CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
いってきます!

明日から泊まりで大阪だーい(・∀・)
明日はHSM観てきます♪
トロイ(*´∀`*)


明後日はママンの趣味に付き合ってきます☆笑


| 携帯から | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶー

マッスー21歳のお誕生日おめでとう☆
いつもマッスーの笑顔に癒されてます。
連載やってくれてる時は毎回キュン死しそうでした…爆
またやってほしいなぁ(*´∀`*)

いつまでもNEWSのマスコット的存在でいてね♪



イケメンパラダイスいいね〜!
斗真かっこいい!!!
小栗くんかっこいい!!!

そして今日やっとパパと娘の〜見ました☆
し、しげ…か、かっこいい!!!!!!!!
めちゃめちゃタイプだよああいう人!!!!笑
爽やかで誠実そうで優しそうで…もう最高(☆∇☆)

ドラマの内容も面白い♪
舘さんの女子高生しゃべりに爆笑だわ(・∀・)
たまにどっちがどっちだかわかんなくなるけど。笑


とにかく健太くん好きです!爆


| 携帯から | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
やったー☆

ついに待ちに待ったライブDVD発売だよ(*´∀`*)
嬉しすぎなんですけどーー!!!
♪スノーーエクスプレスとか、♪もうちょっと〜とか!
楽しみすぎる(´∀`)
ドキュメントはきっとNEWSの仲良しぶり発揮してるんだろうな〜♪
想像しただけでニヤける…爆


| 携帯から | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
騙し取り返してやるよ

クロサギ映画化!!!
朝ママンに知らされて飛び起きたらちょうどめざましでやってた☆
メガネかけてなかったからボケボケだったけどなんとなく見えたよ!笑


今から楽しみだぁ(*´∀`*)
ヤマピー前から映画やりたがってたもんね。しかも初主演作のドラマが映画化ってすごいじゃん!
夢叶ってよかったね☆

普段ぜーんぜん映画館と縁がない私ですが、ヤマピーの為なら行くさ!!!笑


| 携帯から | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
たぁ

ご無沙汰してます。
mixiはちょいちょい更新してるんですけどね♪
なんかみんながハマる理由がわかった気がする…笑

あ、mixiやってる方いたら声かけてくださ〜い☆


ちょうど一週間前はライブ行ってきましたよ(*´∀`*)
つなびぃにも載せたから何のライブか分かったよね。
そうです!笑
男の人いっぱいだし、カップルも多かったよ(・∀・)

歌めちゃくちゃ上手くて聴き入ってました。
ただね、席いい方だったのに前に背が高い人多くて見にくかったんだよね〜苦笑
私も結構高いのに見辛かったからね(*´д`;)
誕生日のメンバーがいたからサプライズでお祝いもあって、泣き出すメンバーもいたり…
外見とギャップありすぎでした。笑
行く前よりは確実に好感度上がったようん。笑


いやーー!!!!←何
今日でテゴマス連載終わりなんてイヤー(;_;)
マッスーの連載が最近の癒しだったのに…
全部読み直してキュン大賞決めなきゃね。
でも決められないよ〜全部キュンだもん!!笑
あっそういえば、事務所NGのデザートって何か分かった方います?笑


| 携帯から | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ前夜

突然ですが…明日ライブ行ってきまーす(・∀・)


某ダンスボーカルユニットの!!笑



ママンの付き添いね♪
ちゃんとアルバム聴いて予習したから大体大丈夫かな(*´∀`*)
歌めちゃくちゃ上手いから生で聴いたらヤバそうだね。
どうしよう…ファンになっちゃったら!?!?( ゜Д゜)爆
楽しんでくるー♪


さっき初めてウイダー30秒バージョン見た!!遅
広辞苑で筋トレ〜


明日はメントレに山下さんVTR出演☆



| 携帯から | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
授業中

あっちー(´Д`;)
今日やる気出ないからブログ書いちゃってます☆ぉぃ
でも聞くとこはちゃんと聞いてるよ!!

昨日M誌買った♪
こやまぴーいいねぇ(´∀`)
慶ちゃんの髪、ヤマピーより黒くてビックリ!
光の加減かと思ったけど違うっぽいね。
黒髪いいじゃん(o^-')b
でも舞台黒髪でもいいのかな?外国人の役なのに〜。
こやまぴげってなんかおもろい。笑

プロ大6話さ、切なすぎ!!てかじれったい!!セニョリータ!!違
相手のことを思ってした行動がすれ違いに繋がっちゃうなんて…くう(>_<)
神様も意地悪だね( ´,_ゝ`)
次が気になる!


あ〜お腹空いてきた(´Д`;)
あと15分だ♪


| 携帯から | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
キタ━(・∀・)━!!

NEWSでTBCのCMだって!!!
ViViに6人の広告載ってた☆
なんとなーくCMきそうな話あったけどTBCだったのね〜♪


| 携帯から | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台で復帰

2人の姿が公になる日がくるんだね(´∀`)
突然の出来事でビックリしたし、最初聞いたときは寝起き寸前だったから混乱してた。

でもほんっっとによかった!!
なんといっても内担と草野担の皆さん、おめでとう☆
1年以上自担の姿見ることができなくて凄く辛かったよね…。
今どうしてるのかな、元気かなって凄く気になったよね。

だからプレゾンで是非元気な姿見てきて欲しい!!!
私も見たいけどやっぱ内担と草野担の方に行ってほしいな。
まぁ舞台だから高いし一緒に行く人いない…っていう理由もあるけど。笑

一般発売激戦だろうなぁ(´Д`;)


でもこれでNEWSへの復帰にも一歩近づいたんじゃない?!?!
きっとすぐ戻ってきてくれるはずだ♪
NEWSに戻って来たときに「おかえり」って言いたいと思います。


| 携帯から | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ

mixiはじめました(*´∀`*)
そっちでも絡んでくれる方いたらコメントとかで教えてください♪

んじゃ今日は本当にネタが何もないのでさらば〜笑


| 携帯から | 21:05 | comments(5) | trackbacks(0) |