CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Photo
web clap
web拍手を送る
一言頂けたら嬉しいです♪
Mail
shizuにメールはこちら
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
meromero park
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
前口渉,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,NEWS,なかにし礼,岩佐麻紀
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,中西亮輔,Shusui,Stefan Engblom,Axel Belinder,近藤ナツコ,鈴木Daichi秀行,山下智久
NEWS PEOPLE
OTHERS


SPONSORED LINKS

NEWSだいすき。ヤマピーだいすき。
初めての方はプロフ読んで下さい☆




| - | | - | - |
0409

ぴかぴかヤマピーお誕生日おめでとうぴかぴか
23歳かぁ。なんとなく大人なイメージです。笑
22歳では映画初主演だったりドーム公演があったりで夢が叶ったねぴかぴか
これからも新たな夢に向かって進んでいくヤマピーを応援していきます!!


お久しぶりです☆
バイトとか学校始ったりしてバタバタしてました汗

まずプロ大SPね!!
全然リピできてなくて記憶が薄れてきてるんですが。。←おい
もうキュンキュンしまくったorz
ヤマピーとまさみちゃん似合いすぎなんだもんラブ(←むしろ役名じゃない。笑)
食べかけのシュークリーム渡すところ、まさみちゃんになりたかった。爆
それと最後のプロポーズねポッ
ロマンチックすぎるやろーーーー(*/∀\*)
あんなプロポーズされたぁぁぁぁいラブ
キスシーンはドラマで免疫ついてたせいかそんなにショックではなかった( ゚∀゚)
でもちょっと長すぎじゃね?笑

みんなハッピーエンドでよかったわぁ( ´ー`)
ツルもなんて優しいんだ!!
もうプロ大大好きです(*´∀`)
DVDも買うーチョキ

そしてそして新曲決定!
ペース早くてびっくりしましたが嬉しいことです♪
RUSS-KのCMソングみたいだからまた新CMもあるのかな?
テレビもいっぱい出るかな


| 記念日 | 22:14 | comments(1) | - |
ヌオォォォー!!

またまたお久しぶりになってしまいました!!( ゚∀゚)アハ
もうね、マイペースが一番です。爆

今日はついにプロ大スペシャルラブ
けんぞーのキャラ大好きなんでスペシャル決まったときからわくわくしてましたラブ
ヤマピーからのメールに、連ドラのときの小物とかアドリブがちょ〜繋がってるって書いてあったからそこにも注目して見たいです☆
めざましもリアルタイムではないけど見たよチョキ(ごめん、起きれなかった。笑)
「俺も。」って書きなおすぴぃちゃんかわいー(*´∀`)
いいともは出てくるときまさみちゃんと手つないでるのがほんっと可愛くてポッ
お似合いだなぁぴかぴかぴかぴか
先輩が贔屓してくれたおかげで勝てたけどゲストの茉希ちゃんかわいそうあせあせ苦笑


クロサギ2回見ましたラッキー
面白いし、かわいいし、かっこいいし最高ですねポッ
やっぱ映画は迫力ある〜!!!!
続編あるといいなぴかぴか

それと留年…。
卒業できると思ってたから聞いた時驚いたけど、ゆっくり卒業すればいいと思う!
あれだけ仕事してて6単位だけならすごい!!
だから私なんてヤマピーみたいに超超多忙なわけじゃないから絶対4年で卒業できなきゃおかしいってことなので怠けずがんばります。


それでは溜まりに溜まったネタを一挙大放出ヽ(*´∀`)ノo=3=3=3
続きを読む >>


| - | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
一瞬の風になれ〜少クラ

今日はひなまつり。
この歳になったら特になにもしないけどねたらーっ

NEWSの露出も終わって今週はクロサギモードだーぴかぴか
今日のフレンドパークもかなり前から楽しみにしてたからね☆
テレビ欄には「山下智久の芸術的ジャンプ」ってかいてあるけど…どうなんだろう?笑


それじゃ追記に感想ひらめき
情熱大陸はまた今度書くことにして、とりあえずNEWSの分を書いちゃうチョキ
続きを読む >>


| NEWS | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
太陽のージャン!なーみーだーまーすーだー

NEWS weeeek真っ只中!
そして今日は『太陽のナミダ』発売日おてんきあせあせ
うーん、バンビーナエロい…笑
電車とかで聞いたらニヤニヤしちゃいそうで危険ですどんっ
Lady Spiderもセクシーな感じだね。
NEWSはこっち路線にいくのかい?( ゚∀゚)
さわやかキラキラアイドルがいいのにー!!
でも曲的にはテンポよくてかっこいいから好き♪
美しすぎて〜はイメージがらっと変わってゆったりめポッ
いろんな気分が楽しめるねーぴかぴか


さてさて、これからもまだナミダ&クロサギ祭りは続くから少しずつでも更新していかなきゃ!
そうしないと溜まっちゃってまた更新しなさそうだから。笑
続きを読む >>


| NEWS | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年初

大変ご無沙汰してます!
手越さんの誕生日から更新してないとかどんだけ。笑
草野の誕生日も過ぎちゃったし。。
mi○iはちょいちょい更新してるけど…。
二つのこと同時にできない性格なんだなーと今更ながら気付かされますあせあせ
しばらくはこっちに集中してみようかな♪
これから露出多くなるし、本気で頑張ってみる……つもり!!←ホントか

とりあえずはコンサートのこと書かなきゃね!
ドーム終わったら書こうと思ってたのがもう2月下旬だもんな〜orz


でもちょっとその前に。
明日で一週間だけど、誕生日おめでとうケーキ2
草野もついに二十歳を迎えたんだねラッキー
内君が今年に入って軌道に乗ってきたから次は草野の番だって信じてる!
元気な姿、早く見せてー☆
続きを読む >>


| コンサートなど | 13:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
月1更新でいいですか?爆

(下にお祝い記事アップしました上向き)


変なとこに触れちゃって一回全部消えた…orz
書く気なくなるわ〜。でも頑張ろう猫2

更新してないうちにNEWSweeeekも過ぎ去っちゃった(゚∀゚)
全部欠かさずチェックしてましたよん♪
ヘイヘイヘイが一番おもしろかったかな〜。
そのときのマッスーがかわいすぎてキュンキュンしてましたラブラブ
歌はどの番組もわちゃわちゃしててかわいかった!!!!!!!!
なんですかーあの人たち。←
かわいすぎだよorz
抱きついたり、髪の毛引っ張ったり。笑
みんなすごく楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりました♪
ちょっと言わせてもらうと、一回くらいスーツで歌ってほしかったんだけどね。
むしろ衣装スーツがよかったなーなんて。


そしてCD発売!!!!
リピリピしまくってます☆
いい曲ばっかりで、ハズレが全然ないラッキー
中でも私のお気に入りは…



愛のマタドール


まさかこの曲を好きになるとは思ってなかった。笑
なんたってマタドールだし。←そこ
JEホムペで視聴したときもピンとこなかったしね。
でも、CD聴いたら前奏から好きーーーラブ
曲の雰囲気が好きすぎるんですけど!!!!!あとちょいエロな歌詞!!!!爆
これ、絶対コンサートでやるよね。もう私の中ではセットリストに入ってるんでやってもらわないと困る。笑
ダンスとか絶対かっこいいんだろうな〜ラブ
炎とか使っちゃったりしてさイヒヒ
妄想が膨らむーーーー(*´∀`*)


他にも好きな曲いっぱい☆
Change the World、なんとかなるさ、アリバイ、真冬のナガレボシ、Rainbow…などなど!!
ゴメジュリとかチラリズムももちろん好きなんだけど、DVD見すぎて新鮮味がなくなってしまったorz←おい
2番も早く覚えなきゃ♪


一曲ずつ感想書けたらいいな。
実際に書くかはおいといて。苦笑



ヤマピー、クロサギクランクアップおめでとうぴかぴか(カタカナ多っ。笑)
初主演ドラマ=初主演映画ってすごいよね。
ぜーったい見に行きます!!
3月8日封切りかぁ。その前に試写会当てて見に行きたい…!!
もちろん封切り後も行きたけどねポッ
そうそう、てごのインタビュー目当てで録画してたローカルのWSでクロサギクランクアップの様子もやってくれてびっくりした!!
しかも日テレ系だよひらめき
かつらがかゆかったらしい。笑

アルバムのCMは音楽戦士のときにTEPPENのP増慶バージョン見れたのが初めてだった!
このときのヤマピーきれいぴかぴか
慶ちゃん間に合ってないよー。笑
○ixiか○ーチューブでいろんなバージョン探るか(゚∀゚)


当落は今週くらいには発表なのかな?!?!
聞きたいような聞きたくないような…あせあせ



weeeek聴いて明日からも頑張ろう。


| NEWS | 17:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
三つまとめてお祝い

ぴかぴか11/3 亮ちゃん誕生日おめでとうぴかぴか
一週間と一日も経ってしまって申し訳ない。。
亮ちゃんのこと、ここ2、3ヶ月ですごい気になりだしました。笑
めちゃくちゃ男前なときもあり、たまにハニカミ笑顔を見せたり…ギャップがたまらない!!!!!!
もうとにかく…好きです!!!!!笑
これからもNEWSの裏番長としてNEWSを支えていってほしいです☆
ヤマピーが遅刻したときはまた叱ってやってください。笑


ぴかぴか11/7 NEWSデビュー4周年ぴかぴか
4年前のCD発売日のことはしっかり覚えてますよ〜。
この4年間、短かった長かったというよりは…いろいろあったね。
でもそれを乗り越えてまたこうやってシングル・アルバムも出せて、DVDも出すことができたし、コンサートも決まってて…ほんと幸せだなーって思います。
個人の活動よりNEWSとして活動してるみんなが好き!!!
メンバー同士ほんとに仲良くなって楽しそうにしてる姿みるたびに元気もらってる気がするよ。
もうNEWSなしじゃ生きられない!!!
NEWSのファンになってほんとによかった!!!
そもそもファンじゃなかったらブログも始めてないわけで。
ブログを始めたから、NEWSのファンだから知り合えた友達もいっぱいいる。
ほんとNEWSに感謝です。
バイトだってNEWSがいるから頑張れる。てかNEWSのために稼がざるを得ない。爆
ヲタじゃなかったら続いてるかどうか…笑
これからもずーっとNEWSを応援していきます☆


そして今日。
ぴかぴかてご誕生日おめでとうぴかぴか
ネ申もついに二十歳かぁ。見えない!笑
私と一歳しか違わないのにしっかりしててすごいなーっていつも思います。
てごの歌にはいつも癒されてます。
上から目線、悪気のない自己中…てごにしか許されないことなのでこれからも続けてください。笑
大好きです☆


| 記念日 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
下手こいた〜

10月になって初めての更新だー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんだかんだでもう半月過ぎちゃってるよ。
更新してない間も拍手くださった方、ありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネタ溜まりすぎてますね、はい。
順番に書いてく(゚∀゚)


シングル&アルバム同時発売!!!

もうね、嬉しすぎるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知った瞬間ほんと泣きそうだったもん。
曲目も素晴らしすぎる!!!!!
前から大好きでずっと音源化してほしいと思ってた真冬のナガレボシとかゴメジュリとかチラリズムとかRainbowとか!!
Change the Worldもフルで聴けるラッキー
んでweeeekだよweeeek!!!!!何
ラジオで聴いたけどめっちゃジャンプしたくなるねヽ(*´∀`)ノ笑
最初の「いきまーす!イェイチョキ」カッコイイ…けどなんかかわいいラブラブ
コンサートで盛り上がりそうだなおはな

アリバイってこやしげ曲なんだね(゚∀゚)
歌詞にテゴマスが出てきたー!!!!
コンサートで歌うときこやしげの後ろで小芝居やってるテゴマスが目に浮かぶ(*´∀`*)

個人的に気になる曲は「愛のマタドール」です。笑
あと、始めは興奮しすぎて気付かなかったんだけど(笑)SNOW EXPRESSはいずこへ…?


台湾は台風の影響でいろいろ大変だったみたいですが、ほんと無事終わってよかったわーい
公演中にてごがフライング?で客席に突っ込んだ?とか聞いてたけどKちゃんNEWS生放送で本人の口から大丈夫だって聞いて安心したおはな


そしてそして冬コン決定!!!!
CDにコンサートに…もう最高すぎっしょ!!!!!!!
嬉しいけど財布は悲しいっていう。爆
もうバイトしまくるしかないね。稼ぐぞーーお金お金
大阪、福井、名古屋、横浜に行きたいな〜と思ってますひらめき
当たれー当たれー当たれーぴかぴかぴかぴか
てか何で名古屋一日なんですか(´ε`;)
日程的な問題?追加とかもたぶん無理だろうな[:がく〜:]
早く案内来ないかな〜てれちゃういろいろ決めたいニコニコ


テレガイは一週目と二週目(北海道版)買いましたラッキー
今の山下さんの髪型めちゃ好きラブラブ
そりゃケンゾーには負けるけどイヒヒ
てか、黒にしたらまた若返りました?笑
Pてごしげだったらしげが一番年上に…止

今週のは買わないかなー。ぇ
豚の写りがちょっとぶちゃ。。笑
かわいいんだけどね(*´∀`*)


何か書き忘れてることあるかもしれないけど今日はこの辺で。
そろそろ眠くなってきたんで寝ます( ゚∀゚)ノ
明日(今日)は学校休みだから家でゆっくりしよっと(´∀`*)


| NEWS | 01:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
九月最後

放置プレイスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。
特に忙しいわけでもなく、どちらかというと暇でした( ゚∀゚)笑
だって、NEWSネタいっぱいあったら書く気起こるけどそうでもなしねぇ。爆
ちょっとした言い訳でした。笑

ネタ古いけど新ユニ発表されましたね☆
誰がデビューすんのかなーってなにげ楽しみにしてた。笑
で、デビューしたのがHey!Say!JUMP。
人数多っ!!!!!
なんかちっさい子いっぱいいるよーー( ゚Д゚)
薮と光って…ヤーはどうなる?!
などなど思うこといろいろでした。
まぁ頑張ってください。誰

年下ってなんかダメだー( ´Α`)
お兄様方が好きラブ
だけど、どーしてもテゴマスは年上に見えない…チーン

一週間後には台湾コンなんだね。はぁくもり
この寂しい気持ちはなんだろう…汗
只今NEWS欠乏症発病中撃沈←中国語?!笑


| ジャニーズ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
イケメン

イケパラ最終回〜☆
てかブログでイケパラのこと書くの初めてか?笑
毎週ちゃんと見てましたよ(゚∀゚)
不思議な役の山本君お気に入りラブラブ
瑞稀と別れるシーン、何人かずつクラスメイト出てきて最後の方になるにつれて濃ゆい仲の友達が出てくる感じ…ああいうの、泣いちゃうから!!笑
てかあの終わり方…スペシャルとかありそうな予感ぴかぴか

来月の少クラプレミアム、てごーー!!!!!!
でもさ、昔の映像とかあんまりなさそうだよね。笑
楽しみだ♪

今日から学校始まりましたー。
朝辛いな…眠い上にこれから寒くなるし( ´Α`)


| その他 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |