CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
残り1日…

GWもあと一日で終わっちゃいますね。
皆さんどこか行かれました?
コンサート行った方もたくさんいるだろうな〜。
私はどっこも行ってませーんあせあせ
バイト行く途中に家族連れとかおじいちゃんおばあちゃんと孫とかどこか行くんだろうなって人いっぱい見ていいなーと思ってましたたらーっ


てかさ、Vistaって顔文字とか単語登録しても特定のところでしか使えないんだね。
これって結構有名な話だったの?笑
とりあえずブログ更新の時は使えるようにしたけど案外厄介だね汗苦笑


プロ大3話の感想、もういいよね?笑
毎回かわいいに越したことないんだからラブ
消しゴムのシーンめちゃくちゃキューンとした(人´∀`).☆.。.:*・゚
ああいうのいいな…ってマジで思いました。
恋したくなったもん。真顔
私もハレルヤ〜チャンス☆して高校時代もう一回やりたい。
しかも共学じゃなきゃ嫌だ。
そしたら人生変わってたかもしれないしイヒヒぴかぴか
あぁ、恋…か。
なんか自分めちゃくちゃ飢えてる人みたいですね。チーン


テゴマス連載のマスが今私にとっての癒しですポッ
文章かわいすぎなんだもん!!
ケータイ画面からマイナスイオン放出してるよ。ぇ
ヤマピー日記より癒しの効果高いポッ


今ヤマピー日記読んだけど、誕生日に慶ちゃんからアイマスクもらったんだひらめき
耳栓もきっと慶ちゃんからだよね。M誌に書いてあったし(゚∀゚)
ヤマピーは慶ちゃんに何かあげた(あげる)のかな♪
確か去年はワイン贈ったんじゃなかったっけ?ワイングラス


| NEWS・日常 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネット生活再開☆

やっとパソのある生活に戻ったよラッキー
いやーやっぱパソからの更新に限るね!!
久々のパソからの更新のせいかさっきから打ち間違いばっかりしてるたらーっ
これからまたみんなのところにも遊びに行くのでよろしくお願いしまーすラッキー

映像がめちゃめちゃキレイなの!
うひょひょ〜♪何
つなびぃにも書いたけど東芝じゃありません…苦笑
いろいろ迷ったんだけど使いやすさとか考えて前と一緒にしようってことになったからね。
んで、肝心の東芝のパンフなんだけど(←え)パソコンが表紙のしか置いてなかったの〜泣き顔
そしたらママンが店員さんに聞いてくれて(自分で聞け)ヤマピーが表紙のはもうなくなっちゃったみたいなんだけどまた近々入ってくるらしいから取り置きしてくれるってわーい
パンフ取り置きとか聞いたことねぇ!!!爆笑
どうしても欲しいじゃんねイヒヒ


無事仮免受かりましたぴかぴか
安心した〜ニコニコ
これで今度から路上だぜ☆誰
でもホントは私の計画からいくとGWまでには免許取っちゃってる予定だったんだよね。。チーン
全然予定通りに進んでない汗
これから時間ある時は車校に入り浸ることにするわ!笑


昨日からテゴマスの連載始まったねウィンク
てご…大丈夫か?ちゃんと更新できるか?笑
マッスーの文章めちゃめちゃ癒されるんだよな〜ラブ
べつにキュンとすることじゃなくても書いてくれるだけでこっちはキュンとなるからポッ
バイト帰りの電車の中で本気でニヤけそうだったもんラブ
若干マッスー贔屓です。笑


そういえばジュゲムって新しい絵文字できたよね!!
いろいろあっておもしろーいてれちゃう
NEWSNEWSP
ちょっと遊んでみたイヒヒ


てか!!ヤマピー食わず嫌いキターーーラブラブ
出て欲しいと思ってたの!!!!
ヤマピーの嫌いなものってなんだろう?
生クリームは有名だよね。他のものかな〜。


| NEWS・日常 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
なにげに忙しい毎日

部活の用事で学校行ったついでにジャニショと買い物行ってきた!!
もちろん一人です(・∀・)笑
一人がすきなのよーん。
今日はスタバにも行っちゃった。
初めてお一人様しちゃったよぉぉ。

ショップ写真…ヤバイラブ
みんなかわいすぎー!!
一人でにやけたラブラブ
NEWSにデジカメ持たせたらあんなに萌え〜な写真撮ってくれるんだね☆笑

で、つなびぃにも書いたけどショックミーなことがね…起きたんだよ。
NEWSの写真しか買ってないはずなのに家で例の黄色い袋を取り出したときに透けてた写真がなんと関ジャニではありませんか…orz
えっ?!?!?!((((;゜Д゜))))と思って中身を確認。
そしたら一番欲しかったカウコンのNEWSが密集して歌ってる記念すべき復活の瞬間のがないーー!!!!!
記入するとき間違えちゃったかな?!?!
確認のとき何で気付かなかったんだろーー(´Д`)
って思いつつ一応交換できるか問い合わせてみたの。
そしたらレシートの表示はNEWSの写真だから私の記入は間違ってなかったみたいで。
NEWSの写真送って頂けるみたいです♪
よかったよかったぴかぴか
関ジャニのも頂けるってイヒヒ
今度からは自分でもちゃんと確認しなきゃねー。


名古屋のチケットですが…
これまた良席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スタンド実質2列目てれちゃう
メール見た瞬間ビックリして半泣きになった!!爆
たけぴありがとーーーラブラブラブ

なんか今回凄いよ。大阪といい名古屋といいラブラブ
恵まれたなぁ(しみじみ…)


ということで明日はうちわ仕上げるぞラッキー


| NEWS・日常 | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
Pちゃんどこ行ってるの?

午前更新が続いてたのは海外行ってるせいだったのね。
ドラマの撮影ってまだ始まってないかな…
だとしたらCM?
なんだろー(゜∀゜)


昨日は*MaNa*にうちわの材料選んでもらいました☆
もうそろそろ作り始めなきゃね。
私だとどんだけ時間かかるかわからないからたらーっ
昨日型紙作ってみたけどその時点でちょっと手こずったからね(チーン)
まぁ、なんとか頑張ります!!


大阪のチケ、お友達が取ってくれた分はスタンドHブロックでしたぴかぴか
ヤマピーと亮ちゃんがいっぱい来るとか!!!!!
私の分も早く確認しなきゃ汗


今日はピアス開けてきたラッキー
これもずっと前からやりたかったからねー。
そんなに痛くなかった☆でも先生が怖かった( ;´Д`)
あと、28日から卒業旅行でディズニー&東京観光だからキャリーバッグ買ってきたわーい
てかあと3日しかないじゃん!!
まだ揃ってないものもあるよー汗
バイトも探さなきゃいけないけどたぶん2月中には無理だよなあせあせ
車校も行きたいし…あぁあああてんてこまい!!!!笑


| NEWS・日常 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
巣立ちます

横アリコンのこといろいろメールとかで教えてもらって、行くのがすごーーく待ち遠しくなった!!!!!!
はーやーくーいーきーたーいぃぃいラブ
WSも捕獲できました☆
フライングすげー。

少クラプレミアムぴかぴか
ちょっとリアルなお話も聞けたりして…
まぁ最初は微妙だったかもしれないけど今では考えられないよね♪
NEWSのヤマピー大好きだよぉラブラブ
サヤエンドウもあの衣装で歌ってくれて嬉しかったぴかぴか
早く生で見たいな(´∀`)
星をめざしてフルバージョンてれちゃう
なんかMステの方がガッツリダンスだった気がする。
やっぱ気合い入ってたんかね?
そうそう、Mステの時も思ったけどヤマピー歌上手くなりましたよね、ね?
生まれ変わったんだ、きっと!!笑



今日は明日の卒業式に備えて予行練習してきました。
そうなんですよ…いよいよ明日、高校卒業します。
きっと泣くんだろうなー。今日の歌の練習でもウルッときそうだったもん。笑
正直卒業の実感ないです。
明日が来たら湧いてくるのかな?
いやだー寂しいあせあせずっと高校生でいたい…


| NEWS・日常 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛とか勇気とかパワーをあげたい!

少クラのヤマピーかっこよかったわん(´∀`*)
慶ちゃんとのNEWSニッポン嬉しかったけど今度は6人のが見たいよー☆
もも!!ももー!!何
亮ちゃんウケるね。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回のミラクル大作戦の企画おもしろかった♪
いよいよ来週はプレミアムぴかぴか金曜日にはMステもあるし…よぉぉし、今週も頑張ろう!!!!!!笑



今日は部活帰りにお昼食べて5時くらいまでずーっとしゃべってた(゜∀゜)
中学時代のこととかも思い出したりしてねラブラブ
6年間早かったーうちらも大人になったねって。笑
いろいろ語れて楽しかった☆
店の人にはちょっと迷惑だったかなたらーっ


以下、読みたい方だけどうぞ。
続きを読む >>


| NEWS・日常 | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
晴れない空はない

気持ちも落ち着いてきました。
くよくよしててもしゃーないね。
1回も行けないってことはない…でしょ、きっと!!!!笑
横浜完全に諦めたって言ったら嘘になるけどひやひや
譲って下さる方いたらメールかコメントお待ちしております(>_<)


今日で3年間の定期テストが全て終了しました!!
いやー嬉しい。そして開放感☆
でもわたくし…最後の最後にやらかしてしまいました。チーン
記号で語群あったのに全部自分で考えて書いちゃったーアハハハ、ハハ…ハァ。orz
先生お願い!!その努力も認めてよ!!
しかもそこが一番自信あったのに。。
まぁいいや。


『星をめざして』3/21発売決定!!
通常盤800円ってどんっJEどうした?!笑
安いのは嬉しいことですラッキー
初回盤には春コン仙台公演のアンコール&ジャケ写メイキングDVD付いてるみたいだし、楽しみすぎるてれちゃう嬉しすぎるぴかぴか
できればPVも付けてほしかったなーなんちゃってイヒヒ


明日は学校のお手伝いしてくるわーい
6年前の自分思い出してきますウィンク


| NEWS・日常 | 22:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
最後の授業

クラスの子の話をちょっと盗み聞きしてみた。ぇ

A「手越知ってる?」
B「手越?知らん」  
(えー知らんの?!?!)←私の心の中。笑
A「え、あのジャニーズの」
B「あーあ、マッスーの相方!!」
(うん、まぁ…そうそう!!!笑)
B「ジャニーズだったらマッスーが一番好き!!ジャニーズで一番格好良くない?」
(ええぇぇ、それは…苦笑)
A「えぇぇ、マッスーって子ブタみたいじゃん。まぁかっこいいと思うけど。」


マッスー=ブタが思いついたAちゃんにビックリしてしまた!!!!!( ゜Д゜)
notヲタクの方々にも浸透してるのか?笑


しみじみしみじみ。。
続きを読む >>


| NEWS・日常 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガンダラーダ

オリスタ買おうか迷ってたんだけど
『お待たせしました!活動再開!!NEWS』って書いてあるの見たら嬉しくて買っちゃいましたーイヒヒ
内容もまあまあよかったぴかぴか

後ろの方に占い載ってるじゃん。
いつもなら見ないんだけどたまたま見たら…めっちゃ当たってる!!!!!
びっくりしたー( ゜Д゜)
「始めるからには終わりも必ずある」
そうだよね。。頑張ろう…!!


私もぴぃちゃんと一緒の日にカレーだった(・∀・)
なんか親近感湧くわ〜。笑
山下兄弟みたいに七味は入れてないけどね。
そんなの絶対食べれないもん唖然

『NEW素』も復活するのねーラブ
いやぁうれしいうれしいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
タイトルいいの思いつくといいな♪
てか新NEW素でもいいよ?爆
メンバーに語ってほしいテーマは…テスト勉強の合間に考えようかな。笑


勉強しなきゃ!!!ってすごーーーーく思うの。
でもヤル気が起きないんだ。。
センター試験で頑張ってる同い年の子もたくさんいるっていうのに…
それに比べたら私なんて断然楽なのにどんっ
あぁぁぁこんなダラダラじゃ駄目だね。。
そういえば慶ちゃん、テスト大丈夫だったかな?
て、人の心配してる場合か!!笑
続きを読む >>


| NEWS・日常 | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
亮ちゃんの連載

なかなか更新されないね。
楽しみにしてるんだけどなーあせあせ
そういえば亮ちゃん、13日のいいともに出るんだってね!!
しかも番組中に「買ッチャイナ!」って言葉を言う約束を関ジャニのコンサートでしたらしいわーい
ちゃんと言ってくれるかなーイヒヒ
関ジャニってこういうのよくやるよね!!
前もMステのオープニングで何かやってたしラッキー


あやか(@やまぴー)から参加希望のコメもらったので次はあやかに回します!!
それでは「い」でお願いねウィンク
杏にはリンクからあやかのブログ見てもらいたいな♪


さっきやってたヘイの年間ランキングでサヤエンドウの時の映像が春コンの映像だった!!!!!
CDTVでも前流れたね。
数秒だけど嬉しかったラブ
春コン思い出すわぁぴかぴか


テスト返ってきたおー( ;´Д`)
赤点最有力候補だった英語選手ですが…
赤点じゃなかったよv(´∀`*v)ピースピース
点は相当悪いけどそんなこと気にしない!!爆
赤点じゃなきゃいいんだよ。
てことでまずは一安心。
古典はやっぱり異常なくらい平均が高い。。
点数的にはよかったのにあんまり嬉しくないよーあせあせ
先生ももうちょっと考えて問題作ろうよ。


明日の朝はミソスープか砂時計、どっちで目覚めようかなおてんき


| NEWS・日常 | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) |