします!!笑


続いてあやか(@ヤマピー)からのバトン(・∀・)
続きを読む >>


| NEWS・バトン | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
福は内

横浜アリーナ 17日 2連番
14:00でも18:00でもどちらでも構いません。
もし、譲って下さる方いらっしゃいましたらコメントかメール頂けると嬉しいです。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m




さぁて今日は節分ですねヽ(*´∀`)ノ・゜・。
恵方巻きと豆食べたぴかぴか
豆まきはしてません。笑


明日は少クラだぁ♪
山下さん出るんで楽しみですラブ
うちもやっとHDD付きのDVDレコーダー買ったからバッチリ録画するよんてれちゃう
今月はいっぱい活躍してもらわなきゃ!!
あ、明日てごの番組もやるねラッキー
今日ズームインのVTR見た。
てご、ホント最近かっこよくなったなぁ。あか抜けた!!


今日は久々にバトンやりますウィンク
あやか(@やまぴー)からのバトンおはな
続きを読む >>


| NEWS・バトン | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
また彼氏ができました!笑

私サヤエンドウの前までのシングルは初回しか買ってなくて通常のカップリングはレンタルしてMDに入れてたから今までiPodには入ってなくて…。
iPodに入れるために昨日持ってる友達に借りたのよーわーい(今思うと通常盤も買っておけばよかった…)
FiestaとBEACH ANGELとDevil or Angelぴかぴか
今も聴いてるよん♪
コンでよく歌う曲ばっかだからコンのこと思い出しちゃって早く行きたくてたまらなくなった!!!
今年の冬コンでやった(春もだっけ?)デビエンの途中でアップテンポになるところとかさぁてれちゃう
わぁぁぁぁラブってなる!!

はぁ、早くみんなに会いたい…。


7日22:00台に1回
8日2:00台に1回、14:00台に1回、19:00台に1回
9日2:00台に一回、14:00台に1回、18:00台に1回
拍手して下さった方ありがとうございましたラブ



ネタがなっしんぐなのでバトンぴかぴか
慶華さん(@慶ちゃん)のところで踏んじゃった地雷バトンおはな

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。【地雷バトン】です。

◎見たらスグやるバトン←コレ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
続きを読む >>


| NEWS・バトン | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
くろぶち

ちょっとプロフいじった。
コンパクトにしてみた!!
アンケート気軽にやってみてね☆
プロフのところにあるから。

前から思ってること。
エイトのオーラスが私の誕生日じゃないか!!
エイト担だったら最高だよねてれちゃう
たしか一昨年くらいにNEWSも重なってたんだよなー。
何で行かなかったんだよ、わたし!!!
またいつか重なる事を願うぴかぴか

まっすーからメール来たぴかぴか
久しぶりのまっすーの文章。癒されるーーラブ




昨日の記事にポ誌語るって書いたけど雑誌の感想書くの苦手なんだよなー。笑
とりあえず簡単に書くわーい






ラブ山下めがね萌えラブ



キチャッタネコレ!!
ヤバヤバスネコレ!!
ポ誌最高!!ありがとう拍手

ちょっとねーこれはいかんよ、山下さん。
めがね!!メガネ!!眼鏡!!眼鏡ぴかぴか
私こういうの好きすぎることに気付かされた。
W誌でしげが眼鏡してたやつもかなり好きなんですよラブ
この際NEWSメン全員にお願いしたい!!!
めがねかけちゃいなよ!!くろぶちっちゃいなよ!!!爆

今回のポ誌、服装もラフで好きだしそれに眼鏡合わさってて最強!!
まぢやばーー。
これ買ったときからヤバイって言い過ぎだねたらーっ
でもホントにかっこよすぎなんだもーーーん゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

私のお気に入りはねぇ…
・P27の一番右のちょっと日が当たってるやつ
・その横のパンチラ(≧∇≦)キャッ
・P28のジェットコースター?で手上げてるのがちょっと幼いラブラブ
・その横のちょっと伏し目がち
・その横のnot眼鏡
・一番下の電車と写ってるやつ、大学生ってかんじする!!笑

てかヤマピーってうーって口よくするねラッキー
動物を気遣ってじっとしてる山下さんニコニコ
優しいなぁ(´∀`*)
そのモルモットたちいいなぁ。膝の上でなでなでされたんだよね。
いいなーうらやまだなーウフフラブ(危険)
牛苦手なんだね。食べるのは大好きなのにね。爆笑
私もだけどさ。笑

とにかく今回のポ誌はよかった!!
久しぶりにこんなに雑誌で萌えたてれちゃう
ポ誌いい仕事してるねー。
あ、でも他のメンバーも載せてくれーー!!!!

意外にすらーっと書けた(゜∀゜)アヒャ


22日20時台に一回、21時台に一回、23時台に一回
23日5時台に一回
拍手して下さった方、ありがとうございますぴかぴか

追記は慶華さん(@慶ちゃん)からのバトン♪
続きを読む >>


| NEWS・バトン | 19:03 | comments(3) | trackbacks(0) |